☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEWS DVD&急上SHOW !
091104_200320.jpg


買って来ましたー♪

エイト初回盤Bはヲタなオバチャンの娘さんの分ですが(笑)


なんか最近エイトな気分でもなかったけど、DVD見たらやっぱ可愛いーなぁ!!と思いました(´∀`)


エイトのCD買ったら抽選あって2枚引いたらステッカーと携帯クリーナー1個ずつ当たりました☆


なんでステッカーは娘さんにあげようと思います(笑)


NEWSのDVDも見たいけどレッドシアター見てるからまた後日見よ(*^ー^*)


ギネも野球で延びてるし…だからカツカツもエグジェネも延長やし(´Д`)



てか嵐のFCから小箱が届いて、なんか抽選でも当たった!?と思ったら(笑)FC限定で10周年の記念品が送られてきた!
フォトケースで小さい写真入れて持ち歩いたりできるやつ♪


まぁあたしは写真とか持ち歩いたりせんけど(笑)


でも大事に置いときます★



あ、会社で怪我したHくん、あれから病状聞いたら、なんとか切断は免れたみたい(>_<)

左手小指と人差し指だけ神経ちょっと傷めたみたいで、元の様に動くかどうかはリハビリ次第やって。
あとの3本の指は神経にも異常はなく、甲の肉も移植すれば大丈夫らしい☆


これから何回も手術せなあかんし長期の治療が必要って言うてた。


あ〜なんかちょっと安心したよヾ(*'-'*)



では☆
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 22:30 | comments(0) | - |
少クラ@しげさん。
今日は1日グータラしてました(笑)

車を6ヶ月無料点検で持って行かれてたし特に用事もなかったしで家で引きこもってました( ̄▽ ̄;)

とりあえずめっちゃ寝たな(。-∀-)♪

食っちゃ寝しとったから10時間以上は寝てた気がする(笑)


まーお陰でゆっくり休めたけど☆


今週来週はまた土曜日出勤やから頑張らねばっ(>_<)



今日の少クラプレミアムはトークがシゲでショーがエイトでリポートが忠義ソロやったのでレコって今見てたんやけどー♪


シゲのトークめちゃおもろかった!笑。
エリートとか加藤王国とか自分で言い過ぎやし!笑。
しかも太一くんがずっとしげさんしげさん言っててなんかどっちが上か分からん感じやった(笑)


しかしシゲ髪切って男前になったなー☆


ショーは無責任ヒーローとやすばがデザイア歌ってたー(≧∀≦)

リポートの忠義ソロコンめっちゃかっこいーし!
あ゙ーソロコン行きたいよー!!
ちくしょーorz


来月はトークにしょーちゃんきたぁー(゚∀゚)
そしてショーがKAT-TUNでリポートが嵐!!

どれも外せないわ!!



では、おやすみー(v_v)zzz
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 00:01 | comments(0) | - |
Mステスペシャル☆
エイトめっちゃ可愛いかったー!!


しょーちゃんパーマ当ててるやん(>▽<)
たっちょん眼鏡ヤバイ!!(●´∀`●)


しかし丸ちゃん…あの髪型ないわー(笑)
モンチッチみたい(´△`)

丸ちゃんは長い方が似合うのに!笑。



で、気になる新曲ですがー♪

作った人がまたもやイナズマ戦隊の上弥さんってコトでエイトらしい曲だなぁーっと☆
絶対コンで歌ったらズッコケ並みに盛り上がるねあれは!!


エイトはしんみりな曲もいいけど明るい曲の方がみんなワーキャーしてて可愛い!!(*^ω^*)


亮ちゃんの眼鏡も萌えやわ(´∀`)


でもやっぱりしょーちゃんカワユス!!



で、NEWSは肝心なハート作る振りんトコ正面で映してくれたんやけど〜カメラめっちゃ引きやし!!笑。

顔が見えん!!

作った後のみんなの顔も可愛いのにー!←細かい(笑)

結局、ベストアングルで見れんかった(x_x;)

コンで期待するか←まだ言う(笑)


にしても、最近のシゲ男前やなぁーっ(o≧▽≦)o

シゲは黒髪より茶髪の方が断然好きです!




無責任ヒーローの詳細もアップされたし☆


ケムリと∞clockはカップリングなんかぁ!
てっきりDVDかと思ってたわ(笑)


あ〜DVD付きは絶対買わなきゃなー( ̄▽ ̄)


嵐もやし、今月末はリリースラッシュや(笑)


12月はEXILEベスト発売やし☆
EXILEバラードベストかなりヤバそう!!
ホンマにあたしの大好きな昔のEXILEバラード入るし!!
もちDVD付くしー★





今日、ヲタなオバチャンと昼から2人で仕事してて、急ぐやつじゃないから2人でヲタ話しながらぼちぼちやってたんよ(・∀・)


宿題くんに神田サヤカが出てた話からいつしかヤンキー母校に帰るの話で盛り上がって(笑)


リアルで見とったのにお互い相葉ちゃんの記憶が薄くて(笑)


オ『あんときは竹野内目当てやったから相葉ちゃんあんまり覚えてない〜』

私『あたしもあんま相葉ちゃんの記憶なくてさぁ…なんかヘタレな先生役やったよなぁ?』

オ『そうやねん、頼りない先生役やった(笑)』

私『翔ちゃんのは覚えとるねん、足の爪剥がす…』

オ『あ〜そうそう!!めっちゃ痛々しかった!!』

私『なぁ!!あたしあれだけはめっちゃ覚えとるねん!翔ちゃんのヤンキーつったら足の爪剥がすシーン出てくる(笑)』



みたいな話をしてたらめっちゃ見たくなってきて(笑)


やっぱりヤンボコ借りてこようかなぁ〜(>_<)




話は戻してー(笑)あゆも30歳かぁー!
全く三十路に見えん!!

CDTVスペシャルやヘイんときもめっちゃかっこよくて可愛いかったけどMステもめっちゃかっけぇわー(>▽<)


恋うたランキングのときにワイプに映るくぅちゃんとあゆが可愛い☆
何喋ってんねやろーみたいな(笑)



さて、Mステ編集するかv(。・ω・。)v





なんか内容まとまりなくてごめんなさいー(笑)
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 22:33 | comments(0) | - |
SUMMER TIME
080508_192059.jpg
こやまちわo(^-^)o

絶賛∞なモードな色葉ですけどー(笑)

昨日は忘れずにNEWSのCD買って来ましたよん☆

ポイントが1000円以上あったからタダでした(/ ̄∀ ̄)/


で、ついでにKAT-TUNのCD予約しようとしたら、『初回盤Bしか無理なんですー』って言われて、仁ソロのやつだけ最後の1枚で予約できてん!
良かったーo(>▽<)o

てかもっと早く予約すりゃよかったんやけど(笑)



車ん中ではずっとSUMMER TIME聴いてます♪
ホンマ爽やかやよねー!!

こんなドラマみたいな出会いがあったらな…と思って聴いてみたり(笑)


しかしシゲラップの『バッキュン!されてheartドッキュン!』って、まさにそれ君達のことですからーーっ!!て思ったわ(笑)

うちらどんだけ君達にバッキュンされてることか(笑)

まぁ今、あたしの心バッキュンされたのは間違いなくしょーちゃんですけど(´∀`)

あたしに笑顔で手振ってくれたあのしょーちゃんが頭から離れません。


未だにLIVEの余韻に浸ってます(笑)


昨日ヲタなオバチャン休みやって、なおかつ休み明けでかなりしんどくてもぅずーっとエイトのこと思いながら仕事してたんよ(笑)←病気。


だから今日は朝からヲタなオバチャンと盛り上がったわー!
おとついコン終わりにオバチャンとメールしてて、そのメール内容があたし興奮しておかしかったのに(笑)『娘にもメール見せてんよ!羨ましがってたで!』って言われて、若干恥ずかしかった(笑)

娘さんも6日の1部に入ってたから『●●ちゃん(娘さんの名前)に逢いたかったわー!』って言うたら、『●●も逢いたい言うとったわ!』って言われて(笑)

今度機会があれば逢いたいと思います☆


で、仕事中も合間にコン話して、楽しかったなー★

でもオバチャンと2人にならないとなかなか奥深い話はできんから(^_^;)まだなんか話足りない感じなんやけど(笑)





今週ってもぅ木曜日なんやな〜。
なんか火曜日って感じがするよ( ̄▽ ̄;)

レンジャーもみんな大阪のこと書いてくれてたりで、嬉しいなー♪
すばちゃんのオカンと章大のオカンが番号交換したとか(笑)

今回すばちゃんと章大とヨコの親は大阪見に来てたみたいやねーp(^^)q



あーそれにしても、勢い余って買った章大のポスターどうしよー!笑。
もぅポスターは買わないって決めてたのに!
貼るトコないよー(笑)

来週でまた1つ歳取ってまうのに…いつまでも部屋にアイドルのポスター貼りまくってる2●歳ってさ…( ̄▽ ̄;)


もーこれは1番の秘密やね(笑)
例えヲタがバレてしまってもこれだけは絶対言えない秘密やわ(..; )




さ、今からうたばん見ますかねー♪


では☆


続きは大変遅くなりましたが、ゆきさんとミイちゃんにコメレスです!
続きを読む >>
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 20:33 | comments(0) | - |
博貴生活。
こんばちわー☆



eighterには嬉しいお知らせ来ましたねーっ!!


速報で既に書いてますが(笑)関ジャニ∞新曲発売!!
わーいわーいヾ(≧∇≦*)〃

8枚目のシングルであります♪

Webでも発表されてます♪

『ワッハッハ』って片仮名表記でした(笑)


レコメン聴いてて、0時からは全国ネットで放送なるんよ、全国なったとたん発表してびっくりしたわー!

まだ新曲出んやろなぁーって思ってたもん(笑)


しかし『ワッハッハ』って聞くとTOKIOの『みんなでワーッハッハ』が出てくる(笑)

今回は上弥さん作詞作曲ではないのでまたどんなんか楽しみですなー☆
ちなみにCWの『BJ』はEdenを書いてくれたHIKARIさん作詞なのでこれまた楽しみ☆


来週のレコメン絶対聴かなくちゃ!!(o^∀^o)



そんな昨日のレコメンはゆっちゲストで、また丸ちゃん来てた(笑)
丸ちゃんほぼレギュラー的な感じで毎週来てるんですけど…暇なのかな?笑。
LIPSにちなんでリップサービスな企画やってたよ★



でもって待ってました青い封筒!!
やっとこさ今日届いたよ!
案内より何よりあたしゃ同封されとる写真が見たくてしゃーなかったの!!

この写真サイコーだべ!!見てよこの亮ちゃんの満面の笑顔!!
もう嬉しさが滲み出てるよね(●^∀^●)
博貴とハセジュンは若干寒そうな感じするけど(笑)それでもひろたんカワユスー!!
がっつり見ながらレコって更に編集してDVD保存するんで亮ちゃん安心して!!笑。


相変わらずひろたんひろたんな生活なんすけどー(笑)今日のめざましに博貴出てたとか知ーらーなーいー(ФДФ;)

なんでもめざましのお天気お姉さんが一瞬の風に出るらしくて博貴がそのお姉さん好きで撮影ないのに見に来てたと!!

ぬーっ、めっちゃ見たかった(pω・。)


あと慶ちゃんのいいとも見たよー(・∀・)

コンサートで『さよならは言わないよ、だってまた逢えるから!』って言うた直後にさよなら!って言ったり(笑)頭痛くなって無意識にカーナビに『頭痛』って入れる慶ちゃんは間違いなく天然だと思いますよ!!笑。


しかもそんとき横におったんシゲやったなんて!!笑。


慶ちゃん、だからシゲから馬鹿にされるのよ(笑)



でもシゲはシゲで東京ドームの風呂場でスッポンポンで転んだ話はツボり過ぎてわたくし笑いが止まりませんでしたけど(爆笑)

そら慶ちゃんと亮ちゃん爆笑やわ(゚∀゚)

あれ見たとき思わずシゲ担Yちゃんにメールしたもん!笑。
『シゲどこまで鈍臭いねん!』って言うたら『さすがあたしの成亮!残念な子やからこそ担当になったんやもん!完璧やったら担当になってへん!笑』って逆に喜んでた(笑)



まぁ慶ちゃんもシゲもどっこいどっこいって事かしら(^皿^)


そんな慶ちゃんの舞台も行きたいけどなー、エイトの春コンあるし無理やなぁー。
4月はくぅちゃんLIVEも行くし(>_<)

エイトも恐らく春休み〜GWぐらいまでツアーすると思うし…春コンやし学生重視な事務所やから春休みとGWは外さないやろう……と勝手に思ってるんやけど(笑)

でもどこ回るかよな〜(>_<)
たぶん大阪、東京、広島、福岡、名古屋、北海道、仙台は行きそうな予感。

まぁホンマに勝手に思ってるだけやから信じないで下さいね(笑)



さてさて話は変わってさっきMステ見てたんやけどー、仁いっぱい喋ってて可愛いーっ!!
風邪引いてるのにバイク乗ってる話で慌ててる仁に萌えーっ(´▽`)
歌はライブやったけど…ライブはあんまり好きでないけどかっこよかったなー★

うたばんのトークも仁ほとんど喋ってないから録ったけど残すん止めてMステを残そーっと(^^ )v
常にKAT-TUNは仁目線なんでね(笑)




ではでは、この辺でー★彡





続きはコメレスです★
続きを読む >>
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 21:33 | comments(2) | - |
博貴がいっぱい!!
うわぁーっ!!


もう何から書いていいのやらわたくしテンパっております(笑)

なんかいろいろ書きたいことはあるのよ、non-noの博貴事やらLIPSのPVやらエイト春コンやら…でも一気に情報来るから書ききれない!!笑。
ネタがないときはホンマにないのに、あるときはあり過ぎる(笑)

ま、ネタがないときの為に溜めておきます(・∀・)笑。


今日は雑誌を5冊も買ってしまいました。

久しく金欠なのに…春コン振り込みのお金置いとかなアカンのに…(´△`)


だって、だってだってぇー!笑。
博貴いっぱい載ってるんやもん!!
フツーに取材されてるんやもん!!
3誌どれも博貴載ってるんやもーん!!

しかも、本気可愛いの!!
めっちゃ笑顔やの!!!

W誌とかどんなにカワユスか!!(o≧▽≦)o

いやもうD誌もP誌もモチのロンでカワユスやけど!!キュ=(*´∀`*)⇒ン


どうしよー(´∀`)2年前の雑誌の博貴とポーズとかそんな変わってないし!!

でもってananもさ、P様ヌードっちゅーから見たらヤッベェーー!!!


ジャニーズはあんなんOKなんすか!?笑。

山下さんホンマに全裸ですよ(笑)


かなり…前が気になって仕方ないんスけど…(変態極まりない)


東京タワーの岡田くんみたいです(笑)


なんだか立ち読みするのが恥ずかしくて買ってしまったわよ!笑。



そしてTVガイドはKAT-TUN表紙でこれは立ち読みで済まそうと思ったら「818」のインタビューで章大が載ってるぅー!(ノ∀<*)
しかも白シャツで甘々なんですけどー!!ぎゃーん(〃∀〃)ってコトでお買い上げ(笑)


でもTVガイドの仁、髭生えとるーっ( ̄□ ̄;)!!

いーやーぁー!!

仁様に髭なんて似合わなーい!!笑。


今度からは剃ってくれることを祈ってます(笑)








続きは謝罪インタビューのくぅちゃんについてです。
続きを読む >>
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 19:20 | comments(1) | - |
∞並び!!
未定のチケが届きました!!


今年1発目のチケが席悪いと嫌やなぁーって思いつつ(笑)ドキドキしながら見たらなんと8列目!!




うっしゃーー!!!




∞列やーん!(≧∀≦)


なんか縁起いい感じするよねー☆


とりあえず良かったー♪
あとは章大舞台だけか★
章大もそこそこ良かったらいいんやけどなぁ(>_<)




さて今日はNEWSのWS追っ掛けてレコフル活用でした(笑)
まぁNEWSは早起きして張らないからガッツリめざましレコったら3回流れたけど3回ともカメラ割り一緒やったからちょっと残念…(笑)

他の番組もレコろうと思ってもだいたい芸能の時間帯被って撮れんねんもん(:_;)

HDDが1台しかないのも不便やわぁー(´△`)
レコーダーだけなら2台あるけどあまり役に立ってない(笑)



なるともはカウコン密着ってなってたから起きて見てたら、ばっちりNEWS流れてインタビューも流してくれて、亮ちゃんのコメントが可愛いくって萌えー(´∀`)やった(笑)

しかしカウコン密着っつーても、全然密着じゃなくて全部テレビで流れた映像ばっかりやった(´ε`)
しいて言うならスタッフさんがカンペ持ってわちゃわちゃしてたんが流れたくらいよ(笑)


そいや、NEWS新曲も流れたねー!!
『太陽のナミダ』あたし好きやなー☆
なんかちょっとラテンっぽくてマタドールみたいな感じ♪
クロサギの映画も見に行こーっと(^O^)

今日のレコメンで太陽のナミダ初OAやし(^^ゞ


2月はKAT-TUNも出るしNEWS出るし、また出費やわ(笑)

嵐も新曲出るしー♪
DVD付くからほしいなーっと思いよるんやけど…(悩)




てゆーか昨日のジャニ勉たっちょん最高やったわぁ!!

むっさかーわーいーいー!!(>▽<)

あげへんくせにたっちょんの目の前で美味そうに食べる3人がウケる(笑)

結局たっちょんと丸ちゃんだけ何にも食べれんくて可哀相やったけど(笑)


つーかヒナちゃんもクイズに参加するべきやよ!!笑。


しかし亮ちゃん魚嫌いなくせに高級な魚は食べれるのね(笑)

食べ方が抜群にカワユスやったわ(´▽`)


で、ジャニ勉見たあとにネバーランドの再放送やってて、翼くん可愛いー!と思いながら見てたら健ちゃん出てきて、健ちゃんもそーいや出てたっけなーって思って、確か村上か横山も出てたハズ…って思いよったら聖が出てきてびっくり!!笑。

うわーっ!!若っっ!!笑。
聖も出てたんやー(笑)

そして村上登場(笑)

ヒナちゃんも若いなーっ!

今とそんな変わってないけど若いー(笑)


さらに斗真も出てきて(笑)斗真も幼いー!!
斗真もずいぶんと男前になったよなー(^^ )v


てか何気にこのドラマ、ジャニーズオンパレードやったんやな(笑)



キャストのヒナのとこに(ジャニーズJr.)ってなってたしー!


なんかー、カートゥン見てジャニ勉見てネバーランド見たから、変な感じ(笑)


聖なんてまだKAT-TUNも結成されてないときじゃないかな?


これまた楽しみやわー☆




そいや、駒井さんがごくせんのキャストでジャニーズから出演するのは決まってるって言うとった(゚∀゚)

だからホンマ誰が出るんか気になるわー(笑)


キスマイと関ジュから出たりしたら言うことないのに!笑。
むしろ『僕たち大阪ヤンキー少年』の名の通り(笑)BOYSが出たらいいねん!笑。

絶対かっこええわー( ̄▽ ̄)



まっ、そんなこと絶対ないけど(^_^;)





今日もNEWSは東京ドーム!
ドームは最後やけど頑張ってー!!



ほんでは、またねーん★









続きはコメレスです☆
続きを読む >>
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 18:31 | comments(0) | - |
成亮三四郎と三馬鹿
こんばんわぁー。



昨日、リアルで見ようと思ってなのに結局、妹を迎えに行かなあかんくなってもたからレコって今日見たんやけど、シゲかっこいーやーん!!!


ちょっと見ててキュンってなったよ!!笑。


雨に濡れながら要潤と戦ってたシーン超かっこいい!!


シゲ、演技上手くなったよ!!
残すつもりじゃなかったけど…これはDVDに残すべきかしら?笑。





そんなワケでレコメンも車の中で聴いてたんやけど、ヨコがやっぱり来れなくて最初はヒナちゃん1人でやってて(笑)
とりあえず助っ人をスタッフが呼んでくれたんやけどそれがなんとすばちゃん!笑。

さっそくすばちゃんに電話をしたら、何やら呑みに行ってるみたいでかなり騒がしい(笑)

ヒナが『呑んでるんやろ!?』って言うも、すばちゃんは『これはロケです!』ばっかり言うて(爆笑)


とにかく早く来い!!って言うヒナちゃん(笑)
すばちゃんが来るまで1人で進めてました★


で、家着いたからすぐにラジオ付けたら、めっちゃ歌声が聴こえて、『えっ!合わせるとこ間違えた!?』と思ってたらまたすばちゃんと電話繋いだらしく、今度はカラオケにおったみたいですばちゃんが聖闘士星矢を大熱唱!!!爆笑。


フルで歌ってたよ(笑)


さすがのヒナちゃんもこれには『ちゃんとせぇや、ボケー!!』と若干キレ気味(笑)

そしてなんとか到着したすばちゃん(笑)


しばらくやってたらヨコと電話が繋がって『今撮影終わったから行っていい?』みたいな話になり(゚∀゚)何年振りって感じで三馬鹿がラジオに集結ー!!!



おもしろかったー!!
ただ、何を言ってたのかはもう忘れたけど(笑)ずっと笑いが絶えなかった(笑)



そして来週はDVD発売なんでレコメンに∞メン全然集結ー!!
キャー楽しみ(゚∀゚)ノ



そしてそしてー!
遂にMステスーパーライブの出演者が発表されたけど、



ジャニーズ大集結やーん!!


しかもやっっと関ジャニ∞がスーパーライブに出るよー!!!
毎年コンサートやってたから今まで出たことなかったもんね!
21日は横ソロ休演日やから、もしかしたら出てくれちゃったりなんかして…って思ってたのよ!笑。

まぁ、横ちゃんは大忙しやけど(>_<)横ソロに外れてしまったファンの為に頑張って(笑)


ちきしょーっ!!
ホンマに行きてぇよーー!!

いっそのことMステスーパーライブの観覧に応募しよかな(え)

でもあれハガキ1枚で1人しか応募できんから、無理やわ(-.-;)
大阪辺りでやってくれたらなー、1人でも行ったるのに(笑)



そんなワケで、今から買ってきた3誌を読みますかね( ̄▽ ̄)
雑誌は極力控えようと思ってたのに…結局今月もエイトのスーツやらサンタやらカントリーな感じやらで可愛いくて買っちゃったよぅ(笑)




ほなおつー(・∀・)ノ
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 21:06 | comments(0) | - |
青い封筒到着★
最近、妹のアッシーな色葉です(笑)


今日も妹が学校行くから朝早くに起こされ駅まで送って帰りはこれから迎えに行って(笑)


まぁ、別に用事もないしエエねんけど(笑)



さて!NEWSコンのチケが届きましたねーo(^-^)o


あたしチケ運あっても席運はないから(笑)大阪ラスト期待はしてなかったけど…案の定スタンド9列でした(^_^;)


なんかエイトのときから微妙な席ばっかり!笑。


ずっとスタンド9列〜14列辺りばっか当たる(笑)


トロッコあればな〜オイシイのに…(´〜`;)


で、友達の友達も大阪ラスト取れてて、席聞いたら立見やった( ̄□ ̄;)


おぉう…立見もあること忘れてたから、スタンド当たってて良かったー!

てかやっぱり今回もアリーナに降りられない(ノ_・。)
もう久しくアリーナ席当たってないわー(>_<)

今回ぐらいもしかしたら…って思ったりもしたんやけどなぁ(笑)


まぁどうであれ、無事にチケも来たし、NEWS楽しむぞっと!!
今回きっと大阪ラストのみの参戦になると思うしね☆




そして今日はレンジャー更新日〜★なんで読んでたら、横ちゃん最終回撮ってるんやねー。


遂に最終回…聞きたくなかったぜその言葉(´ε`)



あ〜唯一楽しみにしとったドラマやのになぁ、終わるなんて寂しいー(≧□≦)


まぁいいや、全部レコってるから終わっても見てやるぜよ(笑)
そしてDVD-BOX出たら買うぜよー!!


あとヒナちゃんの読んでホンマそう!!
ガソリン高過ぎる!!
この辺じゃ159円やからね、高いー(´Д`)

有り得へんわー。


章大はガラガラブームなのね(笑)
写真集に載ってたガラガラパンツ(下着の方)コレクションすごかったもん!!笑。

てか47枚もパンツ持ってるなんて!笑。


でも結局そんな章大が可愛いくて許せてまうんやけど(なんじゃそら/笑)



んでは、今日はシゲちゃんの姿三四郎見てレコメン聴いて寝まーす(・∀・)
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 20:06 | comments(0) | - |
ヤマピー&亮ちゃん
こやまちわー☆


と言うわけで(笑)昨日のレコメンはヤマピーと亮ちゃんがゲストでしたo(^-^)o

相変わらず電波が悪くて最初の方は何言っとんのか全然聞こえんかったけど(:_;)

なんかHEYにNEWSが出たときの話をしてて、ヨコは見てたらしいのよ☆
でも、シゲの下りだけ早送りして見たらしい(笑)
しかも3倍速で早送りしたって(爆笑)
そんなヒナちゃんはシゲの下りだけ見たらしく(笑)『お前、1番あかんとこ見てるやん!笑』って言う横ちゃん(笑)


シゲ、どんまい!!笑。



あと、手越のものまねが全然分からんかったと(笑)

確かに…あれはあたしもよく分からんかったわ( ̄▽ ̄;)


でも、ヨコが言うからあたしまた改めて今日HEY8ててんけど、なんでか今日はおもしろかった!!笑。

カレーじゃないけど一晩置いたらおもしろくなるのかな(なんだそれ/笑)




で、あとは〜ドラマの話になって、キスシーンがあったかとか、めっちゃヤマピーに聞く横ちゃん(笑)


ヤマピーはプロポーズ大作戦のときに長澤まさみちゃんとキスシーンがあったことを言うと、まさみちゃんの口唇どんな感じ!?やら意識してもたりとかせーへんの!?やら無性に聞きまくるヨコヒナ(笑)


貴方達ヤマピーにがっつき過ぎですから!笑。



すると亮ちゃんにも上戸彩ちゃんとキスシーンがあったか聞かれて、亮ちゃんはキスシーンどころか手すら握るシーンもなかったと(笑)
でも、鈴木杏ちゃんとは手をギュッて握るシーンがあって緊張したって言うとった(笑)
ちなみに1リットル(エリカ様)の話は出てきませんでしたf^_^;




そして『俺も長澤まさみちゃんとキスしたいわー!』って言う横ちゃん(笑)
長澤まさみちゃんじゃなくても誰かとキスがしたいそうです(笑)

横ちゃんにいつかキスシーンがありますように!笑。




んで、今回のレコメンテーマが『weeeek倶楽部』と題してリスナーの悩みに指定されたメンバーが30秒間で悩みを解決してあげよう!という企画☆


ヤマピーはどれも真剣に答えてあげてました(笑)




そんな感じのレコメン、面白かったです!(^O^)






そーいや、こやちゃんが有閑にゲスト出演するんやってねー!!
キャーこやちゃん&仁&ヨコの絡みが見れるぅー(>▽<)
やはり有閑は気を抜けない!!
最終回とか大御所さんがゲスト出演したりして(笑)




てゆーか昨日のレンジャーのしょーちゃんにまた萌ーえー(´∀`)でした(笑)


みゅーねちゃんの話キーター!!(゚∀゚)


最近書いてくれてなかったからさ(´ε`)
あたしはみゅーねちゃんの話聞くの大好きなんです(笑)
みゅーねちゃんのこと可愛い可愛い言うてるしょーちゃんがカワユス(´▽`)


こやちゃんも、ハルくんのことよく書いてるけど、そんなこやちゃんもカワユスー!!







ではこの辺でー★
| 色葉 | 関ジャニ&NEWS | 20:28 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>

このページの先頭へ