☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 富士山! | main | さよなら東京 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
博貴コン終了!
ひろきヤバかったー!!

てか3列目がヤバイー!!!


ひろきめっちゃ素敵やった!!

キラキラし過ぎ!!


もう大好きだー!!!


3列目で目の前やったから抱き付きたくなるくらいやったわ(笑)

ミイちゃんとうっとりしてました(笑)

詳しくはまた地元帰ってから書きます!


あ、ファミクラにも初めて行ったよ!


嵐のんとかめっちゃ飾ってあってめっちゃデジカメで撮ってきた!笑。



夜は東京タワー行って☆

夜景がやばいね(´∀`)



では、明日も東京満喫してきまーす♪
| 色葉 | コンサート・LIVE・舞台 | 01:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |

くるくる回ってたらたどり着いてのでコメント残してみました☆

あやかもファミクラ行ったことないので…行ってみたいです!!

博貴魂楽しかったみたいですね☆うらやましいです(^_-)-☆
| あやか | 2010/05/08 5:45 PM |










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ