☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 海猿〜大奥☆ | main | 果てない空 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況(゚▽゚)/
こんばんわ〜(*゚ー゚)v


また放置し過ぎてblogやってたの忘れかけてたよ(笑)


でもここだけは何でも自由に書ける所やし〜★



なんかいろいろあったさー。



まず、職場の37歳の人は10月頭ぐらいで辞めました。

調子悪くなって会社休んでて、そのまま辞めはったみたい。
あたしらには何の挨拶もなく。
個人的に仲良くしてた人には直接連絡したみたいやけど。



なんか自伝書けるぐらい波瀾万丈な人やったな(笑)





で、そんなときに仕事はまた忙しくなってときどき残業(>_<)
ちなみに今日も残業。



最近さー、すごい考えるねん。

あたし、結構ズバズバ言ってまう性格やしはっきりしないの嫌やから相手にもはっきり言うときは言うんやけど。



でも、あたし以外の人はみんなはっきり言わなくて。
自分を守ってるって言うか、嫌われたくないから言わないみたいなね。


じゃあそれでいいやん、って思うのよ。
嫌われたくないから言いたくないならそれでいいやんか。


でも、後ですごい陰口言うんよ。
それ聞いてて、じゃあなんではっきり言わへんの?って思うわけ。


あたしには関係ない話やから口出しはせーへんけど、あたしやったら喧嘩になってもいいからぶつかるけどなぁー(*_*)



でも、そーゆー考えも会社では抑えてた方がいいんかなぁと思ったり…。



少しは世渡り上手にならなあかんのかな(笑)





でも結局、自分の性格がよく分かりません(-_-;)


自分勝手、短気、嫉妬深いという所だけは自覚してますが(笑)←最悪。





あ、エイトのアルバムは無事にSpecial盤をGetしましたよん♪





でも、中身開けただけでまだDVDもCDすら聴いてない(^_^;)



DVDは試写会で見たし〜(笑)

CDは車乗るときに持って行くのをいつも忘れる(笑)



来月はまた嵐シングルやし12月はEXILEのDVDやし♪



やっぱりヲタクがいいわ(´∀`)


なにかに没頭できるものがあってホンマよかった(笑)




では、書きたいことは書いたし(笑)この辺で〜★
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ