☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 新しい家族 | main | 睡魔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お疲れー。
やばい…。

最近知らないうちに寝てしまってることが多い(笑)


寝転がってたらいつの間にか寝てて絶対夜中に目が覚める(O-O;)



おかげでblogも飛び飛びやし(笑)


でもテレビもスペシャルばっかでたいして見たいと思うのないしー。


昨日は翔くんのおしゃれイズム見たりエイトDVD見たり♪



エイトのDVD超いいよー!!

メンバー挨拶だけ31日夜公演仕様やけど(笑)


tornがむっさかっこええ!!

忠亮にバッキュンドッキュン状態(なんやそれ)←笑。

あとブリュレと冬恋が大好きでそればっか繰り返し見てる(笑)


あ、嵐のDVDもなんとか予約できたのー!!

でもちょっと遠いお店やから今日は取りに行く元気がないので(笑)今週末になるかなぁ。


ひろコンも5月2日のチケが取れたのでGWは東京にプチ旅行ですo(^ω^)o
早くホテル確保しなくちゃ(>_<)

こっち帰ってきたらキスマイコンあるし〜(笑)

GWもヲタ活に忙しいわ!笑。


夏はEXILEスタジアムツアー、a-naitionの日程も出ました★

どっちも大阪は長居スタジアムで…暑いし遠いぜー。

でも行くぜー(笑)


しかもa-naitionはKAT-TUN京セラとダダ被り!!


あー電車激混み確定や…。

KAT-TUNもまだ行くか決めてないけど。
新曲も仁抜きかー。
脱退報道出まくりやけど、
僕らの街でも5人やったよー(笑)


それより東方神起よ。
無期限活動休止とかなんですとー(´Д`)


まぁ確実に今年のa-naitionは出ないよね…。


KAT-TUNといい東方神起といいWでショック(>△<)



にしても今週また暑くなったよねー。
カメムシ再びなんですけど(笑)


もうええわ!
あの虫ええ加減にしてほしいわ!


あたし今日、2匹も背中にたかってたんですけど!


1匹は朝、ミーティングしてたら隣におったヲタなオバチャンに『カメムシ付いとる!』て言われΣ( ̄□ ̄;)


それで朝からダダ凹みやったのに仕事もインクの機械が調子悪くて1人でバタバタしててスタッフの人も眼鏡くん休みやから分からんやらなんやらで(´Д`)3時の休憩でホンマに疲れてヘトヘトやったのに…また一緒に仕事しよる人に『背中にカメムシ付いてる!』言われるしΣ( ̄□ ̄;)


ふざけんなよ虫(笑)



も〜嫌やー!!!


よりによってなんで2匹も…orz



今日めざましテレビの星占い1位やったのに全然いいことない!
むしろワーストやわ(-_-)



でも帰って犬の顔見たら癒されるわぁ☆


家族にもちょっとずつ慣れてきてるし落ちついてきてるから良かったわ♪

懐かんかったらどうしようかと思ったけど(>_<)


オカンがたまたま遠出のホームセンター行ったら、柴犬が売れ残っててんよ。
もう子犬じゃないから、買う人もおらんみたいで、オカンそれから気になって4回ぐらい見に行って(笑)

でもやっぱ買う人おらんから、オカンが飼いたいっていうて飼ったんよ。


売れんかったらさ、いずれ保健所連れて行かされたりするわけやん。


それがめっちゃ可哀相って思って(>_<)



まだまだ生きれるのに殺されてまうとかホンマに酷いよ。
ブリーダーが最悪よね。
あんな人らにしたらペットはただの商品やから、何の感情もないんやろなぁ。



もっと動物を大事にしてほしいよ。




なんかいろいろ書き過ぎたな(^_^;)



そんでは☆
| 色葉 | 日常 | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
そのホームセンターってム●シ?
そこで売れ残って繋がれてる柴犬見たからさぁ(`・ω・´)

なんか無駄に繁殖させすぎじゃないの?って思う事多いよね〜予約制にすればいいねん(^ω^)
チワワが欲しい→繁殖させる→産まれたら飼う(笑)それも無理があるんやろけど…お母さんみたいに優しい人に目つけてもらえた柴犬ちゃんは幸せね(*´∀`*)
| | 2010/04/09 11:49 AM |










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ