☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の更新☆
長らくご無沙汰してました!


エイトのカウコン日記以来書いてねぇー(笑)


まぁ、ついったー見てる方はお分かりの通り、私は元気で相変わらずヲタやってますので(^皿^)




とりあえずエイトコンからいろいろとあったよねぇ…。



赤西コン、GANTZ、キスマイデビュー、新ドラマ、数々のシングルやアルバム発売などなど…。




先月、城ホに仁コン行って♪
神戸行くか大阪行くかギリギリまで迷ったあげく結局大阪に決めて急遽チケ探して行ったんやけど♪



久々の仁はやっぱかっこよかったなー!!


うん、わたし仁は好きだって思った。
なんやかんやあっても嫌いになれない(笑)
やっぱそれ以上なことをやってくれるから魅了されちゃうんよね☆
歌は相変わらず抜群に上手いし。




次の週はGANTZを観に行って♪
その日は映画1000円やったら絶対行こうと決めてたのよ(o^∀^o)


案の定、人めちゃ多かった&男子多し!!で、わたしの両サイド男子ばっかりやったさ(笑)


映画はおもしろかったよ!

でも漫画読んでから映画観た方が良かったかなーっと思ってみたり(笑)


にのはかっこよかった(´∀`)

パート2も楽しみ〜★


ちなみに来週、あしたのジョー観に行く予定(・∪<)/


そしてそしてやっっと!
やーーっと!!



キスマイデビューおめっとー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



先週、ミイちゃんと遊んでてそんときに知ってとりあえず嬉しかったよねぇ!
avexやからカラオケで本人映像出るんじゃね?とか考えたよねー←はや(笑)



ホンマに長かったからさ〜そしてJr内では1番好きやったから、デビューはホンマに良かったよ(^Д^)


わたしきっとCD買っちゃうww


でもって年初めのツアー行けなかったから夏ツアーは行きたい!たまちゃん見たいいい!!(>▽<)



ドラマも美咲の北山好きー!
藤ヶ谷は微妙なんやけど(笑)北山のクールな感じ好きよ(*´艸`)


今クールのドラマもなんやかんや見てるな〜。



月9、CONTROL、美咲、LADY、バーテンダー、デカワンコ、冬のサクラ…


月9は初回から内容すごいな…と思ったけどなんかドロドロしてきておもしろかったり(゚∀゚)w


バーテンダーはね、相葉ちゃんが超かっこいいの!!


アイバーテンダー素敵過ぎて昨日の放送も2回くらい見た(笑)
先週のやつもさっきまた見て〜相葉祭り開催しちゃった的な感じです!!



ブルーレイに残すかDVD-BOX買うか…悩む。




てかエイトのDVD発売で、ブルーレイ通常だけってなんでや?笑。


どうせならブルーレイほしかったのに!!
でも2枚もいらないから(笑)初回だけにしましたがね。


あゆのDVDと同じ発売日が痛いけどamazonでまとめて予約したぜ!



そーいやこないだ最後の約束のDVDやっとamazonで買ったの!
初回盤まだ残ってたからー♪


そしたら、買った後にまた値段下がってたorz


もう少し待てばよかったかしらー(*´・ω・)





なんか書き出したらいろいろ書きたくなってきたけど長くなるのでこの辺で止めます(笑)




また気が向いたら更新しまーす(>艸<*)



| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
再来
また玉ちゃんブームが来そうです(笑)


昨日のMステやら少クラとか映像見まくってるあたし…(笑)
まじでかわいい(´∀`)


でも今日タンブリング見てて大東くんかっこいー!ってなったり(笑)


嵐にしやがれ見たら相葉ちゃんかわいいー!ってなったり(笑)



忙しいな自分(笑)



そいや、明日で内クリ終わりか〜。
てかうちわ持ち込みOKて!!
あかん言うてたやないかー!
だから持って行かなかったのに!

なんやねんこれ(´Д`)


う〜(´;ω;`)
もっかい行きたいー!




まぁ明日はおとなしく(笑)部屋の片付けでもしよう。。


今MAX散らかってるので(笑)


では★
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN&キスマイ
Mステ焦ったー!


リアルで見れたからレコるつもりじゃなかったのに、キスマイとコラボってー!(゚∀゚)


慌ててレコ電源入れたけど、立ち上がるの少々時間かかるやん?
もしKAT-TUN1曲目やったら間に合わへんかもー!と思ってたらまさかの1曲目(笑)


立ち上がってないのに録画ボタン連打してしまった(笑)



でもギリ間に合って最初から録画できたー!
てかなんでこんなに必死なんだ自分(笑)


だって玉ちゃんこんなときと少クラでしか見れないんやもん!!笑。



仁おらんからさ〜KAT-TUNには今けっこー気が抜けてるんやけど(笑)キスマイいつおるか分からんからやっぱ気が抜けないな(^_^;)


でも今の亀ちゃんの髪型好き☆
たっちゃんの目の下キラキラしてるのも可愛い★


でも一番は玉ちゃんがかわゆす(´∀`)←おい。



キスマイコン行くとしばらくは玉ちゃんー!ってなるのです(笑)


少クラも金曜になったからさ〜いつも録画忘れそうになるわ(-.-;)



来週もKAT-TUN出るけどキスマイも付くのかなぁー?

ちなみにキスマイコンのシュシュ、毎日仕事で使ってるけど誰ひとり気付きません(そらそうだ)笑。


これ気付いた人はヲタだよね〜(^皿^)


なんか明日が土曜って気がしないー!
もちろん明日も仕事です。

しかもあと一週間で誕生日だぁよ…。
やだー(笑)



じゃ、今からまたMステ見て明日頑張ってきます!
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
うひょー(゚∀゚)
ヤバイですヤバイです…!!


どうしたんや自分!!笑。


今日ひろきコンのチケが来たんやけど



なんと



前から3列目!!!



うっひょー!!o(>▽<)o



高い交通費出して東京まで行く甲斐があるよ!!
てか会場狭いから3列目とかホンマ近い…!!
見てる途中に鼻血出たらどうしよう(笑)


あたし名義でこんな良席当たったの初めて(´∀`)
ひろき名義やりました!笑。

あゆのチケと言いひろきと言い今週来たチケかなり良席でびっくりヾ(≧∇≦*)〃


この流れでEXILEも来たらいいけど…まぁそう上手くは行かないわよね(笑)


きっとあたしの今年のチケ運はもう前半で使い果たしてしまったから(笑)期待はしてないけど〜…なんとか見える距離に当たってくれたらいいなぁ(>_<)




今週6連勤でめちゃしんどかったけど、この楽しみで明日も頑張れそうです!


ヤッターマンも見たし♪

てか映画見たしDVDも見たんやけどね(笑)

でもカットされまくりで残念やったわ(*´・ω・)

あ〜翔ちゃんかっこいいわ☆

ニノの映画も見に行きたいなぁ(*^ー^*)



そんなわけで寝ます(笑)
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
映像大会
今日はミイちゃんと我が家で映像大会しました☆



も〜やっぱりヲタクDVDは1人で見るより2人で見た方が俄然楽しいっす!!笑。


キスマイと博貴ばっかり見てたな(笑)


てかプレゾンDVDマジいいんやけど!
ミイちゃんに持ってきてもらって見てたら玉ちゃんがカワユイのなんのって…!!


もちろん博貴もカワユスやけど(´∀`)


プレゾンも絶対買おうと思いました(笑)



しかし玉ちゃんはケーキがよく似合う!笑。
ケーキのような甘い顔やからケーキのCM出れるんじゃないかってぐらい最高ですよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ミイちゃんこんな田舎までわざわざ来てくれてありがとー!


来月も遊びましょ☆彡



夜は、楽しみにしてた筆談ホステス見たよー★

北川景子マジかわいい!!

前に魔女たちの22時でこの筆談ホステスのことやってたから、ドラマでやるって楽しみにしてたんよね♪



でもSMAPのがんばりますも見たかったから合間合間にチャンネル変えながら(笑)見てました(・∀・)



いいドラマやったわぁ!!

感動したよ((o*>д<)o




明日で休み終わりやー(>_<)

なんか3連休もあっと言う間やなー。

明日は夜にマブダチとご飯行くし(*^ー^*)



さ、SMAP見たら昨日のめちゃイケ見よー!
歌ヘタ王好きやから録画してたの!
若林のリアフェ楽しみ(笑)
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 23:12 | comments(1) | - |
懐かしいなぁ
091120_231255.jpg



キスマイ映像探しのために昔の少クラ漁ってたらエイト出てたときのやつ発見☆


なんかめっちゃ懐かしく感じたから思わずネタにしちゃったよ(笑)


なんだかんだでこんとき1番エイトに熱入ってたなぁ…(しみじみ)



まさかこの3年後に京セラでカウコンできるようになるなんてね(笑)


あーホンマみんな若いし楽しそう!


忘れた頃に昔の映像見るのも楽しいです(*^ー^*)


マイガールまでもうちょっといろいろ漁ってみます(笑)



にしても今日のMステ最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


鎖骨触られて悲鳴上げてる仁カワユー(´∀`)

| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 23:23 | comments(0) | - |
Mステ SUPER LIVE 2008
今日はMステSPー♪


EXILE出ないのが寂しいけど…(まだ言ってる)東京ドームお疲れ様!


つーかその前にあゆ大丈夫なんやろか!?(≧□≦)

びっくりしたわ〜右手手術したとかさぁ…どんな怪我なんやろ…(>_<)




とりあえずMステ感想☆


エイトまた1発目!!笑。
なんか1発目って楽しみが減った気分(笑)
つうか衣装て今年のツアーの衣装じゃない!?
あの衣装好きーo(>▽<)o
章大とたっちょん可愛いー!!
たっちょん髪サラサラやし!
ヨコの今のパーマはやっぱあんまり…やな(笑)
すばちゃんと亮ちゃんが2人で近寄ってなんかやってたんが可愛いかった☆



嵐は相葉ちゃんがもー可愛いくて可愛いくて!!
改めて誕生日おめでとー!(o^∀^o)
今日の相葉ちゃんの衣装めっちゃかっこいいー!!
マニアックな話をすると(笑)振り返ったときにロングのジャケットやからクルッてなったときの背中のラインが超キレイやねんっ!!←分かりにくくてすいません(笑)

そして翔ちゃんがホンマに可愛い(´▽`)
あたし嵐の中で1番の美人顔は翔ちゃんやと思います←真剣(笑)




NEWSはテゴが若干太った気がするんですけど…(笑)
てか今日のヤマピー可愛いわぁ(>▽<)


KAT-TUNはまた衣装がキラッキラで…あれも確か夏コンの衣装やったような(笑)

仁、ハット被ってると髪がモサモサしてなくてかっこいーわ!笑。
そろそろ髪切ってほしいな〜髪長い仁もあんま好きじゃない。なんか最近、見てたら飽きてくるんよな…(コラ)
あーめっちゃダメ出ししたけど(笑)KAT-TUNは仁が好きです(´∀`)




さ、今から編集しますかねー☆


そーいや今朝起きたらホンマに雪積もっててびっくりー!!
初雪ですよ(^^)

でも道路も真っ白で車運転すんの恐かったしで仕事は昼から行きました(笑)
昨日帰るときにMさんから『明日雪降るかもしれんから、危ないし無理して来んでもいいで〜』って言われてたしね☆


けど昼から仕事行ったら会社の辺りは全然雪積もってなかったらしくてさー( ̄□ ̄;)

なんか…あたしん家と会社って隣り町やしそんな離れてないのになんでこんな差が出るんやろう…って思った(笑)

確かに田舎やけど…えらいド田舎に住んでると思われたよ( ̄▽ ̄;)



まぁ別にいいけど(笑)
地元好きやし★


んでは、明日で仕事納めなんで頑張って来ますーっ!(@>ω<)ノ★゛
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 23:30 | comments(0) | - |
知名度
嵐のFCから会報と相葉ちゃん舞台の案内来たー!


舞台3月かぁ〜一応申し込むだけ申し込んでみようかな★
でも3月とか春コンありそうやしなぁ…(笑)


てゆーかどんな内容なんやろな〜(?_?)



あ、今日さっそくFさんに嵐のCD焼いて渡したの♪
せっかくやからCDに嵐のジャケ写を印刷したげたんやけど、『かっこいい!』ってめちゃ喜んでくれてさ(*^ー^*)



そしたら『今関ジャニの曲も売れてるんやろー?』って言うてきて(笑)

私『え!?あ〜まぁ〜売れてるなぁ〜(笑)』

Fさん『息子がな、関ジャニ売れとるって言いよったんよ〜』

私『えぇ!?息子さんが!?笑。』


息子さんってたぶんあたしより年上や思うんやけど、関ジャニ知ってんねやーってびっくりよ(笑)

エイトってイマイチ知名度あるんかないのか微妙よなぁ…(゚_゚;)


嵐は知らん人ってまずおらんやろうし、KAT-TUNも若手内では1番知られてるよね、NEWSも知ってる人多いはず。

だけど関ジャニ∞ってまだそんなに知られてないんよな〜(笑)


ファンから見るとめっちゃ人気出てる感じやのに世間から見たらまだまだなんやなぁ〜と(´〜`;)

まぁこんなこと言ってても関ジャニ∞が1番好きなんですけどね(笑)



そーいや、EXILEのドームツアーグッズも今日から発表やったんやけど♪

もぅね、サイトが全然繋がらない( ̄□ ̄;)


なんとか踏ん張ってやっと何個か画像見れたけど、グッズめっちゃいっぱいあるねんー☆
しかもミラーがめちゃ可愛い(´∀`)
EXILEポスターもあるし!
パンフはDVD付きやし!
Tシャツも可愛いし!

なんかいっぱい買ってまいそうやわ〜(^_^;)

EXILEライブが12月7日なんやけど、その日は大阪泊まって次の日USJに行くねんo(>▽<)o

クリスマスパスが生協で割引で出ててさ〜これは行きたい!と思って誘ったら友達もノリ気で(゜▽゜)

既にUSJ近くにあるホテルも予約したしね☆


プチ旅行な感じで今から楽しみやわー(-^▽^-)





そんでは♪




続きはコメレスです!
続きを読む >>
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 22:48 | comments(0) | - |
関ジュ事情
今日は忘れずに歯医者行って来ましたよ〜。

一先ず診察は今日で終わったから、また半年後に定期検診に行くだけです☆


そして最近の関ジュちゃんの活動を全然把握してない色葉ですが(笑)なんかどーなってんのか全然分からん(笑)

BOYSが解散してから何にも情報がないから、薫太辞めたんやろかー?とかいろいろ思ってて、でもBOYSが解散したんではなくて、BOYSから薫太と龍太が脱退した感じよね。


何でこの2人抜けたのー?
ジャニーさんからの指示?それとも自ら?
まさか仲間割れ?←そうは思いたくないけど。


さっぱり分からへんわ(笑)


そんな中、松竹でユニットコンってなんですかそれ…!!笑。

しかも薫太出るしよ!!


でもこれで薫太が辞めてないことが分かって安心したわε=(^◇^;

しかもしかもべてらんの表記が英語になってるから一瞬バレンタインかと思った←おバカ(笑)


ばっバレンタイン!?みたいな(笑)



ジュニ刑事も先週からBADと大智濱ちゃんコンビに変わってるし〜(>_<)



少クラのあなたにお手紙書きましょうコーナーは大智と濱ちゃんやって最後に『2人でトップになろうな』って言ってて、ずっと4人でトップになりたいって言うてたのに、なんか切ない話やなぁ〜って思ってみたり(ノ_・。)



音姉&iちゃん少クラもぅ少し待っててねー!!







あーぁ…関ジュもこれから先どうなるか分からんねー(>_<)


と、今日は関ジュについてツラツラと書いてしまいました(笑)


全然触れてなかったけどいろいろ気になってからさ〜関ジュ好きやし(≧v≦)





ではでは☆
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 21:06 | comments(1) | - |
ヾ(●ω●)ノ”
今日もお家でグータラしてた色葉です(笑)


ちょっと先月遊び過ぎーの金使い過ぎーのやったから、抑えないとあかん(ーー;)

だもんでいろんなレポ漁りまくったり〜先週の24時間テレビ密着の宿題くん見たり〜嵐のフレパ見たり〜と、相変わらずなヲタ日でした( ̄▽ ̄;)



すばソロコンと関ジュ凱旋コンに章大ゲストで来たってゆーからレポ漁ってたんやけど、なんかめっちゃ章大に逢いたくなってきたぁーっ!!

言えば今度いつ章大に逢えるのか分からんもんなぁ…もう来年まで∞コンなさげやし…(*´・ω・)


カウコン行きたいなぁ〜←話早過ぎ(笑)


でも、Mさんの娘さんカウコン行くみたい!笑。
まだ詳細すら出てないのに既に行く気満々なんやって〜(笑)


えーなぁー!!カウコンとかジャニーズ勢揃いやからめっちゃオイシイわぁ〜!

エイトとNEWSとKAT-TUNと嵐が一気に見れるんやもん(笑)


あたしも誰か一緒に行ってくれる人いたら行くのになぁ〜(>ω<`)




つーかエイトいつになったら新曲出すのさ!?
まさか今年はワッハッハー1枚だけってことないよね(笑)
たっちょんが次はアルバム出してからツアーがしたいって言ってたように早くアルバム出して下さい!!笑。



てゆーか9月24日CDTVスペシャルとはねるのトびら被ってどっち録画しようって感じなんやけど…!!笑。

CDTVはNEWS出るから録画したいし…でもはねトび予告見たら嵐めっちゃおもろいことなってたからこれも録画したいし(笑)


あー今、切実にW録できるレコがほしい(pω・。)




だからフレパも残しといて良かったわー!
まぁ正確には残してたん忘れてたんやけど(笑)

今日ふと思い出して、これも確かHEY!HEY!HEY!スペシャルのエイトと被ってビデオに録ってたのよ、だからまだ消してないからあるはず!と思って探したらあったのー!!笑。



嵐のときってなんか被るとき多いのよね( ̄▽ ̄;)




さ、せっかくやからフレパ見ようかな〜(笑)






ぢゃあドロン!←ヒサブリに使ってみた(笑)
| 色葉 | ジャニーズいろいろ | 20:44 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>

このページの先頭へ