☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< EXILE STADIUM TOUR@長居☆ | main | 僕の見ている風景 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
要注意人物(笑)
あづーー!!



毎日毎日暑くてダルイわぁ〜。
仕事したくない(´Д`)



今日は久々に仕事の話でも。


前に書いた37歳のパートの人なんやけど。
本性が見えてきましたよ〜(笑)



最近、やたら男の人に馴れ馴れしくってさ(゚д゚)


それも、おっさんやブサイクは全く話しせーへんのに、若い人やイケメンにはめっちゃ馴れ馴れしい(-_-)


会社来た頃から誰にでもよぉ喋ってるし、そーゆー性格なんやなぁと思ってたけど。

明らかにあたしらと態度が違うねんもん(笑)



ちなみに37歳が狙ってるのは眼鏡くんとマーシー似の人(笑)

特にマーシー似の人についてはプチストーカーみたいになってるからね(笑)



同級生やし家が近所やから

『○○くん(マーシー)休みの日いつも車止まってるんやけど彼女おらんのかなぁ?』


とか、失敗したときは


『○○くん絶対私のことアホやと思ってるやろなぁ』

『○○くんにまた見られとったぁー!』

とか(笑)自意識過剰というかなんていうか…。



いやいやいやいや。

マーシーはアンタのことなんかこれっぽっちも眼中ないと思うからパー

ってみんな総ツッコミしたいのを我慢してる感じです(笑)



眼鏡くんには、最近やたら何かあると眼鏡くん呼ぶの!


で、眼鏡くんが直してくれたりすると

『も〜最悪やったぁ!○○で▲▲なったけど●●くん(眼鏡くん)呼んで全部やってもらったんやぁラブ上向き



まさに語尾が上がり口調のハートマークついてそうな喋り方(笑)



それ聞いてあたしら
『あ〜そう、それはよかったなぁ』
って言うものの心の中では全然笑ってないっていう(笑)




なんやろ、なんか知らんがすごく不愉快ですハート


調子乗っとったらそのうち痛い目見るよーハートって教えてあげたいです(笑)






37歳が前に働いてた職場でも、上司にすごい好かれてたんやって。
でもそれを見てる回りの女の人はなんか気に入らんかったみたいで〜って言う話を自分からしてきてさ。


そんときはあたしも分からんかったから『そーゆー人おるよなぁ』って言うてたんやけど。



今になってそう思う女の人の気持ちが分かるようになってきた(笑)


そらあんな態度じゃ女から見たらいい気せんわ〜。


それでもまだ美人なら、まぁ美人やししょうがないわ…ってなるかもやけど、お世辞でも美人とは言えへんし(-.-;)



だから付き合う男でも、誰でもよかったみたいなさ。

そんでとりあえずやることやったら子供できました〜な感じなんやろうな(笑)




うん、なんかそう思ったらめっちゃつじつま合うわ(笑)




またなんかあったらblogに書きます(笑)


では☆
| 色葉 | 日常 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |









http://eighter-0515.jugem.jp/trackback/1286

このページの先頭へ