☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< 嵐オツカレ★ | main | 久々バトン★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
忘れかけた頃に
NEWSのPartyコンのDVDが出るなんて!笑。

しかもオーラス京セラ収録やしー!
行ったしー!
ってわけで買わなくちゃ(笑)


でも、もうちょっと早くにDVD出してくれたら良かったのに(´ω`)
今更!?って感じもするよ…(^_^;)


山Pソロコン終わったらNEWS冬ツアーありそうやし〜。


山Pのソロコン行きたいなぁ〜大阪でもやったら行くのに(>_<)


てか10月11月なにかと発売多い(笑)


EXILEのDVD&シングル、嵐DVD、NEWSのDVD、荒木くんDVD…(買い過ぎ)


しばらくライブないから楽しみないなぁ〜と思ってたけど(笑)その分たんまりDVD鑑賞できそうです(/ ̄∀ ̄)/




では★
| 色葉 | NEWS | 22:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |










このページの先頭へ