☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)
<< ブザービート最終回! | main | ショッピング☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
0922Anniversary☆
ブザービートに続いて救命病棟も終わってしまいました(pω・。)


このドラマもすごく好きでした!


また冬にスペシャルやるみたいなんで楽しみです☆




そんな今日はまったりしてました〜。

昨日さっそくPUZZLEコンのドッキリDVD見たんやけど、これ思ったよりかなりおもろかったーー!!!


あたし前にヒナちゃんソロCM決まったって聞いてて信じてたのに、それがこのドッキリ企画やったんやね(笑)


まぁそら村上さんにソロCMはないわなぁ…(失礼)



でもまんまと騙されてノリノリな村上さんに見てるこっちは大爆笑でした(゚∀゚)

若干、ちょっと可哀相にも思えたけど…f^_^;


しかし村上さん、老けたなぁ…(´ω`)
なんかもぅアップを見たら『ヒナちゃん』って感じではなくなってるね(笑)


ヨコが『ゴリラくん』って言うてるだけにそう見えて…っと失礼(笑)



今日9月22日はすばちゃんバースデー!と関ジャニ∞全国デビュー5周年おめでとう!!


あっという間に5年だね〜(>_<)
関ジャニ∞、きっとこれからもあたしは好きです★



さ、明日は買い物に行って来まーす!


PUZZLEコンDVDも途中まで見たので続き見たいと思います♪
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 23:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |










このページの先頭へ