☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
にゅーす♪
今日やっとNEWSのDVD見ました!

オーラス行った公演やからいろいろ思い出してもたわぁ★
こんなんあったあった!みたいな(笑)


やっぱムラリストがヤバイです!!
相変わらずコヤシゲ可愛い過ぎ(´∀`)


しかしNEWSはえらいよ(何が?)笑。

オーラスやったから京セラ公演DVDにしてくれてさ♪

NEWSが東京ドームをDVDで出すのなら分かるけど、なんでエイトはオーラスをホームでやったくせにDVDにしないんだー!←しつこい(笑)



まぁそんなことより、絶賛カメムシに悩まされてるあたし…。


もぅマジで嫌(゚д゚#)


窓をナイロンで密封したのにも関わらず今日も部屋に4匹も出た(´Д`)

昨日も2匹おったし(泣)


あたしの部屋はカメムシの館かよ(笑)


もしかしたらクーラーの隙間から入ってきてるんかも…orz


明日も天気イイから確実に出るわ(´;ω;`)



カメムシでストメス溜まりそう(−_−#)


もう早く寒くなって!!

寒いのも苦手やけどカメムシ出んのやったら寒い方が全然マシやわ!(><)


そんなんで部屋におっても全然落ちつかへんわ…。


NEWSのドキュメントDVDはまだ見てないけど2時間半ぐらいあるから今から見る気にならんし(笑)


気分を変えて嵐のDVD見よっと(*^ー^*)
| 色葉 | NEWS | 00:53 | comments(0) | - |
忘れかけた頃に
NEWSのPartyコンのDVDが出るなんて!笑。

しかもオーラス京セラ収録やしー!
行ったしー!
ってわけで買わなくちゃ(笑)


でも、もうちょっと早くにDVD出してくれたら良かったのに(´ω`)
今更!?って感じもするよ…(^_^;)


山Pソロコン終わったらNEWS冬ツアーありそうやし〜。


山Pのソロコン行きたいなぁ〜大阪でもやったら行くのに(>_<)


てか10月11月なにかと発売多い(笑)


EXILEのDVD&シングル、嵐DVD、NEWSのDVD、荒木くんDVD…(買い過ぎ)


しばらくライブないから楽しみないなぁ〜と思ってたけど(笑)その分たんまりDVD鑑賞できそうです(/ ̄∀ ̄)/




では★
| 色葉 | NEWS | 22:53 | comments(0) | - |
ホストにゅーす☆
HEYのヤマピー超可愛いなぁーーっ!!!


もうヤマピーっつったら金髪に髪長いイメージが強いから昔に戻ったみたい!
若返ったみたいな〜(笑)


今週のMステはストレートで出てほしいな(笑)
ヤマピーはストレートが1番好きだ!(´∀`)


今日はまた一段とホストやし( ̄▽ ̄)

ホストNEWS(笑)
シゲだけなんか堅苦しいけど( ̄▽ ̄;)


明日はABO買ってくるぞー☆
| 色葉 | NEWS | 20:52 | comments(0) | - |
YOU達、何型?
Mステ見てたんやけど〜☆

NEWSかわいいー!!


特にけーちゃんが(´∀`)
頭のリボンが可愛い過ぎるよー!
そしてホストに見えて仕方ない(笑)
相変わらずチャラいね〜(笑)


テゴの目の下キラキラも可愛い(*^ω^*)


でも、ヤマピーの髪型ないわぁ(;Д;)
ヤマピー見て残念って思うことはまずないのに、今日の髪型見て非常に残念やと思った(笑)

なんであんな鳥の巣みたいな髪型にしたんやろう(笑)

まさかあれヅラじゃないよね?笑。


とりあえず来週ABO発売が楽しみ(-^▽^-)
曲もあたし的にすごい好きやしー(o≧▽≦)o


んで。
ヲタなオバチャンの娘からエイトのソロの方貸してもらいました♪

たっちょんのソロめちゃ良いo(>▽<)o
あとしょーちゃんも亮ちゃんも好きです!!
まぁまだこの3曲しか聴いてませんが(笑)

そーいやヲタなオバチャンの娘、エイトコン石川に行くらしいです(笑)
大阪は平日やから仕事休めないらしい(^_^;)
あたしはお構いなしに休んで行くつもりですけど(笑)


そしてつよぽんも釈放されたみたいで。
釈放されたって聞いてなんかちょっと安心したなー。

夜に記者会見するみたいやね。
朝からずっとその話題ばっかりで容疑者容疑者ってなんか聞くたびに可哀相になってきたわ(ノ_・。)
一般人ならなんともないのにさ。


でもファンはみんな待ってるから必ず戻って来てね。
あたしも5人の姿が見れる日を待ってます!



さ、今から仕事人&スマイルするからドラマタイムです☆
明日は昼まで仕事なんで頑張ってきます!
| 色葉 | NEWS | 20:59 | comments(0) | - |
Happy Birthday☆
080930_211517.jpg
NEWSのCD買って来たー☆

めっちゃ可愛い曲よねぇ(´∀`)

こないだCDTVスペシャル見てるときに、ハピバの振りで間奏空けの亮サビの後やったかな?2人ペアで並んでハート作ってたんよ!
それがばっさ可愛いかってんけどちょうどカメラが左アングルやったからテゴしか見れんくてさぁ!(>_<)

あれは是非とも正面から映してほしいー!と思って、昨日のヘイ期待してたのに、ヘイも映してくれんかった…orz


確かピー亮、こやしげ、テゴマスでペアなってハート作ってた思うんやけど…6人揃って見たいよ(≧□≦)

ってコトで、Mステ期待したいと思います(笑)



Mステにはエイト出るしねー!
びっくりやわ(笑)
何歌うんやろ(・∪・*)

亮ちゃんは忙しやー(゜∀゜)


さ、昨日の宿題くんなんですけど昨日も相当ヤバかった!!笑。
松潤と相葉ちゃんのチュー寸前がなんとも堪らない!!ε=(/*~▽)/


激萌えやわー(●´∀`●)

あとキザな台詞とか!!
も〜テレビの前で勝手に照れてたからね←アホ(笑)



録画したやつそこだけリピったし(笑)



で、NEWパソコンなんやけど思ったよりエエかも!!
昨日ちょっと触ってみたんやけど、なかなかすげー!って思うこともあったし、メーカーないけどちょっと馬鹿にできんなって思った(笑)

でも壊れへんかがホンマ心配(*_*)


今日も触りたいんやけど…オトンが仕事帰ってきてから今もずーーっとパソコンにべったりで(笑)


オトンが寝たら触ろうと思います☆
いろいろ試したいこともあるからさ(・∀・)ノ




明日から10月!そしてVS嵐スペシャル(≧∀≦)
その番宣で相葉ちゃんが明日いいとも出るからレコるん忘れんよーにしなきゃだわ!
今日のうちに予約して寝ようっと(笑)
| 色葉 | NEWS | 21:46 | comments(0) | - |
やまぴー(o≧▽≦)o
今日は楽しいひな祭り〜☆てコトで(笑)こんばんわー!

まぁあたしにはひな祭りならぬヤマピー祭りでしたけど(笑)


昨日の情熱大陸見て、ヤマピーはほんと凄いなぁ!って思ったよ!

なんかめちゃくちゃかっこいいよ、顔とかそんなんじゃなくて言ってることが。

あたしより年下なのに凄いしっかりしてるなぁ〜(笑)

しかしシゲはいつもオイシイよね(笑)
マタドール踊りながらフェードアウトされて(笑)ウォイ!!って言ってるシゲがあたしゃ大好きだよ(笑)



そんで今日はフレンドパーク!!
いや〜ヤマピーと翔さん凄い!!(o≧▽≦)o
てゆーか2人見てたらなんか親子みたい!笑。

全く、たっちょんのヘタレとは大違いよ←けどそんなたっちょん大好き(´∀`)笑。


クロサギ早く見たいよー!



明日はエイトのカレンダー発売やー☆
バッチリ買いに行ってきまーす(^▽^)ノ
| 色葉 | NEWS | 21:13 | comments(1) | - |
NEWSの特技
こんばちー☆



さっきHEY8ててんけど♪
NEWSの特技…めっちゃスベってるやーん(笑)
なんだあのグダグダ感(笑)

てゆーか誰にでもできそうよね(笑)
もっと特技あるやろ!!笑。

トークもなんやろ…エイトのトークに慣れてしもてるから、NEWSがあんまり面白くない(笑)

可愛いっちゃみんな可愛いんやけどなー☆★

ダメ出しばっかですいません(笑)

でも歌のときはホンマ可愛いくて好きよ!!
NEWSもちゃんとレコってますからp(^^)q
ちなみにオカンが『手越くんが1番可愛い!』と絶賛しておりました(笑)

明日はアルバムとシングル買ってきます(^^ )v


大塚愛ちゃんも可愛いかったなー★
ハリセンボンと同い年には見えへんわ(笑)


つーかアリスナインを初めてテレビで見た!!
みんな以外にイケメンやー!(>▽<)
しかし、似たようなんいっぱいおるからなかなか覚えれへん(笑)
ガゼとかメアとかも似てるしなーて思うのはあたしだけかしら(笑)


そいや、昨日、堂本兄弟に平成出てたから何となく見てたら以外に面白かったんですけど(笑)
平成にはあんま興味ないけど…常に『大野くんに憧れて』とか『大野くんのサインが宝物』とかリーダー大好き光線出しまくってた知念くんがむっちゃ可愛いかった(´∀`)
知念くんの笑顔ってホンマ癒されるような顔してるよねー☆
東ジュなら知念くんが好きやわ♪




そんでは、明日はクローズZEROを見に行って来まーすo(^-^)o
| 色葉 | NEWS | 21:20 | comments(0) | - |
☆Never Ending Wonderful Story☆
こんばんワンツー★



今日はNEWSのDVDを買ってきましたよん!(^O^)
朝から職安行かなあかんかったから、その帰りにヲタ誌も一緒に買ってきた(笑)


以下ネタバレなので読みたい方だけ見て下さい☆








帰ってきてすぐ見ててんけど、もぅね〜オフショットがめっちゃ可愛いの!!!
シゲが物買ってレジでお金払うときにちゃんと『領収書下さい』って言うてたり(笑)そのお金払うときに財布を2回も落として店員さんに拾ってもらってたり(笑)めっちゃ可愛いー!!

あと亮ちゃんはバスローブでうろついてたり、ビデオ回しながら慶ちゃんに『LOVEアデクション♪ってやって!』言うて慶ちゃんにやらすも慶ちゃん恥ずかしくて真面目にやらんから(笑)『真面目にやって!LOVEアディクション〜♪やって!』って亮ちゃん歌うし!笑。
バリ可愛いーっ(´∀`)


あと風呂上がりの直後とか!!笑。
あれ絶対、下は隠してないわ←変態(笑)
映してくれても良かったのに…(できません)


そしてこやしげ!!!
も〜何なんあの2人!!!
ホテルが2人同じ部屋で、『今からこやしげでPV作ります』とか言うて歌詞に合わせて踊ってんねん!!笑。

例えば、ミソスープ♪
『届いたよの電話〜年末には〜帰ってくるの〜』の歌詞でシゲがちゃんと電話持ってやっとんねん!!笑。
抱いてセニョリータは枕抱きしめて歌うわ、もぅおもしろいの何のって!!爆笑。
ココは1番笑ったわ〜(笑)


本編もめっちゃ可愛いかった!!
あ〜こんなんやったなぁ!っていろ∋廚そ个靴泙靴o(^-^)o
地方のMCもピックアップされて入ってんけど大阪で慶ちゃんが生電話して卒業結果聞いたときのんが入ってたーーー!!あたしリアルにこの場におったしー!何か、自分が入った公演が映像に残るのって初めてやからすごい嬉しかった(笑)


福岡のMCはお客さんに質問してもらってて、当たった人が亮担の人やったのね、そんで『投げキッスしてください』ってお願いに亮ちゃん恥ずかしながらもやっとったんがデラカワユスー!!(>▽<)
もう一人でキャンキャン言うてもたわ!笑。



そしてやっぱりチラリズム!!こやしげキターーー!!!

あぁ…あああ…もう何回見てもかーわーいーいー!!(≧∀≦)
ほんっっっまにこのこやしげだけは本気カワユイのよ!!!
期間限定でもいいから、こやしげでユニット組んでチラリズムをCD化してほしいぐらい好きー!笑。




とりあえず、まだ全部見てないから今日の感想はこのぐらいです(・∀・)ノ
でも、今日のうちに全部見てしまうぞー!笑。


皆さんも是非買って見てみて下さい☆





ぢゃあ今日はこの辺で〜〜(・▽<)ノ
| 色葉 | NEWS | 22:38 | comments(0) | - |
テゴマス☆
こんばちわん!


さっき、ミュージックフェア見てたんやけどテゴマスに萌ーえー!!でした(笑)
何かこの2人ます可愛いっ(>▽<)
歌もばっさ上手いからずっと聴いてたい感じ!♪
テゴリンがホンマに一皮向けた感じでお姉さんびっくりです!笑。
たっちょんと亀ちゃんの変わり様もすごかったけど(笑)テゴリンも一気に大人になったなぁと思いました☆
あーゆー弟がほしいです!そしてブラコンになりたいです(笑)

ミソスープも何回も聴いてるうちにいい曲やなぁって思ったし、キッスも何回も聴いていくうちにすごく好きになった(^^)v

テゴマスのハモリとかめっちゃ好きです☆
谷村さんと3人でハモっちゃうねんもんな!
凄いなぁー(´∀`)

昨日のMステも良かったし♪♪

来週のレコメン、ゲストにテゴマスが登場するんよね!!ヨコヒナとどんなトークするのか楽しみです(*>∀<)



さてさてー、今日は∞さん三重でコンサートですね!どーなんかなぁ〜☆先週の滋賀みたいに変なファンが出ることなく(笑)無事に終わりますようにっ(>_<)

明日の奈良も頑張って(^O^)

そんなワケで、夜は友達とボーリングに行ってきます(・∀・)

今日の聞くジャニ、ヒナ&章大というめずらしいコンビやからめっちゃ聴きたい!やから何とかその時間までに帰って来れるよーに終わらせたいです(笑)



ほなおつー(´▽`)
| 色葉 | NEWS | 18:47 | comments(0) | - |
☆星をめざして☆
こんばんわぁー☆


今日は朝早くからおばあちゃんを病院に連れてってとても眠かったです(笑)
受付してから軽く2時間は待たされたね(*_*)長いっ!でも昼ご飯はおばあちゃんにご馳走になりました☆ありがとうおばあちゃん(^-^)



帰りに星をめざしてとTVガイド買ったよー!!CDは予約してたからDVD付ゲッチュー★したんやけど、あたしが予約してたお店の店頭には既に通常盤しか並んでなくて初回盤は予約完売したらしい…うぉーっ!笑。予約してて良かったぁ(^^)v

車で聴きながら帰って来たんやけど亮ちゃんソロんときテレビで歌ってるときよりすごい声高くなってる!笑。だいぶん編集入ってるんかな〜(笑)
でもやっぱいい曲や〜♪♪
家帰ってDVD見ようとテレビ付けたらアテプリ再放送してるやん!まぁ全部レコってあるけど見てた(笑)
繋ぎの亮ちゃん何回見てもかっこえー(^3^)

で、DVDはですねぇ〜すごくシゲが格好いいです!!サヤエンドウで替え歌しててそれがバリええの!(>▽<)『俺らのこと忘れんな みんなのこと愛してる♪』って歌っててもぅシーゲー!って感じ(笑)
でもテゴリンが肥えてた(笑)めっちゃ丸々してた!痩せてくれてよかったよ(;^_^A

ジャケ写撮影のオフショット映像はみんな可愛い!!悪戯っ子なメンバーに萌えー☆でした(笑)
亮ちゃんが撮影してるときめっちゃ格好えーし!!
ハニカんだ顔がむっちゃ可愛いかったぁ(^^)v
あと、こやテゴのハ○カミデートがバリ可愛いーっ!!笑。こやしげにこやテゴに慶ちゃん何でも可愛いなーっp(^^)q
ピーと亮ちゃんの悪戯対決も可愛いかったし、マッスーもシゲもテゴもピーも可愛い過ぎて萌え萌えでした☆★


TVガイドもNEWS表紙やしー!手を繋いでお花見デートとかいいなぁ(笑)
あ〜NEWSに萌えー!!や(笑)
しかも何か昨日の小クラ収録でシゲがゲストに来ててチラリズムを歌ってんてー!(>▽<)バリ楽しみ!!こやしげがテレビで見れる!!もぅちょっと〜もぅちょっと〜♪のバリ可愛い振りがテレビで見れるよーっ(^O^)早くオンエアならないかな★☆


あっ、今オカンがさやえんどうのお菓子を持って来た(笑)からいただきまーす(^-^)ブラーボブラーボッ♪♪♪な感じでまた明日〜〃                                    コメレスさせて頂きました!
続きを読む >>
| 色葉 | NEWS | 18:42 | comments(1) | - |
| 1/2PAGES | >>

このページの先頭へ