☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 明日から…☆ | main | ライブ三昧☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お盆休み
5連休やったお盆休みも今日で終わりです〜。



今年のお盆は出かけるより引きこもってた時間の方が長かったわ(笑)



12日は昼間に親戚のおばちゃんが来たり、夕方からはオカンとお盆の買い物行きました〜☆



13日はミイちゃんと三ノ宮で遊んだよo(^ω^)o

IKEA行ってブラブラ見たり〜ご飯食べたり〜★
スタンドライトがね、99円やったのよ!!
スタンドほしかったからさ〜これは買わな!と思って買いました(^皿^)
しかもピンク♪

ただ、電球代が400円やったけど(笑)





かわゆすー(^ー^)




IKEAの後は科学館でプラネタリウム見て☆
12日の深夜からペルセウス流星群が見れるって言うてたんやけど、みんな見たかな?
あたしも見たくて深夜に外出て空見てたら、1コだけ見れた!
お願い事する間なかったけど(笑)
その余韻でプラネタリウム行ったの♪
ただ、すごく眠かった(笑)

その後カラオケ行って☆


帰りの電車が人身事故で1時間ぐらい遅れたけど(-_-)楽しかった〜!




14日は久々にマブダチとランチ行ったよ☆
散々喋ってガールズトークしてきました(ノ∀<*)




15日は、15日に返さなあかんONE PIECEをまとめて読みまくりました(笑)
45巻まで読んだぜー!

あと13巻で全巻制覇!!
がむばります(笑)


再来週にレンタルされるストロングワールド絶対借りなきゃ!!
でもレンタル初日は全部貸し出し中かなー(>_<)




で、今日は部屋を片付けてたんやけど、途中で休憩がてらうっかり寝てしまい(笑)まだ何も片付いてないって言う(笑)
散らかしただけやった…。




まぁそんな5連休でした(笑)
干物女バンザイ♪\(>∀<)/♪笑。
今週はa-naitionとカツコンでハードやから今のうちにゆっくりしときます(。-∀-)♪




では★
| 色葉 | 日常 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |









http://eighter-0515.jugem.jp/trackback/1291

このページの先頭へ