☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 有り得ない | main | お盆休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日から…☆
昨日からツイッターとmixiが繋がりにくくてイラッとしてます(笑)



も〜何やねん!!


ツイッターもメンテしたら余計繋がりにくくなったやんけ(-_-)



さっさと直してくれ〜(笑)




明日からはお盆休み突入!

5連休ですo(^ω^)o


妹が、15日に引っ越しなんね。


東京に転勤になって、なんか本社の会長の秘書的な仕事になるみたいなんやってー。

しかも会社が銀座なんやと。

住む所は杉並区なんやけど。



ええなぁ〜〜!!!



東京には住みたくないけど(笑)羨ましいですよ。

銀座で毎日仕事できるって、セレブやん!笑。



まぁこれからはライブで東京遠征しても、泊めてもらえるから助かる(^皿^)笑。


てかもっと早くに分かってたら嵐の国立とか申し込みできたのに!!


これからは東京も視野に入れよう(笑)


交通費が高いけどなぁ…。


とりあえず、嵐とかジャニーズを街で見かけたらすぐ教えてな!って言うといた(笑)


だって銀座って高級料理屋さんとかいっぱいあるし絶対芸能人うろうろしてるわー!!



って、そんなことばっかり思ってるダメな姉ですいません(笑)




さ、今夜は夜更かししようかな☆


そんでは★
| 色葉 | 日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |









http://eighter-0515.jugem.jp/trackback/1290

このページの先頭へ