☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< KAT-TUN@8月22日京セラ☆ | main | あうーー(´Д`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
LIFE〜目の前の向こうへ〜
100827_131015.jpg



やっほい\(^O^)/


amazonさんからエイトのCD届きました〜☆


なんだかんだでやっぱりエイトはCD買っちゃう(^皿^)笑。

Wonderful〜はCD買ったっきりほったらかしてて…今だに曲も聴いてないDVDも見てないって言う(笑)


でもプロローグオブパッチは前回から見たかったから、今日まとめてDVD見ました(*^ー^*)



LIFEめっちゃかっこいいよね!!
LIFEのPV、かっこよさは今までの中でダントツ!!
曲も超好きやし、しょーちゃんのかわゆさ復活!!


あれぐらいの髪の長さがちょうどやわ(´∀`)


久しぶりにエイトを見てかっこいいと思いました(笑)


エイトの新プロジェクトって何やろね〜?
プロローグオブパッチが何かすらあたしよく知らないんやけど(笑)
新プロジェクトの予告みたいなもんなの?


でもプロローグ〜はメンバーソロ曲のPVみたいな感じでしたよん♪




今日、仕事がなくて昼までで帰っていいよって言われたから半日有休使ったの。

オカンが帰ってきたら、愛犬を予防接種に連れて行かなあかんかったんね。


だから晩御飯にカレー作っといて言われて(笑)


その前に、今日ワンピース映画のレンタル開始日やったん!

どーせレンタル開始日なんかに行っても全部貸し出し中やろなぁ…と思っててんけど、音姉のblog見てたらTSUTAYA×ワンピースのキャンペーンやるのかと(゜∀゜)

3Dカードほすぃー!と思って、仕事昼までやし、昼ならまだあるかも…と少し期待して行ったけど無理でした。



まぁカード付いたら余計借りに行くわな(笑)


あ〜でも早く見たいよー!!
もうね、DVD買おうか悩んだぐらい見たかったのよ!(>_<)



こないだのスマスマのワンピース王もかなり楽しみにしてて☆
キムタクがあんなにワンピース好きやったのは知らんかったけど(笑)



まぁDVD借りれなかったから漫画借りてきた!
55巻まで借りたよー!
あと少しで制覇o(>▽<)o




で、帰ってきたらEXILEの神戸チケきてて。


18日のチケがなんとアリーナ!!

明日に19日のチケが来るはずやから、その席見てどっち参戦するか決めるつもり〜(>ε<)


でもNEWSも18日取れたから、できたら19日アリーナが良かった(≧△≦)


ああああ〜どうしよかなぁ(;>_<;)


人に譲るかどうしようかって時に限っていい席なんよなぁ(笑)


う〜でもアリーナでも埋もれかもしれんしなぁ…座席が全然分かへん(-.-;)




そうこうしてたらオカン帰って来たから予防接種に連れてってんけど〜。
めっちゃ病院混んでた(-_-ι)

しかもうちの犬、診察室が大嫌いでさぁ(笑)


暴れまくってもぅ大変(笑)


注射であんな暴れる犬、うちの犬だけやわ(´Д`)




なんとか注射も終わり、帰ってきたら8時過ぎてて。


ご飯食べてMステ見たらもうエイト終わってた(´ω`)


まぁ録画したの後から見たけど♪
Mステのしょーちゃんもめさ可愛い(*^ω^*)


亮ちゃんもたっちょんもかっこいいわーヽ(´▽`)/






あ、昨日の嵐ちゃんのマネキンあたしは相葉ちゃんが1位です!

てか翔ちゃんもおーちゃんもあたしあんまりやったなー(笑)

翔ちゃんあの帽子やったら眼鏡ない方がいいと思います!笑。
それか帽子被らないで眼鏡だけとか!

おーちゃんは海が好きなチンピラに見えてしゃーなかった(笑)
てかあたしおーちゃんみたいな格好の人好きじゃない(ごめん)

松潤は今回悪くなかったのにー!

あたしの予想ではおーちゃんがビリだと思ってた←ごめんww(2回目)



松潤のラッピングカー見たいなー!
妹に見かけたら写メってって言うとこうかなぁ…(笑)

あーでも妹そんなんしてくれる子じゃないから無理か(/- -)/





さて、明日と明後日はゆっくりするぞー!
エーネとカツンの疲れをゆっくり取ります(笑)

てかもぅ一週間経つんやなぁ〜早っ!



では★
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
後れ馳せながらコメント(^ω^)ワンピの3Dカード貰えんかったらあげるから言うてよぉ〜☆TSUTAYA入荷本数少なかったから中々借りれんやろし…色葉ちゃんの分確保しとくわ(*´艸`)
| | 2010/08/31 9:17 PM |










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ