☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< (T_T) | main | 美男子DAY☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんとか。
なんとか風邪もマシになってきました☆
朝起きたら頭痛も治ってたし鼻詰まりも治ってきたし良かった〜o(^-^)o


って油断してたらまた風邪ぶり返しそうやから気をつけよっと(笑)


今日は暖かったねー!
こんぐらいの気候が1番好きです♪
まだ寒い日もあるしホンマ温度差激しいけど…早く春が来てほしいわ(>д<)



で、家帰ったらEXILEのFCから継続特典届いてた!








ミニボストンバッグで、折りたたみ式で届いたときはちゃんと折りたたんであったんやけど…広げたらたたみ方が分からなくなってしまった(笑)


でもちょっと買い物行くときとかに使えそう☆
デザインかわいいしo(^ω^)o




あ、KAT-TUNのうたばんレコってたの今見ました♪
最近の仁は髪アップ&グラサンかニット帽ばっかりでなんか飽きてきた…(-ε-)

HEYは唯一ハットやったけど!

髪クルクルなんも以外と好きやのになー!笑。


KAT-TUNのCD取りに行かなきゃ♪
今日行こうか思ったけど昨日の今日やし…予約したときと同じ店員さんやったらなんか恥ずかしいし(笑)


だから少し日を空けて取りに行こうと思って(^_^;)





そんではヾ(*'-'*)




続きは最近ちょっと思うコト。
馬鹿にされるのって1番ムカつく。
確かに馬鹿やしあんたに比べたら知らないことの方が多いかもしれんけど、知らんかったら何なん?
イチイチ嫌味っぽいねん。
自分だって知らんことあるくせに。
前はそんなこと言う子じゃなかったのに、すごく優しいイメージがあったのに…やっぱり長い付き合いになると本性出てくるモンなのかな…。

最近やたら上から目線でモノ言われるのがめっちゃ嫌!!
| 色葉 | 日常 | 23:36 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
コメレスあんがとー!!ついでにアタシと一緒に色葉ちゃんがミィちゃんにコメレスしてたのを見てしまったんやけど(←ゴメン(>_<))アタシ、たぶんYOUが入ったBESTのDVD持ってるよ(・∪<)/
探してみてあったら焼いたげよか〜?塚本くんカッケェのいつでも見れるよ(〃∀〃)笑
| | 2010/02/10 12:12 AM |











このページの先頭へ