☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 久々の更新☆ | main | Lotus&継続特典★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ショッピング★
今日はYちゃんと久々ショッピング〜☆


Yちゃんの仕事先がイオンなんでそのままイオンで待ち合わせで買い物(*^ー^*)

今日はイオンの日+セールの日やって服とか半額やったのよ!!


ちょうど寄った店がタイムセールやってて更に半額!!


ってことでパーカーとアンサンブル購入\(^O^)/






このボアパーカー490円やったからね(笑)


ちなみにタイツはYちゃんのお店で210円やったし靴下は3足971円とかで、これだけ買っても5000円も使ってない!!



いやぁ〜安いっていいわぁ(*´艸`)



まぁ、好きなブランドの服も買ったりするけど安くて可愛い服とかも全然好きやから、今度はYちゃんとしまむら行こうって言ってます♪


私はしまむら常連やけど(笑)



あ、今日イオンでね、前の職場の子に会ってさ!

あんまり会ったりしてなくて、去年一緒にボード行ったきりやってんけど…本屋に居たら私の前を横切ったんよ。


ん??あれ!?もしかしてそうかな!?と思ったけど彼氏一緒やって、その彼氏がまたえらい変わってるから(笑)彼氏違うから似てる子やったんやわぁ〜と思ってYちゃんと合流してブラブラしてたらいきなり声かけられて!



やっぱそうやったんやぁ!って久々の再開(o^∀^o)



彼氏がホンマに豹変しててびっくりした(笑)


派手な彼氏やったのにめっちゃおとなしくなってるし(笑)


人って変わるね〜(笑)



さ、寝よ(´ー`)
おやすみ〜★彡
| 色葉 | 日常 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ