☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< スーツ男子 | main | ダウン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
BEST〜third universe 〜
100205_172924.jpg


くぅちゃんのBESTアルバムが届きました!!

ブックレットがね〜めちゃかわゆい(´∀`)


前回のBESTはCDのみ買ってんけどね☆
めっさリピったわぁ…(笑)
あの中やと『you』が大好きで、あのPVに出てくる塚本くんがまたかっけぇんだよなー!


今回のBESTやと『夢のうた』と『愛のうた』が大好き♪

夢のうたも愛のうたも1番思い入れがあるからなぁ★

ホンマ当時はめっちゃ聴いたしめっちゃカラオケで歌ったわ(*´艸`)




てか話変わって、今朝から喉が痛くてさー(>_<)
風邪引いたかなー?と思ってたら案の定、仕事行ったら鼻がつまって一気に鼻声になるし体ダルイし最悪…(T_T)


でも食欲はあるので(笑)ご飯食べてすぐ風邪薬飲んで今はこたつで寝転んでます。

もう寝た方がいいんやろけど…今日は花の金曜ヤマナデ日!!笑。
武長様見るまで寝れません(笑)


つーか嵐のビールのCM、いったい何パターンあるんや!?
今また新しいバージョン流れたし(笑)
確保したいのになかなか確保できないよ〜(´Д`)

あ、仕事帰りにフライデー見てこようと思って忘れてた〜(笑)
明日立ち読みしてこよっと(*´艸`)


では、ヤマナデまでくぅちゃんのDVDでも見まーす!
| 色葉 | 日常 | 21:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
「you」の塚本まじでかっこいーよね!
めっちゃすき!

でもあれPV持ってないねんな(´・ω・`)

エイベはPV豪華で好きやわ★
| ミイ | 2010/02/06 12:39 AM |

FRIDAY、2ショットじゃなかったぁー(笑)2ショットを期待して見たのに(・ω・)相葉ちゃんは相葉ちゃんオーラ出てる写真やったよ(*´艸`)
ニノなの?!アイバなの?!ってカンジやねんけど(笑)美人は得やね!!笑
| | 2010/02/05 11:17 PM |











このページの先頭へ