☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< くぅちゃん! | main | 月曜始まったいつもの日々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
FANTASY☆
100611_213625.jpg



昨日やっとamazonからEXILEのCD届きましたo(^ω^)o

でもずっとレコ整理しててまだDVD見れてない(>_<)



やっと少し容量空いたー!

最近、録る番組多過ぎるわ…(笑)



てかめっっさ暑い!!
あまりに寝苦しいから少しだけクーラー付けたけど。



昨日さ〜部屋にムカデ出たの!!
タオルケットかぶって寝転んでタンブリング録画してたの見てて(笑)ふと見たらタオルケットの上ムカデが這いよるΣ( ̄□ ̄;)


もぅぎぃやぁああああー!!!ですよ(笑)




夜中やのにとっさに2階からオカン呼びまくったからね(笑)


そんなに大きいやつではなかったけど…もぅムリ!!!
あのまま気付かんかったら体の上這われてたか寝床襲われて刺されてかもしれんわ(´Д`)




いーやーだーー!!
虫大嫌いー!!


去年もムカデよぉさん出たのよ…あたしの部屋じゃないけどさ。
だから今年はムカデ駆除して!!って親に言うても5万もするからムリって言われるし(´;ω;`)




あー引っ越したい(笑)
虫がいない所に住みたい!!
虫なんて何のために生きてるんやろうね。
あんなの生きてる意味なんかないわ!
出てっても人間に殺されるだけなんやから、死にたくなかったら出てくるな(笑)


ムカデやゴキブリやカメムシとかもうこの世から抹消してほしい…。




なんか自分の部屋にいてもなんか落ち着かないなぁ(笑)



とりあえず今からONE PIECE読もっ♪
明日返さなあかんからね〜。



では☆
| 色葉 | EXILE | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |
M駆除に5万てハウスバスター呼ぶんやろか!?(笑)普通にM駆除剤ホームセンターで1500円くらい〜売ってるやつを家の周りに撒くだけで十分やで(^ω^)ワンちゃんの周りは避けて撒いても大丈夫!!
| 音 | 2010/06/13 3:34 PM |










http://eighter-0515.jugem.jp/trackback/1275

このページの先頭へ