☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< いろいろどないしよ…。 | main | 有閑ヲタク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
悩んでる暇なんてないのさ
こんばんわーん(゚-゚)


絶賛就活に励む色葉です(>_<)

あぁ〜もぅホンマ助けて!!笑。
職安行ってひたすら求人見てたら気分悪くなって倒れそうでした(-.-;)



でも凹んでられないのよ、悩む前にまず行動!!笑。

でないと本気間に合わない!!←いろいろ金銭面が(笑)



そんなわけで唯一の楽しみ有閑倶楽部!!!





ぎゃああああーー!!!



仁がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレス)


猫になりたいー!!
仁の胸に入りたいーー!!
仁に抱かれたいー!!!(どさくさ)

さらにきみくんムーリー!!!
めっちゃかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…(エンドレス)

スーツがっ!!スーーーツーーーがぁぁーーー!!!←興奮しすぎ(笑)


キューーーーン!!!(〃∀〃)

きみくんあたしと結婚してください(またどさくさ)



あぁ…なんて美男子なんでしょう…有閑倶楽部改め美男子倶楽部でもいけるよ、あのドラマ(笑)



仁が飴舐めながら、泣きながら親父に電話しとるシーンに萌ーえー!!(´∀`)

きみくんが瓦割るシーンもごっっさステキングーー!!!


『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから(キラン)』



この台詞んときのきみくんのカッコつけな感じがいちいちツボ過ぎる!笑。



そして待ちに待ったポリス!!



だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!





似ー合ーいー過ーぎーるー!!!



こんなイケメンポリスいたら自ら悪いことして捕まりたいぐらいやわ!!笑。



かっこいい、本気かっこいい、果てしなくかっこいい(´▽`)←末期。




しかも、来週の予告できみくんがドレス着てたように見えてんけど!!
見間違いかな!?笑。

気になるのでレコったんもう一回見てみよう(笑)



ホンマねー、仕事が見つからなくて落ちてばっかりやったけど、有閑だけは見てたらテンション上がるわ★

明日からも頑張る!!


さ、あとはむちゃぶりだけなんやけどー、愛内さんがあまり好きやないから嫌やなぁ( ̄ε ̄〃)

まぁ見ますけど(笑)




今日はリンクも追加しました!
仁とたっちょんが大好きなゆりかちゃんのブログです♪
ぜひぜひ覗いてって下さいね(・▽<)



そんではー★
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 23:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |
リンクに貼ってくれてありがとう!!

自己満ブログこれからも頑張ります。
| ゆりか | 2007/10/24 4:58 AM |











このページの先頭へ