☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< ヘキサゴンスペシャル | main | 新しい家族 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
April
早いものでもぅ4月ですか〜。

あと1ヶ月でまた誕生日が来るよ…(笑)


昨日は仕事終わってから家族でご飯食べに行ってたの☆
おばあちゃんも一緒にね♪

妹がおばあちゃんにご馳走したいって言うからさ〜ちょっと高いカニ料理屋さんを予約してo(^ω^)o



カニ鍋とかカニの刺身とか他たくさん出てきたんやけど、むっさうまー!!
特に刺身は最高やわ☆


おばあちゃんもめちゃ喜んでました(o^∀^o)




が、途中でアメトーク録画してくるの忘れたことに気付いてΣ( ̄□ ̄;)



ガーーーン…orz





アメトークスペシャル超楽しみにしとったのにー!!
家電芸人が見たかったのにぃぃぃ(´;ω;`)


それからテンションだだ下がり(笑)



まぁ途中から見たけどー。
家電芸人は終わっててやはりショッック。

あたしも家電が好きやから(笑)家電に詳しい人好きやねんなぁ(*´艸`)




今日はMステスペシャル☆
あゆめっちゃかわゆー!!

しかも昔の曲聴くといろいろ思い出して懐かしい♪

SEASONSとかMとかDearestとか…みんな大好きな曲です(´∀`)

中でもHANABIはやばいね〜泣けるね〜(pω・。)




NEWSのさくらガールもすごい好きー☆
嵐もKAT-TUNも月間1位にたくさん入ってて昔の映像が懐かしいかった!




あ、昨日エイトのDVDが届きましたヽ(´▽`)/






なので今から見まーす!



| 色葉 | TVいろいろ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ