☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 睡魔 | main | どしゃ降り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お花見☆
100410_155630.jpg



昨日はミイちゃんと姫路城でお花見してきたよー!


桜満開でめちゃキレイやった♪


めっちゃしゃべくったしね〜(笑)
ミイちゃんとはホンマになんでも話が合うわo(^ω^)o


たぶんあの辺に相葉ちゃんがおったんやろなぁと思いながら城も写メってきた(笑)


その後はすぐ横の動物園に行ったり(*´艸`)


動物園とかひっさしぶりなんですけどー!笑。

今にも潰れかけそうな動物園なんやけど…でも何気にめちゃ楽しかった!


とりあえずペリカンの春日がおもしろくてデジカメで写真撮ったった(笑)


あ、大きい通りを歩いてたらこんな建物発見(笑)





さすが大奥!
にのが知らないうちにこんな建物建ててたよ←違う(笑)



それから、旅行会社に行ってGWの新幹線の切符買って。
ホテルも探したんやけどやっぱGWは高いしさ〜(;ω;)
ホテルは別で探します。

お金ないからなるべく格安で済ませたいしね(>_<)



でも新幹線の切符はみどりの窓口で買うよりちょっと安い!


ひろきの為にわざわざ東京行くんやから楽しませてよねー!笑。

ほんと交通費がバカにならんわ(笑)
来月の給料また半分ぐらい飛んでいくやんけー…orz


でも東京は5〜6年振りに行くので楽しみ(´∀`)


帰りに久々にユミたんにも会ったよ!
ユミたんにミイちゃんにあたしで会うんとかまさにピ●ロ以来(笑)



ミイちゃんとは晩御飯も一緒に食べてそこでも散々しゃべくったな〜( ̄▽ ̄)



ミイちゃんわざわざこっち来てくれてありがとー!



今日は夜からユミたんと遊ぶのでそれまでゆっくり休んでおきます(笑)







コメレスしました!
音姉☆>
そうそう!ム●シにおった柴犬やでー!
オカンが散々悩んだけどやっぱり気になって買ってきたんよ(笑)
しかしホンマ繁殖し過ぎやでー。予約制とか絶対いいと思うわ(゚∀゚)
| 色葉 | 日常 | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
やっぱり〜?!うちのベビがわさわさ撫でても暴れたりせぇへん賢い子やったわ〜!!色葉ちゃん家におるんやな(*^ω^*)
| 音 | 2010/04/12 9:44 PM |










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ