☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々バトン★
今日は音姉が回してくれたバトンしまーす!
バトン久しぶりだぁ(^O^)
音姉ありがとー★




自分、こんな人です

【愛用】
携帯:)docomoのSH-05。
財布:)ヴィトン。
眼鏡:)かけてないけどそろそろ作らないと…。
香水:)エンジェルハート、eternityをよくつけてます☆
帽子:)たまに被ります。
歯磨き粉:)クリニカ。
薬:)頭痛薬と生理痛の薬は常に常備してます(>_<)
自転車:)めっきり乗らないなぁ(笑)でもたまには乗りたい!
指輪:)お気に入りのやつを出かけるときは付けてます。
ピアス:)一回開けたら膿んでえらいことなったからもう開けない(笑)
ネックレス:)ときどきするよ〜。
煙草:)吸わない。
下着:)下着は派手やな〜(笑)
お酒:)たまに飲む☆
色:)ピンク、黒、青、紫とか。
好きなタイプ:)空気読める人。細い人。
頭:)めっちゃバカです(笑)

【自分】
身長:)154cm。
髪型:)セミロング。
好きな髪型:)ロングでゆるふわ巻き(*^ー^*)
目:)奥二重。
顔:)可愛いくないです。ほっぺの肉が嫌だ(´ω`)
一日で一番好きな時間:)のんびりテレビ見てるとき♪
送り主は好き?:)もちろんですラブ
送り主を動物に例えると?:)子犬っぽい(^人^)

【イメージした色の人にバトンを渡す】
赤:)
青:)ちーぼー
桃:)ミイちゃん
紫:)あーちゃん
黒:)
白:)
緑:)ゆりかちゃん
しか思いつかない!笑。
よかったらまたやってみてねー(*^ω^*)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74147
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
| 色葉 | バトン | 23:34 | comments(1) | - |
音楽バトン
こんばんワンツー☆

今日も特にネタない…と思ってバトンあさってたらこんなん見つけたんでやりまーすo(^-^)o





◇音楽バトン

アーティストの下に一番好きな曲を書いていってください。

ない場合は飛ばしても構いません。



◇aiko
◆カブトムシ

◇青山テルマ
◆そばにいるよ

◇aquaTimez
◆等身大のラブソング

◇絢香
◆I Believe

◇嵐
◆感謝カンゲキ雨嵐

◇いきものがかり


◇宇多田ヒカル
◆FirstLove

◇UVERworld
◆浮世CROSSING

◇EXILE
◆運命のヒト

◇大塚愛
◆プラネタリウム

◇KAT-TUN
◆ハルカナ約束

◇木村カエラ


◇KinKi Kids
◆to Heart

◇GReeeeN
◆愛唄

◇倖田來未
◆you

◇ZARD
◆負けないで

◇スピッツ
◆空も飛べるはず

◇タッキー&翼
◆夢物語

◇TOKIO
◆LOVE YOU ONLY

◇中島美嘉
◆雪の華

◇BUMP OF CHICKEN
◆天体観測

◇B'z
◆Don't leave me

◇浜崎あゆみ
◆HANABI

◇FUNKY MONKEY BABYS


◇V6
◆Darling

◇ポルノグラフィティ
◆アゲハ蝶

◇Mr.Children
◆Tomorrow never knows

◇YUI
◆CHERRY

◇YUKI


◇RADWINPUS
◆1度聴いてみたい☆

◇レミオロメン
◆粉雪

◇WaT
◆僕のキモチ

◇関ジャニ∞
◆無限大

◇NEWS
◆チェリッシュ

◇Janne Da Arc
◆霞みゆく空背にして


EXILEとかあゆとか嵐とか全部好きやから1曲選ぶん難しかった(>_<)
あと、エイトとNEWSとジャンヌは勝手に項目作りました(笑)

バトンやりたい方はお好きにどうぞ(^▽^)ノ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49210
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
| 色葉 | バトン | 18:45 | comments(0) | - |
バトン
今日は特に何もないので音姉から回って来たバトンしまーす!

全然三日以内に答えてなくてごめんなさい(笑)




三日以内に答えるバトン

三日以内に答えるバトン


■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


□まず回す人を5人教えて下さい
あーちゃん
ミイちゃん
ゆりかちゃん
ちーぼー


ごめんなさい、5人もいない(笑)


□貴方の名前は?
さおりです。一応H.Nでやってますけど特に隠してません(笑)


□何歳?
丸ちゃんとタメ。


□好きなものは?
ジャニーズ、イケメン鑑賞、音楽聴いたりカラオケ行ったりいっぱいある☆笑。

□恋人いる?
いないー。ヤバイよー(笑)


□(いる人は)であいは?
いないからノーコメ。


□好きなタイプは?
可愛い子、細い子、おもしろい子。


□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はコナンが1番好き!
あとはゲームしないし小説読まない(笑)


□好きな食べ物は?
お寿司、から揚げ、焼肉などなんでも好きです♪


□嫌いな食べ物は?
唯一食べれないのが奈良漬け。あれを美味しいと思う人が分からない(笑)


□好きな音楽は?
いっぱいあるー!
JーPOPはほとんど聴くべ♪


□回してくれた人はどんな人?
めっちゃサバサバしてて明るいママさん☆
今までにもホンマにいろいろと良くしてくれて感謝感激です(o^∀^o)


□貴方の好きなブランドは?
ヴィトンとかCHANELとか好きやけどホンマにただ好きなだけ(笑)


□回してくれた人の心の色は?
白か黒かなぁ〜白黒はっきりしたいタイプに見えるから(笑)


□貴方の心の色は?
ピンク(笑)
毎日イケメンに萌えてるから(痛)


□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
あーちゃん→赤。ハマったものにはめっちゃ熱いから(笑)
ミイちゃん→ピンク。ミイちゃんはいつも博貴のイメージがある☆
ゆりかちゃん→白。すごい純粋そう☆
ちーぼー→青。章大が大好きでいつも章大なイメージがあるから☆




回したお友達さん、時間があったらやってみてね(^▽^)ノ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38984
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
| 色葉 | バトン | 19:42 | comments(1) | - |
ばとぅーん☆
音姉から黒レンジャーに指名されました☆
今日はそんなバトンしまーすo(^-^)o




Q1.身長は?
154僂任后


Q2.髪型は?
今はセミロング★


Q3.好きな髪型は?
どっちかって言うたらロングよりショートが好き☆
やから夏は短くして冬伸ばすって感じ(笑)


Q4.目について語って?
えーっと…視力は微妙です(笑)肉眼でもギリ見えるけどコンサート行くときや遠出するときはコンタクトしてる♪


Q5.顔についてどう思う?
自分の顔は嫌い(笑)
太るとすぐ顔に肉が付くし丸顔やし…もうちょっと顎がほしい(笑)


Q6.誰かに似てる?
誰にも似てません。
家族にも一切似てへんし妹と買い物行ったときに妹の友達に逢ったんやけど、めっちゃ友達やと思われとった(笑)


Q7.一日で一番好きな時間は?
もちろんヲタるとき♪
最近は有閑倶楽部がする火曜10時が大好き(´∀`)笑。


Q8.自分はどんな風に見える?
自分勝手、うるさい。
機嫌悪いとすぐ言葉や態度に出てまう…。
一番直さなあかんトコやわ(´Д`)


Q9.送り主のこと好き?
もちろんですとも!!


Q10.送り主の第一印象は?
初めて逢ったんがエイトの京セラ魂やったんよね(^O^)
そんときは金髪やったしすごい怖いイメージがありました(笑)


Q11.送り主との出会いは?
iちゃん繋がりでエイトの京セラ魂で初めて逢ってチケを譲ってもらいました!!
それから同じ町内で家も近いし何かとお世話になってます!
ホンマに初めて逢ったときの怖い印象なんてどっか吹き飛ぶぐらい(笑)今は仲良くしてもらってます☆


Q12.送り主のことどう思う?
最強のヲタママやなって思う!笑。
毎日ヲタしながら家庭のこともやって仕事もして…ちゃんと両立してるのが凄いなぁと思う(^^ )v


Q13.送り主を動物に例えると?
小型犬(笑)
毎日走り回って忙しい感じがするから★


Q14.恋はしてますか?
恋してないなぁ…恋したいなー(>_<)
本気じゃなかったら毎日恋してるけどー(笑)


Q15.その人はどんな人?
えっ?どんな人ってか?笑。
えーと…ひろたんに章大に横ちゃんにじんじんに…いっぱいおり過ぎるわ!笑。


バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー(指名された人)は強制です。


桃レンジャー
・ミイちゃん☆
よかったらやってね!

ナスレンジャー
・アズサちゃん☆
あーちゃんもできたらやってみて!

青レンジャー
・ちーぼー☆
mixi内でやれたらやってちょ!

緑レンジャー
・ゆりかちゃん☆
mixi内でもブログでもやれたらやってみて!



以上!
音姉回してくれてありがとうね★
| 色葉 | バトン | 21:06 | comments(0) | - |
心理テスト!
あーちゃんのブログから面白い問題を拾って来ました!
よかったらみなさんもやってみて下さい(笑)
あたしはほとんど当たってましたよー!笑。











このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で
願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、
ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。





続きはあたしの結果です(笑)

続きを読む >>
| 色葉 | バトン | 01:55 | comments(0) | - |
【指定バトン】
今日はミイちゃんから回ってきたバトンしまーす☆



【指定バトン:内博貴編】

★内くんのことをいつもなんて呼んでますか?

ひろき、内くん、ひろたんとか多いかな!
 
 
★内くんの存在を知ったのはいつですか?

知ったのは〜ヲタ誌買うようになってからかな。 そのときはKAT-TUNが好きでヲタ誌買って、それでだんだんジャニのこと知っていった感じかな(笑)


★内くん以外に好きなメンバーは?

安田章大!!
もうホンマ可愛い!!笑。笑顔も可愛いし〜イジられてるときも可愛いし〜何しても可愛いの☆
あとは亮ちゃん。
亮ちゃんも可愛いしかっこいいしはっきりモノ言うし毒舌で照れ屋で好きー!!笑。


★内くんに関するいい思い出はありますか?

いい思い出…8人のエイトもNEWSも見たことないし、構ってもらったとかは全然ないけど、やっぱりプレゾンでひろき見たときはホンマに感動した!!


★内くんから貰ったものはありますか?

信じる強さ。どんなに不安になってもひろきをずっと信じてたから今こーやって喜んでいられるんだって思いました。


★内くんのソロ曲で好きな歌はありますか?

ソロ曲はマスターキーしかしらないのよね(泣)
でもひろきのソロパートは全部好き!!


★内くんの出演した舞台で1番好きな舞台は何ですか?

あたしはプレゾンしか見てないからプレゾン!!
でもマジサマとかアナザーズアナザーとかも見たかった!


★内くんの出演したドラマで好きなのはなんですか?

僕の生きる道はホンマ良かった!!
リアルに見てたのに、そのとき好きじゃなかったから後でDVD全部借りて見た(笑)
後はやっぱしょいの三郎!!
あれは本気ステキングやったわー!!(´∀`)


★TVやラジオなどでお気に入りの名言は?

いっぱいあって思い出せない(笑)


★内くんの「ここが嫌」っていうところはありますか?

2年間もファンに寂しい思いさせたトコ。
本気心配したんやからー!!
もう心配かけないでよー!笑。


★内くんはどんなポジション?

エイトは1番年下でみんなに可愛いがられるタイプ☆
NEWSでも可愛いがられてるタイプ(笑)慶ちゃんの弟みたいな感じ(笑)


★もし内くんと1時間2人っきりになれるって言われたら何をする?

二人っきり!?とりあえず手繋ぐ!笑。で、ご飯食べに行って携帯番号聞いて次に逢う約束する(笑)


★内くんがあなただけに毒を吐いてくれるならどんな毒を吐いてもらいますか?

嫌やー!ひろきに毒は似合わない!笑。


★内くんを動物に例えるなら?

ひよこしかないやろ!笑。


★次に回す5人は?

5人もいないよーう(><)



ミイちゃん回してくれてありがとー!!
あたしのひろきはこんな感じです(笑)
| 色葉 | バトン | 19:14 | comments(0) | - |
音姉!!
音姉いきなりごめん!笑。
理由は後で分かります(笑)
今日はミイちゃんから貰ったバトンしまーす☆


ーお約束ー
◆その壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
◆その弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす。
◆その参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。
(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。



ミイちゃんから回ってきたお題は『うちひろき』
ではいきまーす☆


『う』ウチ/歌って/歌い/嬉しく/歌
・何か歌が多いなー(笑)そんな使ってないのに。

『ち』中/チケ/超/近く/近い
・リアルに今日チケの話してたからや(笑)

『ひ』人/日/昼から/久しぶり/引きこもり
・最近引きこもってるからなぁ…笑。

『ろ』録画/浪漫/ロケーション/路駐/ロマンチック
・録画以外は全然使ってないし!路駐とか何…!!笑。

『き』聞いて/来た/今日/決まって/気持ちは
・もうワケ分からん( ̄ε ̄〃)



あたしの携帯変換はこんな感じでした(笑)
全然ヲタな感じじゃないなー、まぁいっか(´ε`)

回してくれた人の印象☆

ミイちゃん!
いつもいつもひろたんの事で大変お世話になっております!!
ひろたんの事はミイちゃんに聞け!!ってぐらいあたしはかなり頼っちゃってます(笑)
これからもヨロシク!!(^O^)


そして音姉、びっくりした?笑。
こーゆーバトンやったねん(^_^;)
音姉のお題は『なかただいち』でやってみて(゚∀゚)笑。






では今日はこの辺で☆
| 色葉 | バトン | 23:32 | comments(1) | - |
ミイちゃんからもらったバトン!
今日はミイちゃんからもらったバトンしまーす!


1.回す人を最初に書いて下さい

回す人いない(笑)


2.お名前は?

さおりです。


3.おいくつですか?

24歳です。もう24かぁ…って思います(笑)


4.ご職業は?

絶賛職探し中です(笑)でも毎日いろいろやってます!


5.ご趣味は?

ライブやコン参戦、カラオケ、ボーリング、ドライブなどなど☆車乗ってるときはあてもなくブラブラしたりします(笑)


6.好きな異性のタイプは?

よく喋っておもしろい人!ひろたんみたいな王子様系も大好き!!


7.特技は?

特にない…運動も苦手やし(笑)でも機械には強いかも☆


8.資格等、何か持ってますか?

運転免許、ワープロ利用技術検定3級、情報処理検定3級。


9.悩みがなにかありますか?

ありまくり(笑)ここでは言えないけど。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→基本何でも食べます!!お寿司、焼肉、生野菜、白飯、味噌汁とか和食系が好き☆

嫌い→奈良漬け、内臓系っちゅーか珍しい食べ物(笑)


11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

あたしの愛する人達へ。

『一度きりの人生、悔いなく生きてください』


12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

回す人いないから、近所のヲタママさんを紹介☆

音姉→今年の∞ドームコンで知り合ってからめっちゃ良くしてもらってる亀担さん!
でも最近は嵐担な感じやけど(笑)エイトでは内坦さんで話もめっちゃ合うし、正直こんなに仲良くなれるとは思ってなかった人です!そして地元ネタも通じるし家も近いしこれは運命ですかね?笑。


iちゃん→iちゃんも同じく近所でとある繋がりで知り合った人(笑)知り合ったときはそんなにヲタじゃなかったのに、今は立派な亮担さんです(^^)v音姉と知り合ったのもiちゃん繋がりやったし☆いつか地元組3人でコンサート行きたいです!


13.このバトンを回して来た人に一言

ミイちゃん→某バンドで知り合ってからかれこれ6年〜7年ぐらい経つのかな☆ホンマにあの時はまさかミイちゃん達もヲタってるとは夢にも思ってなかったからびっくりした!!笑。
同い年で内担ですごい優しい子やなぁって思います☆これからもひろたんを溺愛していこうね!!


14.今、属しているもの

ジャニヲタ(笑)


15.今のテンション

フツー(笑)


16.最近で1番「熱かった出来事」

そりゃあひろたんの復帰でしょ!!WS見てどんだけテンション上がったか!


17.おとついの晩御飯は?

おとつい!?確か鯛飯とうどんやったハズ…(笑)


18.好きな感触は?

ふわふわ☆ふかふか☆


19.占いを信じますか?

星占いとかは信じないけど、占い師さんに占ってもらったりしたら信じる。


20.自分を色で表すと?

白かなー。めっちゃ人から色が白いって言われるから(笑)でもそれは関係ないか…(^_^;)
でも好きな色はピンクや青☆


21.明日の自分を予想して下さい

何しとんやろ…たぶん今日と同じかな(笑)


22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

一番覚えてるのが、これめっちゃ人に話しまくったんやけど(笑)博貴と同棲してる夢!!夢の中で博貴は白いズボンにピンクのジャケット着て、あたしと2人で手繋いでスーパーの買い物袋下げて歩いてるの!!笑。そんでちょっとボロいアパートに住んでて一緒に料理してる途中にピンポンって誰か来てドア開けたら目が覚めた(ToT)ちくしょー誰が来たねん!!笑。


23.今1番行きたい国は?

ニューヨーク。


24.今日の服装は?

Tシャツにジャージ(笑)


25.オススメの映画は?

洋画は見ないから邦画やと海猿。これは映画でもテレビでも見たけど号泣しました。


26.好きなアーティストは?

あゆ、くぅちゃん、大塚愛ちゃん、EXILEなどなど♪あゆは女優さんやったときから大好きです!


27.好きな季節は?

夏☆海行ったりバーベキューしたり楽しい!


28.WIN?MAC?

WINです。学校もずっとWINやったからねー。


29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

人間がいい!


30.最近読んだ本

本読まない(笑)


31.好きな天気は?

晴れで風が吹いてるとき。

 
32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

早期発見(笑)


33.今日はコーヒー飲みましたか?

飲んでません。


34.今ハマっていることは?

ヲタる(笑)


35.好きな芸人を一人

陣内くん、チュートリアル、宮川大輔、千原ジュニア、キングコング、ムーディ勝山。
てか1人とか選べない!


36.どんな人生を歩みたいですか?

幸せに暮らせたらそれでいい☆好きなことして楽しく生きたい。そんなんを共感できる旦那さんがほしいなー(^_^)


37.座右の銘は?

七転び八起き。


38.好きなブランドは?

ヴィトンとサマンサ☆


39.幸せを感じる瞬間は?

好きな事をやってるとき。

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

あたしの大事な人達が幸せになりますように☆





長かったー!!でもバトンておもしろい☆
ミイちゃんありがとう!!
| 色葉 | バトン | 22:40 | comments(1) | - |
バトン♪
こんばんワンツー☆


今日また新たに知ったんですが、妹は以前ニュージーランドの人と付き合うまではいかなかったらしいけど、友達以上恋人未満な関係の人がいたそうです。

で、その人にはどうやらフラれたらしく、それで体調崩してたみたい。
全く、何にも教えてくれんから分かんねーじゃんかよ!!
日本人がことごとく嫌いな妹なんで(笑)恐らく外人としか付き合わんやろなー。


さて、今日は雨降ってたのに1日バタバタしててバタ子さんになってました(笑)
なので、ミイちゃんから回ってきたバトンしまーす!




【どっち派?バトン】


●黒or白 
黒が好き☆
白は汚れに目立つ(笑)でも服は白が多いかな。


●夏or冬
夏!冷え性やから寒いのは辛い(>_<)
でもスカートにブーツな服装が大好きー!笑。


●甘いものor辛いもの
両方好きです!


●綺麗or可愛い
可愛い子がいい!!
綺麗なんもアリやけど可愛いらしい子見るとホッコリする☆


●ズボンorスカート
普段はズボンが多いけど勝負なときはスカート(笑)


●ベッドor布団
ベッド。
でも基本どこででも寝れます!


●洋食or和食
ぜってぇー和食!!和食じゃないと無理!!
洋食も食べれないことないけど、毎日は食べられん。
ご飯と味噌汁があったらそれだけで生きていける(笑)
前の会社に味噌汁嫌いな人がいて信じられんかった(笑)


●ロングorショート
最近はロングかなー。
でもショートのが似合うって言われる(笑)
夏は暑いから短くしてしまう☆


●バニラorチョコ
どっちも好きです☆


●泳ぐor走る
走る!!
会社行くときいつもギリギリで毎日ダッシュしてた(笑)
でもマラソン大会とか大嫌い!


●数学or国語
国語。
数学だけは未だに全く分からん(笑)
方程式とか因数分解とかギザ嫌い(笑)


●朝or夜
夜やなー。
朝は一分一秒を争うぐらいバタバタやもん!


●夢or現実
絶対夢!笑。
ヲタは夢見る夢子ちゃんです(笑)


●日本or外国
日本が好き。
でも旅行とかで外国行ってみたい!


●箸orフォーク
お箸やろー。


●楽器or合唱
楽器触りたい!


●さらさらorふわふわ
あたしクセ毛やからさらさらに憧れる☆


●このバトンを回す5人
5人もいないけど…音姉やって!!笑。
| 色葉 | バトン | 21:32 | comments(0) | - |
あなたの事をもっと知りたいバトン☆
こんばちわーん☆


今あたしは駅で友達を待ってる所です☆
で、待ってる間ヒマなので日記を打ってます(笑)
今日で3月も終わりですねー(^-^)あっと言う間です!4月もあっと言う間に過ぎるんだろうなぁ…(笑)

そんなワケで今日は回ってきたバトンしまーす!


短いですがバイババイッ☆笑。




〜あの人の事をもっと知りたいバトン〜

1:そんな5人にバトンを回す。

ごめんなさい!5人も回せるヲタ友達がいない…(泣)

2:ニックネームは?

本名。でも昔バンド好きやった頃の友達からは今もライブネームで呼ばれます(笑)

3:おいくつですか?

丸ちゃんや松潤とかと同いです☆

4:ご職業は?

ただ今職探し中(笑)

5:ご趣味は?

カラオケ(笑)とか音楽聴いたりDVD見たり♪

6:好きな異性のタイプは?

ほんわかしてるけど、しっかり引っ張っていってくれる人☆
笑顔が可愛い人!笑。

7:特技は?

特技…なんか分からんけど機械モノには強いかな☆配線とかあんまり説明書みーひん(笑)パソコンだけは繋いでもらったけど(笑)


8:資格何か持ってますか?

簿記さ蕁⊂霾鷭萢検定5蕁▲錙璽廛輙用技術検定5蕁運転免許。けど車以外はあまり活躍してません(笑)

9:悩み何かありますか?

いっぱいあります!ポジティブ先生に相談したい(笑)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→焼肉、ハンバーグ、苺など☆基本何でも食べれます(^O^)

嫌い→うに、内蔵系(笑)

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜→新しい友達ができた☆

怒→今まで一緒に仕事してた子が、以外と腹黒い性格やったこと。辞めたからもぅ関係ないけど最後の最後でムカついた(笑)

哀→金欠。誰か恵んで下さい(笑)

楽→エイトやNEWSの出てる番組を見てるときやヲタメール!笑。あと友達と遊んでるとき(^^)v

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ナンパはいつも駅裏に車を止めて遊びに行ったりするんやけど帰りに1人で駅裏歩いてたら声かけられるなぁ(;-_-+コン帰りでポスター持ってても声かけられる(笑)キャッチも今日声かけられたけど総無視です(笑)勧誘はない!

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

えーっ!?気が早いなぁ(笑)う〜ん…好きな人がいたら一緒に過ごしたい(笑)

14:最近告白されましたか?

告白!?ないないなーい!笑。

15:好きな漫画は何ですか?
NANAかな☆今は別フレで連載してるほんまに関ジャニ∞が好きです(笑)

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

絢香の『I blieve』 フィギュアを見て感動した!あとはNEWSの星をめざして♪

17:最近、一番キュンとした話を教えてください

今月号のポポロを見て章大にキュン死しました(笑)バリかっこいい!!

18:最新の買い物情報を教えてください。

NEWSのCD、大塚愛ちゃんのBESTアルバム、雑誌もろもろ。


19:お気に入りのブランドを教えて下さい。

今は買えないけど好きなのはヴィトン☆サマンサとかディオールも好きー(^3^)

20:猫派ですか?犬派ですか?

犬!犬を飼ってます(*^_^*)

21:好きな人はいますか?

今はいないです(T_T)恋したいなぁ…。

22:貴方が愛する人達へ一言。

こんなあたしと仲良くしてくれていつもありがとう!!これからも末長くお願いします☆★みんなが好きやね〜ん!!笑。

23:バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。

音姉サマ☆いつも良くしてくれてありがとう!いろ⇒蠅澆睚垢い討れて嬉しい限りです!家も近所やし(笑)ぜひヲタ会に呼んでね!笑。
| 色葉 | バトン | 18:17 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>

このページの先頭へ