☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 要注意人物(笑) | main | 大ショック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕の見ている風景
100805_195134.jpg



amazonで予約してた嵐のアルバム届いたよー!!


バッチリ初回盤Getだぜぃ☆


明日から車でガンガン聴こう♪

でもあたしの車、今EXILEモードだわ(笑)



最近の相葉ちゃんのビジュアル大好き(´∀`)
今日のVS嵐もワカメちゃんにわさわさしてるの超かわいかった!!!





でもねー、仕事はなんかスッキリしないことあって。


例の37歳、調子乗ってたら案の定、昨日やらかしたらしくて。


事務所のスタッフさんにちょっとキツく言われたらしいのよ。


で、朝からめっさしょんぼりしてて(´Д`)


そしたら朝ミーティングしてるとき違うスタッフさんが

『○○さん(37歳)まだ分かって所があるから、もう1回ちゃんと教育したってくれんか?』


ってみんなの前で言われたの。



まぁ原因は37歳があたしらではなく、なんかあったらすぐに眼鏡くんやらスタッフさん呼びまくりで、半分困ってたんやと思う。
スタッフさんはスタッフさんで忙しいからさ。



あたしらが教えてる側やから、なんかあったら普通は教えてもらってる人に聞くやろ?


学校で言えば担任を通り越して直接教頭に聞いてるような感じよ(笑)



でも、あたしらに聞いてこーへんからどんなトラブルあったとか、何がおかしかったんかとか、そんなんこっちは全然知らんわけ。


一応はみんな対処の仕方も知ってるし、わざわざスタッフさん呼ぶほどでもないねん。



その事をミーティングのときに話し合って、今度からはスタッフに直接言いに行くなってMさんに言われ、37歳さらに落ち込んでて(笑)



で、今日もなんとか37歳が1人でインクの機械んとこやってたんやけど、昼からMさんに『傍に付いてイチから教えてやってくれ』って言われて…。




えー!?Σ( ̄□ ̄;)



だからあたし人に教えるの下手なんやってば(笑)



他にも詳しい人はおるのに…と思いながらも仕方がないのでイチから説明することに。



ノートとペン持ってって、静かな休憩室でイチから教えてあげて。



でもなぁ…あたしもホンマ完璧じゃないから間違ってるかもしれん、あの教え方で分かってくれたんかなぁって思ったらなんか不安で(>_<)



もしなんかあったときにあたしの教え方で間違ってたらあたしの責任でもあるわけやん…あたしが間違えて教えてしまったから…って思うのが嫌やねん!




毎日やってることなら、自信持って教えてあげれるけど、インクの機械は全然自信ないし(ノ_・。)






でもまぁ37歳はそんなことでヘコたれないの思うので(笑)しばらくこれで様子見てみます(>_<")




あ〜明日は何事もなく終わりますように…☆
| 色葉 | 日常 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |









http://eighter-0515.jugem.jp/trackback/1287

このページの先頭へ