☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
KAT-TUN事情
あ"ぁ"〜めっちゃ複雑…。


KAT-TUNまたやってくれたね(笑)


せっかくツアー決まったのになんで5人やねん…!
しかも初海外公演やいうのにさー!


仁は仁でソロ初海外ですか。


海外公演2日間だけやのに、10月までのビザ取るやら、全米のクラブツアーのオファーがもしきたら参加するやら、そんなに海外がいいならいっそKAT-TUN辞めて海外で活動しなよ!


って本気で思ってしまいました。



KAT-TUNでは仁が1番好きです。
だから仁の考えることや、やりたいことにとやかく言うつもりはありません。


ただ、今がその時期?って思った。


ツアーは今年入ったときから決まってたことやしKAT-TUNは6人でKAT-TUNやねん。

そら事務所もメンバーもたくさん話し合った結果がこうなったんやろうけど、でもドームツアーは6人でやれたんじゃないの?

1年振りのツアーで楽しみにしてたのに、まさかまた5人でやるときがくるなんてね…。


さらに11月までのKAT-TUN6人の活動も白紙とかいうてるし。


てゆーかあたし今年は仁に逢えないのね(・ω・`*)




KAT-TUNツアー、行く気なくなったけど、バックがキスマイって知って行きたくなった←単純(笑)


あ〜もしアルバムやシングル出しても、全部5人なんかなぁ〜?


もう5人嫌だー!!



カツカツ最終回見てて、そーいやカツカツ初回んときも留学で仁おらんかったんやなぁ…って(>_<)


なんかKAT-TUNが初めてのことやるときって仁おらんなぁ…。


しかし100Qとか懐かしかったー!
あの頃が1番良かったんかもなぁ。





まぁそんな感じでKAT-TUNにはいろいろ不満はありますけども(笑)
その反面、今日のモジモジくんには大爆笑でした(笑)

相葉ちゃんと翔くんと松潤がおもろ過ぎるー!!o(>▽<)o

美しいお顔が粉まみれとか…!!

背中に雪入れられて悶えている3人にあたしゃ激萌えでした(笑)


またリピろ(*´艸`)



今日は生理痛でお腹痛いから早寝します…
おやすみ〜(-.-)Zzz
| 色葉 | KAT-TUN | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
RESCUE
DVC00065.jpg


今日はRESCUE買って来ました☆

めっちゃ好きやわー!

7DAYSは全部英語やしこれもかっこいい♪

メイちゃんと神の雫終わったから今からPV見ようかな(o^∀^o)


そーいや、avex社長の松浦さんのブログが炎上したらしいの。

原因はもちろんEXILEのことで。

ごっっつい批判コメント殺到で、コメントが3000件しか受け付けられんのに3000件ぴっちりコメント入ってたらしい(笑)

なんかEXILEのファンより、J soulのファンの方が納得してないみたいで、ショックで学校休んだ子までおるみたいよ(;゜д゜)

その松浦さんのブログ見たら今はその記事だけ見れんくなってて。


ホンマ、こんなに批判受けて大丈夫なのか…えぐざいる…。


2ちゃんとかもっと酷いんやろな…怖くて見れねぇー(笑)

どっかのサイトに『もうEXILEじゃなくてモーニングおっさんや』って書いてあったし(笑)



EXILE大好きなだけに、こんなに批判受けてるのもなんか嫌や…。


まぁあたしも批判者の1人ですけど(笑)


大好きやから、何も変わらないでそのままでずっとやってほしかった!!
EXILEの7人もホンマに家族の様に仲良いグループやし7→1みたいな感じやったから、14人になってグループがうまくまとまるのかも心配。

1人でも波長が合わない人がいたらそれだけで乱れてくるやん…それで結局解散ってのもなりかねない。


まぁアツシとタカヒロが歌う限りCDは売れると思うけどさ。



もうこれこそレスキューよ!!笑。
誰かEXILE戻してぐだざい…(当然ムリ)




ってまたEXILEの話になってしまいましたが(笑)

あ、ヒロッキーコン大阪取れたー!
でも第2希望の4月1日1部やった(>_<)
今度こそ大阪ラスト入りたいのにー!!
誰か余分に取れた人とかいたら連絡下さい!(≧□≦)


てかあたし今日で今の会社入って1年経ちました☆
まさか続くとは思ってなかったなー(笑)
ちょうど1年前のブログ読み返してたら、あー!そうやそうや!安田事件からもぅ1年経ったんやなぁ…としみじみ(笑)
ホンマ月日が経つのは早いね〜(= ̄▽ ̄;)



続きはコメレスです☆
続きを読む >>
| 色葉 | KAT-TUN | 23:38 | comments(0) | - |
ONE DROP
DVC00057.jpg



そんなわけでKAT-TUNフラゲしてきました〜♪


CDは既に車でリピってるけど(笑)
ワンドロもDTSもかっこよくて好きだわー!!
DTSはプラスXのCMで流れたときから気になってたんよ(゜▽゜)

DVDもさっき見てて☆
何故かオカンも一緒に(笑)
PVもかっこいーねぇ(´∀`)
メイキングはもう寒そうなイメージしかない(笑)
そして亀ちゃんの髪型を見て『スズメの巣みたい』とオカン(笑)

うん…PVの亀ちゃん確かに髪型イケてない(笑)

でも窓ガラスに息はぁ〜ッてして指で“カメ”って書いてんの可愛いかった☆


あとね、ゆりかちゃんがスマスマの歌のコーナーにEXILE出たときのやつダビってくれてそれが今日届いたんよ♪
ちょうど『EXILE LOVE』出したときに出たやつでユーチューブでは何回も見たんやけど(笑)ゆりかちゃんスマスマもずーっと録画してるみたいで今回無理言ってダビってもらったんよー!
どぉーーしてもこの映像ほしくて(≧□≦)

ゆりかちゃん、手間かけてもてごめんね(>_<)
ホンマにありがとねー!!
で、それも見ててんけどやっぱタカヒロ×キムタクのツーショやーばーすー(´▽`)

ビジュアル良すぎ!!

あ〜大画面で見れて満足(*´艸`)

さて、明日休みなんではなまるといいともにたっちゃん出るから見ようと思います(*^ω^*)

おやすみー(v_v)zzz
| 色葉 | KAT-TUN | 00:04 | comments(1) | - |
明日はKAT-TUN♪
あぢぃー!


毎日毎日ホンマ暑過ぎるわ(´Д`)


今日、Mさんからいきなりお金とメモを渡されて、何!?( ̄□ ̄;)と思ったらMさんの娘さんがKAT-TUNグッズを買ってきてほしいと(笑)

なんでも広島行ったときに仁のフォトセット買いたかったみたいなんよ、やけど一緒に行ってた友達に『アンタそんなん買うん!?アホやろ!』みたいに言われて(笑)結局買わずやったんやけど、やっぱりどーしても写真がほしいみたいで(笑)


そーゆーことかぁ( ̄▽ ̄)
と、快く引き受けました♪

でもグッズ、どんぐらい並んでるんかなぁ〜まぁ開演前に買えんくても帰りに買ってもいいしな☆
一応、去年の仁団扇とジャニショで買ったペンライト持って行くし♪

KAT-TUNはたぶんオカンの方がいっぱいグッズ買うと思われる(笑)
今年も亀ポスター買う!って言いよったし…でも貼るとこないよ( ̄▽ ̄;)



ま、そんなワケで明日はKAT-TUN楽しんで来まーす!(^▽^)ノ
| 色葉 | KAT-TUN | 20:23 | comments(0) | - |
QUEEN OF PIRATES
080603_200149.jpg
今日はKAT-TUNのアルバム買ってきやしたー(^▽^)ノ

さっそくアルバム聴きながら帰ってきたんやけど☆

なんか今回のアルバムの曲はかっこいい感じやね!

って、まだ全部聴いてないけど(笑)

HELL、NOとか好きー☆
あとMOTHER/FATHERもめっちゃいい!!


DVDは帰ってきてすぐ見ました☆

ドンエバのPVもかっけぇーわー!(>▽<)
仁のエクステが超カワユス(●´∀`●)

オフショットもいろいろおもろかったなー★

仁亀の絡みはやっぱりありませんでしたが(・_・、)



今日、妹が留学先から帰ってきます!
オカンとオトンは関空までお迎えに行ってるので今は家に誰もいません(゜∀゜)



だからレコったやつとか今のうちに見てます(笑)


妹帰ってきたら尚更見る時間ないしなぁ〜あの子夜中もずっとお笑い見るからさ(笑)




では、この辺で☆
| 色葉 | KAT-TUN | 20:27 | comments(0) | - |
KAT-TUN@HEY×3
こんばんわぁー☆



今日はホンマにダラダラした1日を送っておりました(笑)
ご飯食べる以外はほとんど寝てた(ダメ人間)

夜に友達からカラオケに誘われたけど、なんせグータラしてたから今日は外に出れる感じでもなく(笑)断ったんやけどね(´〜`;)


こないだの面接の連絡もないしさー、まぁ不採用なんやろうけど結果連絡する言うたんやからアカンくても電話して来いよって感じです(-_-)


HEY×3にKAT-TUN出るからさ、それは見たかったんやけど今日のゲストはKAT-TUN以外は久しくどーでもいい人らやし(でもBoAは好きよ☆)録画にしよかなぁと思ったけど、あの時間HEY×3以外なーんにも見たい番組ないし…で、結局見ました(笑)

案の定、つまらーん(笑)
アイ●リングだがアキバ系だが知らんがホンマ女のアイドルには全く興味が湧かないあたし(/- -)/
またまともに書くと検索で引っ掛かりそうやから伏せるけど(笑)


早くKAT-TUN出てくれーっと思ったらやっと登場☆
でも仁喋ってないー(´ω`)

ゆっちがカミカミやったんが可愛いかったけど♪
しかもエイトとNEWSの話も出て(゚∀゚)

関ジャニ∞はクビになったんちゃうの?って突っ込む松っちゃんがおもろいー!笑。

歌の最初の亀がだんだん色っぽくなってるように見えるー!
あれ仁やったら絶対たまんねーやろなぁ(〃∀〃)

まぁ明日はLIPSフラゲして来ます★


ちなみに来週のHEY×3は嵐やねー(>▽<*)
嵐と言えば、auのCM可愛いよねー!!
今日初めて松潤と相葉ちゃんバージョン見た(・∀・)
さらにEXILEもLISMOのCM出てるしー♪
リスザイルはさっそくパソの壁紙にしたよ(笑)
リスザイルのモバサイト見たいのにauしか見れないしなー(pω・。)
なんかau良いなぁ〜嵐やしEXILEやし(そこ?笑)
ドコモは機種変とか今めっちゃ高いし(ー_ー;)

まぁまだまだ携帯変えるつもりはないんやけどね(笑)


では、明日は「陰日向に咲く」見に行ってきまーす☆
| 色葉 | KAT-TUN | 21:11 | comments(0) | - |
Keep The faith&ライブDVD☆
こんばんワンツー☆



Keep〜とライブDVDをゲットしてきましたぁ!!


とりあえず車ん中ですぐCD聴いて、家帰ってすぐPV見てんけど♪

PVホンマにカッコヨスー!!(>▽<)
仁のボーダーのニットが可愛い!!

それにしても今回のPVも金かかってんなー(゜ω゜)
どっかのグループとは大違いよね(コラ)


メイキング見ても凄いなぁ〜って思ったり田口滑り過ぎて寒い…って思ったり(笑)
ゆっちや仁や聖やらでアドリブドラマやってたんが可愛いかった(笑)

でも、メイキングで亀と仁が喋ってるとこなかったよね(-.-;)
仲良くなったんだかなってないんだか…(笑)



まぁいいさ!
有閑見てむちゃぶりも見てからライブDVDを見よーっと(^^ )v


そんでもって明後日はエイトの写真集!!
今日おもいっきりイイテレビの芸能コーナーで写真集のこと取り上げられててびっくりしたわ!笑。





ではー(・∀・)ノ
| 色葉 | KAT-TUN | 20:06 | comments(0) | - |
ずっとそばにいるから〜♪
こんばちわぁー☆


今日は落ち着いて日記書こうと思います(笑)


昨日から全く仁が頭から離れなくて困ってます!!笑。

どうしましょう〜(どーもしねぇよ)

うたばんの次はMステをエンドレスリピしたよ(・∀・)
どんだけヲタやねん…あたし(笑)


もちろんうたばんは今日もしっかり見ましたハート


てか、昨日のMステで仁が2番目の歌詞の『嫌われても〜るんるん』もトコ高音で歌ってたからちょっとアレンジしたんかなぁって思ったら、亀ちゃんハモるの忘れたのね(笑)
あたしそんなん全く気付かなかった(^_^;)

それに気付いた亀ちゃんが後ろ向いて、同時に仁も後ろ向いて亀ちゃんと目合わせて笑ってた☆

あとから見るといろんな事に気付くわ〜(笑)



さて、今日はエイトさん和歌山でコンサートですねー☆
∞レンジャーでさっそく章大はうたばんの『そっち?』ネタでイジられてたらしいですが(笑)


明日は神戸です!地元です!でもチケないから入れない(≧□≦)
やのでグッズだけ買いに行ってきますーわーいムード



それぢゃー!
| 色葉 | KAT-TUN | 20:09 | comments(0) | - |
えむすてー!!
キャー!!←またいきなり(笑)


仁バリ可愛いー!!髪くくってるーっ!(>▽<)
もぅ仁くん大好き症候群です(笑)



歌もMステバージョンでOPが聖の『止まらねぇ!』からやったんけど、KAT-TUNバリかっけぇー!!ラブラブラブラブ

亀ぴょんのカメラ目線ごっさカワユイ!!!でもって竜ちゃんも可愛い過ぎる!!
キャーキャー!!てれちゃうてれちゃうてれちゃう


仁の愛してる〜るんるんはホンマ溶ろけてまいそう!!笑。
でも仁ってカメラ目線あんまりなくて、ずっとカメラ見てくれるん待ってたら、最後『俺がいるから〜るんるん』でカメラ見てくれて、だんだんカメラ寄ってったから、よっしゃー!カメラ目線のアップきたー!ハートって思ったら、いっっちばん期待してたトコでなんと…







カーメーラーがぁーぶーれーたぁーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)





あーりーえーへーんー!!泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



仁のアップがぁー!!泣。




思わず『ちょっとカメラ何やっとんねん!むかっむかっ
って叫んでもたわ(笑)


もぅー!あれはないわー(T_T)



あのブレさえなければ完璧やのに!!(≧□≦)



でも、KAT-TUNかっこよかったから許すわ←上目線(笑)


で、来週誰が出るんかなぁ〜って思ったら!






関ジャニ∞って!!








キャー!!!←うるさい(笑)





ちょうど来週の週末だけコンないから、それでかな!
アルバムメドレーとかなのかしらわーいムード
たーのーしーみー!!
今度はしっかりしてよ、カメラさん!笑。




ほんでもって昨日からうたばんリピが止まらない(笑)朝から何回見たやろうって思うぐらいエンドレスリピしてた(・∀・)笑。


だってぇー!!何回見てもおもろいねんもん!!笑。あのパイで顔真っ白になった挙げ句に最後まで電流くらったヨコの転け方がおもろ過ぎて堪らん!!笑。





あっ昨日のレコメンも竜ちゃん出てておもしろかったー!あたしの事やからいつになるか分からんけど(笑)また感想書きます☆




今日は10時から特急田中見ます!







では、また明日(^^)v
| 色葉 | KAT-TUN | 21:19 | comments(0) | - |
Real FaceコンDVD♪
こーんばーんわぁー☆


絶賛金欠中で今日は家に引きこもっていたので(笑)真顔コンDVDの感想を簡単に書きますー(*^_^*)


何か見てて懐かしくなりました!去年大阪に見に行ったよなぁ〜っていろいろ思い出しました☆

やっぱ仁亀のツートップ最高!!てれちゃう
なんだかんだあってもこの2人は並んでないとヤダー!(>_<)

竜ちゃんもソロが可愛い!いつも思うんやけど竜ちゃんの歌い方hydeさんに似てるんよなぁ〜(笑)
バンドサウンドとかめっちゃラルクやし!笑。


仁のソロは、こんなんやったっけ!?って超興奮(笑)バリかっこええー!!ラブラブラブラブ
あたしKAT-TUNじゃ仁が一番好き好き好きーっ!!(言い過ぎ/笑)

そろそろ聖の女装が出てくるんでは…って思ってたらキター!笑。
コン行ったときはまさかこの人が聖やなんて思いもせんかったからあの絡みにギャー!!でしたよ(笑)

あぁ聖と代わりてぇ!笑。

それに目を奪われて照明落ちて、ついたとたんあたしの真隣りに亀がいたときはびっくり仰天!!

あれは一生忘れないわ(笑)

スペシャルハピネスの亀ちゃん可愛いーハートハート


ツキノミチとかも久しぶりに聴いたしームード


precious oneはホンマ感動!!あの歌めちゃ好きやし、6人で歌ってるの見たら勝手にオンリーワンひらめきになった気分(アホ)

最後のコメントで亀ちゃんやっちゃったね!
ロクーンて!笑。
でもこれからロクーンて言い方が出たんやなぁ(笑)
あたしファンの子がまた勝手にロクーンって言いだしたんかと思ったよ(失礼)



今日は今頃東京ドーム盛り上がってるんやろなぁ(^^)v

でもってエイトも新潟やしるんるん

KAT-TUNは東京ドームからグッズも新しくなったみたいで…。

なんでぇーっΣ( ̄□ ̄;)

6人写っとるならパンフほしかったのに!(≧□≦)


まぁ仕方ないな…てか仁を見れなかった地域の人達もいるんやしあたしは見れただけでも感謝しないとな☆


KAT-TUNもエイトもマナー守って楽しんで下さいねわーい上向き



ほなおつー(´∀`)ノ
| 色葉 | KAT-TUN | 19:22 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>

このページの先頭へ