☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あと少し
あと一週間ちょいで今年も終わりやね〜。


年末やし部屋片付けたりいろいろしたいけど寒くて全然ヤル気でーへんわ(笑)



昨日はエイトのカウコンチケが届きましたo(^ω^)o


思ったより悪い席じゃなかったし久々のエイトコン楽しみです!

なんてったって一緒にカウントダウンできるんやもんなぁ(´∀`)


てかCDTVスペシャルも年またぎEXILEやし司会もEXILEで超豪華!!!


31日は紅白とジャニーズ年越しライブとCDTVスペシャルとガッツリ録画しなくては!!
Wレコ買って良かった〜(@>ω<)ノ★゛



明日はエグジェネSPやし日曜もさんまさんとEXILEとスペシャル番組あるしで年末ほんとEXILE出まくりや(笑)



エイトもおとついの少クラで新曲歌ってたけど『冬恋』めちゃくちゃ好きになりました!
てか章大かわいくなってたー!!
ROMESんときの章大の髪型好きじゃなかったから(笑)今は髪伸びて可愛いかった♪


GIFTも3日連続で買いに行くのめんどくさいから(笑)24日にまとめて取りに行きます(*´艸`)



では〜☆
| 色葉 | 関ジャニ∞&EXILE | 23:11 | comments(0) | - |
PUZZLE&MONSTER
DVC00101.jpg



今日はEXILEとエイトをゲットしてきましたぁ〜☆★

でもエイトの通常盤はあたしのではないけどね(笑)


ヲタなオバチャンの娘に頼まれてて♪
後日ソロだけ貸してもらうのー(*^ー^*)

危うく通常盤開けてまいそうになりよったけど(笑)
ソロも早く聴きたいわ♪



エイトの初回盤はBOX使用でパズルが付いてて、凝ってあります(笑)

ラジオを全く聴かなくなったから今回はアルバム曲を今日まで全然聴いたことなくて、どんな曲なんやろう〜と思ってとりあえずタイトルだけ見て気になる曲から聴いてみてんけど(笑)


ゴリゴリ結構好きかなー(´∀`)
『俺道ストレート』ってトコがかなり印象強いよね!
CMでも流れとったし★


あと、一秒KISSは歌詞がカワユイ(*^ω^*)
作詞作曲がよっちゃんやったのがちょっとびっくりやった(笑)


DVDも見たんやけど〜。



もぅかなり残念なことが…orz

ユニットPVの章大&ヨコの曲のPVだけアニメやねん…。

この2人のユニット1番楽しみやったのにー!


曲は『Kichu』って、キスとチューを合わせたタイトルやけど(笑)めちゃ可愛い曲なん!!
しかもアニメが振り踊ってて、この振り章大とヨコが踊ったら絶対カワイイわ…!!と思ったらなんか残念過ぎる(´Д`)

なんでアニメにしたんやろう(´;ω;`)


PVのメイキングはまだ見てないけど、もしかして章大がイラスト書いたりしてんのかな?笑。


それでも実物が見たかったです…。

O型トリオのPVは良かったよーo(>▽<)o
全部英語詞やし♪


丸ちゃんと村上のんはちゃんと見てない…後で見ます(笑)



そしてEXILEもPV見たんやけどーo(^ω^)o


かっこいい!!
タカヒロくんが(´∀`)

他にもEXILEのドキュメント映像やったり3月1日も記者会見も入ってました☆

しかもCDの中にEXILE相関図が入ってた(笑)

ドラマか!?笑。

あたしには相関図見てもよく分からないや( ̄▽ ̄;)


ヲタなオバチャンの娘の分も買ったおかげでCDのポイントがかなり溜まったからNEWSはタダで買えそうです(*´艸`)



そして『アタシん家の男子』見たよー!
ゆっけがまさかあんなキャラだったなんて…!笑。
なんかレスキューから一転してキモチワルイ(笑)

でもおもしろかったけどねー(^Д^〜)


てか慶ちゃんのテレフォンショッキングまだ見れてないので今から見ます(笑)

明日はヨコが出るからまた録画忘れんよーにしなきゃー!
| 色葉 | 関ジャニ∞&EXILE | 23:14 | comments(0) | - |
EXILE LIVE DVD☆
\(^O^)/


野球、やっと韓国に勝ったぞー!!

いやぁ〜初っ端から韓国に1点入れられたときはオカンと『も〜今日も負けるわこんなん』とか言いよったのに(笑)なんのその、日本やってくれました!

あ〜めっちゃスッキリ☆


昨日のアラシちゃんもWBCに変わっててびっくりしたけど(笑)


で、今日はEXILEのDVDの感想を♪


ホンマにね〜実にかっこよかったよ!!!
京セラ行ったときのことを思い出しながら見てた★
1曲目のTouch〜が既にヤバイもんなぁ(●´∀`●)

かっこよすぎー!!

あとGLAY×EXILEも。
DVDでガン見してるともぅタカヒロくんのRockな感じにキュルルンです(´∀`)

迫力あるGLAYの映像も超かっこいいしさ!


ただ、EXILEはライブでこの曲歌ってるのにGLAYは自分達のライブで歌ってないみたいー。
GLAYだけのSCREAMも絶対かっこいいと思うけどなぁ!


そしてバラードメドレーはこれまたうっとり…ラブ


最後のPureはマジで泣きそうになりました。
Pure歌ってるときモニターにEXILEライブに参戦したカップルの写真が出てくるんね、まさにPureにぴったり!!

EXILEのライブをカップルで行けたら最高やろうなぁ〜あんなラブソングを好きな人と生で聴けるとか超いいやん(*^ー^*)



そんなEXILEのライブのチケも無事に取れてました!
今日抽選結果出る日やって大阪2口申し込みしてたら5月の方が当たってた!
14日があたしの誕生日前日やから2●歳(笑)最後の最後にEXILE見れるとかめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

しかしもう1日ズレとったら誕生日ドンピシャやったのにな…(笑)


FCの抽選終わったら今度はエグモバでも先行受付あるねんかp(^^)q
7月の城ホ外れたからもー1回申し込みしてみようか悩み中…(>_<)


つーか今日土曜な気がしてしゃーない(笑)
新聞見て『そーか金曜日か!』みたいな(笑)


そーいや昨日なるともにエイト出てたから録画したやつ見たら横ちゃんオットコマエになってるやないかー(゚∀゚)
有閑んときの清四郎様再びみたいな!笑。

変なパーマとかもういいから(コラ)横ちゃんはストレートが1番いいよ!

たっちょんもめちゃ可愛いかったしo(>▽<)o
ニヤニヤしてエロい感じがめちゃおもろかったわ(笑)たっちょんリアル過ぎるわ!笑。


さ、明日は仕事なんでガンバルンバ!←翔ちゃんパクリ(笑)
| 色葉 | 関ジャニ∞&EXILE | 19:29 | comments(0) | - |
上半期スケジュール
エイトのツアー日程出たねー。


あたし的に上半期ライブ三昧なんですけど(笑)


どんだけ行くねんっちゅーぐらい毎月ライブが…!


皆さん上半期にライブし過ぎですって!!(いやいやあたしが行き過ぎやねん/笑)

エイトは5月からやとは思わんかったわ〜夏ぐらいやと思ってたのに(笑)



とりあえずエイトのツアーオーラスが京セラでしかも平日公演とゆーなんとも社会人に優しくない日程…。

博貴コンも平日でさっそく4月1日休んまなあかんし、5月14日もEXILEチケ取れたら休むし23日の土曜日休みや思ってたらなんでか23日仕事なっててくぅちゃん行くから休まなあかんし…若干嫌な顔されたのは言うまでもないよね(笑)

5月23日休みや思ってたからくぅちゃん取ってもらったのにー!


つーかライブ行くから休むとか一切言ってないんよ、だけどMさんが『1日内くん行くんか?うちの娘も1日行くんや〜』言われたら嘘ついて休んでもバレバレやろ( ̄▽ ̄;)
そうなるとヲタなオバチャンの耳にも入るわけで…(笑)


EXILEもツアーがあるって言うただけで5月と7月に城ホ来るから行くつもり〜とは言うたけど日にち言ってないからなんとか14日バレませんよーに(笑)
Mさんとこは今回EXILE行かんらしいしね。


唯一あゆは休みの日やからホンマ良かったよ〜(*^ー^*)


プレゾンもなるべく土日にしよう…そして下半期は落ち着こ(笑)
と思ったら嵐コンあったりするんよなー!笑。
モチのロンで行きますけど!
その為にFC入ったんですから!笑。




さーて、出費の計算でもするか…(;¬_¬)
| 色葉 | 関ジャニ∞&EXILE | 19:25 | comments(0) | - |
やっほぃ☆
今日は昼まで仕事やったんやけど〜めちゃ暇やった(笑)
元々、今日は機械の定期修理やったから午前中はどこのラインも動いてなかったんね。
静かやったわー(笑)
出勤してたんもあたしとマッスー好きの子と2人だけやったし。

昼からどっか出かけようかな〜と思ったんやけど昼寝して起きたら4時(笑)
だからゴロゴロしてました(。-∀-)♪


たっちょんの申し込みも24日からやしなー☆
とりあえず2公演申し込みするつもりなんやけど〜25日に一緒に行く友達に逢っていつ行くか決める予定☆

もぅあたしは行けたらいつでもいいねんけど!笑。



そうそう、EXILEがワムの『ラストクリスマス』を日本語カバーするみたいやの(>▽<)
12月に発売するバラードベストに入るみたいなんやけどさ、それに先駆けて11月26日にシングルで発売するねんよ☆
しかも完全受注生産限定で500円ポッキリ!
さらにX'masメッセージとステッカーも付いてくるみたいで、500円ポッキリなら買お(゚∀゚)と思って注文したら、送料が500円もかかるねん(笑)
結局1000円払わなあかんやないか〜い( ̄▽ ̄;)


てゆーかCD1枚で送料500円とかぼったくりや(笑)
メール便で十分やのになぁ…( ̄ε ̄〃)


まぁとりあえず楽しみですよo(>▽<)o
真夏の果実は最高に良かったからなぁ〜ラストクリスマスもEXILEが歌ったら良いに決まってるよね←言い切り(笑)




昨日ありえへん世界見てたら、モモエリちゃんが取材されてて遂にありえへんにもキタかー!って感じやった(笑)
モモエリちゃんのブログもよく見てるけど、可愛いよー★
最近のありえへん、見たり見なんだりやけど、なんかアイドル特集ばっかでさーヲタク番組みたいやねん(笑)
丸ちゃんとか超デレデレしとるし(笑)


絶対番組の主旨変えた方がいいと思うわ…。




ンでは☆
| 色葉 | 関ジャニ∞&EXILE | 20:51 | comments(0) | - |
うっしゃああー!!
やったー!!
やっったぁーー!!
ついにあたしにもエイト運がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


城ホのチケ、なんとアリーナ当たりました!!

あたし名義でアリーナ当たるとかホンマ1年振りよ!
去年は全部スタンドやったし!

ちょうど帰ってる途中にYちゃんから『大阪ラスト、アリーナ当たったー!』ってメール来たから、あたしも気になって車ぶっ飛ばして帰ってきて自分の見たらあたしもアリーナ!!

ちなみにあたしのは6日の1部☆
両部アリーナで見れるよぉーヾ(≧∇≦*)〃

5日はYちゃんの友達が申し込みしてて、まだ席分からんのやけど、とりあえず嬉しくてかなりテンション上がってます(o≧▽≦)o


でも、これに運使ってもて夏コン外れたらそれも嫌やなぁ…(笑)
広島当たりますよーに!(>_<)




あと、今日はこんな物も届きました!!(^O^)

080422_185554.jpg




注文してたEXILEの写真集ーっ(≧∀≦)
写真集っていうか、EXILEボーカルオーディションのレポとか、インタビューなどなど、EXILEのストーリー本みたいなやつなんやけど(・∀・)ノ
去年発売されて、恐らく今は本屋に置いてあらんやろうと思ってTSUTAYAの通販で探して買った(´∀`)



タカヒロくんのインタビュー読んでたら『僕、1番嫌な言葉があるんですよ。可愛いって言われるが1番嫌いなんです』ってー…(笑)

確か博貴も可愛いって言われるのが嫌やって言ってたよね(笑)



でもねぇ〜年上から見ると年下は可愛く思えるモンなのよー(笑)
だってホンマに可愛いんやもん!!
まぁ本人の前で言うわけじゃないし、別にいいよねー(^皿^)笑。



さ、今日からおせんが始まります!(^O^)

KYなひろたんに萌え萌えしたいと思います(´▽`)




ではでは☆
| 色葉 | 関ジャニ∞&EXILE | 19:06 | comments(1) | - |
それゆけ!ダイダマン
めっちゃおもしろかったんですけどーっ!!


昨日帰って来てすぐダイダマン録画してたの見て☆


すばヒナ亮が5年も掃除してたい1人暮らしの家に行って一緒に掃除するねんけど、ばっっさ汚い!!(゜Д゜;)


有り得んわー…台所が沼になってるし(笑)
しかもそんな沼化した台所をすばちゃん1人で掃除してて(笑)
でも女の下着を洗ってる場面はめちゃウケた(笑)


亮ヒナはリビング掃除しててんけど亮ちゃん若干キレ気味やし(笑)
でも可愛いかった(´∀`)


てか3人とも仕事と言えどもよくあんな部屋掃除したよね!
あたしなら絶対無理やわー。Gが出た時点で逃げるわ(笑)


次はヤス丸たっちょんがサメとヒトデ退治するんやけど。
たっちょんがめっちゃカワユイのー!!(>▽<)
漁師さんがサメ釣るたびにめっちゃ叫んでめっちゃビビってんの(笑)
ビビり忠義に萌ーえー(´▽`)
更に助っ人に横ちゃんも来たんやけど驚いたときに横ちゃん顎がしゃくれとってめっちゃウケた(笑)


しょーちゃんがピンクの繋ぎ着てたん可愛いかった☆
ピンクっつったら博貴しかイメージないから、なんかピンク着てくれてるとちょっと嬉しいなーヾ(≧∇≦*)〃

青はヒナが着てたから、紫だけ用意できんかったっぽいな(>_<)



で、今日はEXILEのDVD見てたー(>艸<*)☆


もーねー、最近ホンマにハマってしもて今日通販でライブDVD注文してしまったよ(笑)
あたしハマると全部ほしくなるのよねぇー(笑)
ライブDVDも悩んだんよ、お金ないし来月から毎月コンサートな感じやし…と思ったんやけどCATCHYBESTだけのDVDじゃやっぱり物足りないー!!と思ってね(^_^;)

あーEXILELOVEのアルバム、やっぱり買えば良かったなー…あんときはエイトのDVDと同じ発売日やったから諦めたけどオカザイルめっちゃ見たいし!笑。
めちゃイケ見たけどもう1回見たい(笑)


ま、とりあえずライブDVD届くの楽しみです(≧∀≦)

このツアーは城ホ来てくれて、今思えばホンマ行ってて良かったわ!!!
タカヒロくん『あかん!愛してもーた(ハート)』とかモニターに書いて可愛いかったんよなぁ〜(●´∀`●)
もうあれは可愛い過ぎて忘れられないわよ(笑)


できれば今の髪型を12月まで維持してほしいな(笑)でも今のタカヒロくん生で見たらイケメン過ぎて倒れてまいそう(笑)


ちなみにヘイとMステSPは毎日見てますよー(´∀`)EXILEばっかりリピってます←エイトすまん(笑)



てか、エイトのこと書こうと思っても結局最後はEXILEネタで終わってまう( ̄▽ ̄;)



あ、さっきは驚きの嵐見てたよー!
相葉ちゃんのミラーマン大好きなんですけどー(゚∀゚)
明日はヲタなオバチャンとこの話題で盛り上がりそう(笑)





では(^▽^)ノ




続きはコメレス★
続きを読む >>
| 色葉 | 関ジャニ∞&EXILE | 21:57 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |

このページの先頭へ