☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 流した涙は無駄にならないよ | main | レコメン@章大 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
一瞬の風になれ制作発表☆
昨日『一瞬の風になれ』の制作発表があったってミイちゃんのブログ見て知ったので(笑)慌てて夜のうちにレコ予約して、起きてさっそく見たの☆



キャアアーー!!

博貴かわいいーっ!!
相変わらず脚細い!!
しかもさすがプリンス、ちゃんと脚のお手入れもしてある!笑。

そらあのビジュアルにスネ毛なんて似合わないよね!←どこ見てんねん(笑)


いや〜コメントもホンマに嬉しい気持ちが伝わってきて、思わず涙が出そうになったよ(ノд<。)゜。


亮ちゃんもインタビューあるたびに嬉しい嬉しい言ってくれて、そんなあたしも百倍嬉しい!!!笑。



2人のツーショット求められたときに、記者から『肩組んで』って言われて『いい、いい!』って照れつつ結局自ら博貴の腕を自分の肩に回した亮ちゃん、萌えーーっ(´▽`)


このハニカミ顔が堪らん!!(〃∀〃)


しかももしかしたら…と思ってアンカー見てたらアンカーでも流れたし!!
アンカー見てて良かった!ヾ(≧∇≦*)〃

なんか博貴がフィーチャーされてるといちいち泣けてくるわ。


こんなん、ごく普通なことやのにね。
主演やから当たり前やろって思われてるかもな…。


普通の人から見たらアホみたいに思われるかもしれんけど、あたしにしたらこーやって表に出てる博貴を見るのがどんなに嬉しいことか、ずーーっと好きで待ってたファンにしか分からないんやろなぁ。
その当たり前のことができんかったんやもん(・_・、)


もう何回良かったって言ったか分からんけど良かったとしか言えないよ!!


頑張って、素晴らしいドラマをみんなに見せてね!



TVガイドもちゃんと買ったよ!
福田沙紀を抱きしめてる写真が載ってて思わず叫びそうになったわ!笑。

博貴かっこいいー!!(≧▽≦)

あああ〜青春だなぁ、いいなぁ(ノ∀<*)


なんかもう、今すごい博貴バカになってる(笑)


しかも次号のTVライフは内亮表紙!!

表紙キター!!(o≧▽≦)o

ずぇったい買うよ!笑。博貴の為なら金は惜しまない(笑)


あーやっぱあたしはまだまだヲタやわ( ̄▽ ̄;)


こんな重苦しい博貴溺愛なあたしですが、どうかこれからも仲良くして下さい(笑)


昨日のレコメン@章大の感想書こうと思ったけどまた今度書きまーす!笑。
とりあえずすごい面白かったよv(o^▽^o)v


そんなわけで8時からはMステ@KAT-TUNを見るぞー☆
| 色葉 | 内博貴 | 18:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |










このページの先頭へ