☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< ヤマナデ祭り | main | バレンタイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
およよ(笑)
こんばんは〜。


NEWSコン期待してたらテゴマスコン決定で少しがっかりした色葉です(笑)



にゅーすコンサートしないのー!?
そろそろしてくれるかなぁと思ってたのに!
しかもテゴマス城ホもGWやし(笑)
生けーちゃん見たいよーぅ(*´・ω・)


エイトは全国ネットの冠番組決まるし!
あたし日曜の朝とかいつも10時ぐらいまで寝てるのに(笑)



てゆーか今日ショックなことあった…。
あたし全く関係ないしただの偶然なんやけど、なんであたしこんなショック受けてんだー?ってぐらいなんか…なんでかショック(笑)

なんやろなぁ〜このモヤモヤは。



まぁそんなこともありつつ仕事は全く前に進んでないっていうね…。


A氏がもうホンマ無理で…仕事間に合わんから溜めまくりで、しかも出荷分の区別もまだ分かってないし。

月曜仕事行ったらまたどっさり仕事があるよー…。


嫌だよー(笑)



追われながらするのしんどい!
余裕がほしい!



さ、EXHするまでゲームします(笑)
最近mixiのゲームにハマりまくりで、今CMで『怪盗ロワイヤル』ってやってるでしょ?
これにハマってんのー!

お宝盗み合いするやつ☆


最初はイマイチ意味分からんかったけど、やり出すとおもしろいよ(*^ー^*)


自分のお宝盗まれたらムカつくけどねー(笑)
ワナ仕掛けて引っ掛かったらしめしめ(^皿^)やし(笑)


mixiとモバゲーでできるからよかったらやってみて下さいな〜(・∪<)/
| 色葉 | 日常 | 23:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
やほー★くぅちゃんちゃんと見れたかなぁ??がっつり堪能してね?mixiアプリ楽しいの多いよね〜…最近mixiばっかり開いてる(笑)怪盗アプリ登録だけしてやってないからまたやってみる♪
| | 2010/02/14 8:05 AM |











このページの先頭へ