☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あうーー(´Д`)
まさか。



まさかまさかー!




EXILEが両日アリーナ当たるとは思わんかったしー!(≧△≦)



今更になって譲るのがすごく勿体なくなった色葉です(笑)



EXILE神戸の19日のチケが今日来たんね☆

18日アリーナやったし19日は絶対スタンドやと思ってたん。


じゃあ19日もアリーナで!!


えーーーっ!?(゚∀゚)


本来ならめっさ嬉しいんやけど〜。


あたし両日当たったとき、2日行くかどうか悩んでたんね。

まぁ申し込みしたときは当たったら2日行く予定にしてたん。


でも、前の職場のEXILE好きな人が神戸のチケどっちか譲ってほしいって言われて。
でも仮に席が悪かったら2日も行かんでええしな…とか思って、まぁ長居行ったし、チケ譲ることにしてんよ。
で、どっちか席がいい方に行こうと思ってね(*^ー^*)


ところがどっこいチケット来てびっくり(笑)


2日ともアリーナ!!


しかも18日がGブロで19日がBブロ。

Gブロはバクステ近くてたぶんタカヒロくん側。


Bブロはメインステ近くてたぶんアツシくん側。



これどっちもオイシイっしょー!!!



埋もれがたぶんC〜Dブロぐらいやと思うねんよ。




悩むよねぇ〜〜(笑)



どっちか言うたらタカヒロくん側がいい!!
でも勝手な予想やしアリーナの座席構成分からんからもしかしたら逆かもしれんし。



でも一番最後のブロックがGまでやったら、バクステ最前ぐらいやし…!


とかいろいろ考えてたら譲れないー!!笑。



ホンマ両日行きたい。
譲るの勿体ないよー!!


でも約束してるからどっちか譲らなあかん…



悩みに悩んだ結果、やはりメインステにおる方が多いもんな…ってことでGブロにさよならしました(;ω;)






さよならあたしのGブロックー!!。゜(゜´Д`゜)゜。




うううー!!





分かった。
あたしこれでチケ運使ったから嵐外れたんやわ(笑)




でもNEWS追加で18日取れたから、これでNEWSは行けるのよね(笑)
でも席悪かったら行かんかもやけど(´ω`)
まぁNEWSはYちゃん次第かな♪






あ、今日ワンコをトリミング連れて行って、待ってる間に座イス買ったの☆

自分の部屋に座イスがずっとほしくてさ〜2000円ぐらいの安いやつやけどめちゃ楽o(^ω^)o
テレビ見るとき座イスあると便利ー!
あたしいつもベッドにもたれてテレビ見たり漫画読んだりしててんけど、ずっと見てるとめちゃ背中が痛くなるのよ(>_<)


買って良かったわ★


んでは、EXE見ます♪
| 色葉 | EXILE | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
FANTASY☆
100611_213625.jpg



昨日やっとamazonからEXILEのCD届きましたo(^ω^)o

でもずっとレコ整理しててまだDVD見れてない(>_<)



やっと少し容量空いたー!

最近、録る番組多過ぎるわ…(笑)



てかめっっさ暑い!!
あまりに寝苦しいから少しだけクーラー付けたけど。



昨日さ〜部屋にムカデ出たの!!
タオルケットかぶって寝転んでタンブリング録画してたの見てて(笑)ふと見たらタオルケットの上ムカデが這いよるΣ( ̄□ ̄;)


もぅぎぃやぁああああー!!!ですよ(笑)




夜中やのにとっさに2階からオカン呼びまくったからね(笑)


そんなに大きいやつではなかったけど…もぅムリ!!!
あのまま気付かんかったら体の上這われてたか寝床襲われて刺されてかもしれんわ(´Д`)




いーやーだーー!!
虫大嫌いー!!


去年もムカデよぉさん出たのよ…あたしの部屋じゃないけどさ。
だから今年はムカデ駆除して!!って親に言うても5万もするからムリって言われるし(´;ω;`)




あー引っ越したい(笑)
虫がいない所に住みたい!!
虫なんて何のために生きてるんやろうね。
あんなの生きてる意味なんかないわ!
出てっても人間に殺されるだけなんやから、死にたくなかったら出てくるな(笑)


ムカデやゴキブリやカメムシとかもうこの世から抹消してほしい…。




なんか自分の部屋にいてもなんか落ち着かないなぁ(笑)



とりあえず今からONE PIECE読もっ♪
明日返さなあかんからね〜。



では☆
| 色葉 | EXILE | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんですとー!
エグジェネもEXHも最終回かと思いきや、また新番組始まるのか…!!笑。


4月から
エグジェネ→ひるザイル

EXH→EXE


になるみたいです(笑)


ひるザイルはその名の通り(笑)日曜の昼に放送みたいなんやけど、関西は水曜深夜放送で、エグジェネと変わらないし(笑)




まぁどっちも楽しみですo(^ω^)o




てゆーか、嵐のDVDまた予約できなかったんですけど〜(*´・ω・)


まだ大丈夫やろうと思ってたらもう予約完売になってた…。

あーまた出遅れたー!o(>△<)o

次入荷もいつになるか分からんて言われた(>_<)


でも初回盤とかでもないし、次入荷まで待っとくかなぁ(笑)


も〜嵐人気異常やな(笑)
エイトのDVDはまだまだ予約受付中やったのに( ̄▽ ̄;)



さて、明日は以外なグループのライブに行ってきます(笑)
Aちゃんが今ハマリ中であたしも興味あるんで行こうかなと(笑)

しかも会場が城ホの近く(笑)
関ジュも行きたいんやけどなー!
ゆーまメインって言うし、だったら別にいいかなと…。


んでは、明日楽しんできまーす☆
| 色葉 | EXILE | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
2連覇!!
レコード大賞EXILE2連覇おめでとーっ!!


もぅ最後のアツシくんの男泣きにはこっちももらい泣きやったわぁ(´;ω;`)

EXILEにとってこの1年はホンマいろいろあったやろうし、メンバー増えていっぱい叩かれたりもしたしあたしも最初は納得できんかったけど、でも今は14人でパフォーマンスしてるEXILEがすごい楽しそうで、いい笑顔してて、やっぱりEXILEは間違ってなかったなって思いました☆


賞取った後のパフォーマンスがみんなホンマに嬉しそうやった!!
タカヒロくんも笑顔がこぼれそうなくらいめちゃくちゃいい笑顔やったもん!



いやぁ〜でも衣装はかなり気合い入ってたね(笑)


最初の衣装ヒョウ柄やし…!!
しかも何気にアツシくん違和感なく似合ってたし(笑)



てゆーかレコ大の途中でヒロッキーのCM流れたし!!

おぉっ(゚∀゚)って感じでした(笑)

しかしチケまださばけてないのかしら…(´ω`)




明日でいよいよ今年も終わりです〜★
今年もいろいろあったけど、なんとか年越せそうです(笑)


今年最後の行事はエイトカウコンのみ!!

あ〜無事に車で行けるかしら…不安やけど行ってきます!


そんでは☆
| 色葉 | EXILE | 23:42 | comments(0) | - |
1208 Anniversary☆
タカヒロくんHAPPY BIRTHDAY!!
25歳おめでとう(o≧▽≦)o


去年は京セラで一緒にお誕生日お祝いして、あれからもぅ1年も経つんだね(笑)


いつ見てもかっこいいタカヒロくんが大好きです!!


お酒の飲み過ぎには気をつけてこれからも頑張ってー!(@>ω<)ノ★゛



25歳のタカヒロくんにもたくさん幸せが訪れますように…☆

| 色葉 | EXILE | 23:02 | comments(0) | - |
愛すべき未来へ
091203_181555.jpg


やっとamazonから届いたよーヽ(´▽`)/

とりあえず玉アリDVDから見たんやけども☆


真夏の果実とFIREWORKSがめっちゃイイ…!!
この2曲は玉アリでしか歌ってないからねー♪


FIREWORKSにいたってはシングル曲やのにテレビでも歌ってないし(>_<)


だから初めて歌ってるの見て、めちゃくちゃ楽しそうやった!

完璧ステージお祭りやしトロッコあるし!!


ドキュメント映像も間に流れていろいろと感動しました!


あたしらの知らない所でファンの為にこんなことしてくれてるんやなぁと思いました(>_<。)


EXILEもすごく暖かいグループです(*^ー^*)



にしても初回出荷枚数100万枚ってすごい!
EXILEはアルバム出すといつもミリオンやねぇ♪


まぁ冬は人恋しい季節…EXILE聴きたくなるよねぇ(´∀`)笑。



あーPVの方のDVDも見よっかな〜明日にしよかな〜(悩)


てかプレゾンのDVDもほしいのにまだ買えてない(泣)

Wiiもほしいし!!
マリオやりたいのー!笑。

エコポイントで買ってやろうかしら…。
| 色葉 | EXILE | 23:33 | comments(0) | - |
ふたつの唇
091110_183226.jpg


EXILEゲットしてきたよーo(>▽<)o


DVDがね、今回のPVオールロケでEXILEが刑事になってる設定なんやけどめちゃかっこいーねん(´∀`)

タカヒロくんのコートの着方がなんか可愛いねん!!

首までピッチリ詰まっててなんか…萌える(●´∀`●)笑。



でも来月にはもぅアルバム発売でこれもまた豪華よ〜☆


まだ曲目とか細かい詳細出てないけど初回盤はX'mas限定CDにDVD2枚?組らしい('ω'*)ノ


しかも同じ発売日でプレゾンのDVDも出るんやけど〜…たぶん買わんかな(笑)


博貴のとこだけ見たいけど!


KAT-TUNのDVDも見たいしな〜。


でもそんなに何でもかんでも買えるわけがない(笑)



てゆーかD-BOYSのサイト、リニューアルされててついに無料でblog覗けんくなってしまったーΣ( ̄□ ̄;)


荒木くん…!orz


これは会員にならなあかんのかー(笑)


なんかまとまりない文ですいません(笑)


ではまた明日☆
| 色葉 | EXILE | 20:58 | comments(0) | - |
EXILE DVD☆
091028_210253.jpg


嵐に続いて今日はamazonからEXILEのDVDが届きましたぁo(>▽<)o


このライブ、ホンマによかったからなぁ〜(o^∀^o)

360度ステージやったし!!


早く見たいんやけど、今日は珍しく残業やって、家帰ったんが7時前(´Д`)

てか外出たら真っ暗!!
しかもちょうど入り口のドア開けたと同時に夜勤の人が入ってきて危うくぶつかりそうになったわ(笑)

真っ暗やから顔も誰か分からんかったしー(>_<)


めちゃくちゃ日が短くなったなぁ…。



そんなんで今めちゃ眠い(-.-)Zzz


でも10時からギネ見なあかんしー!

カツカツにジャニ勉…もうたぶん寝てまうから録画しとこ(笑)

あ、エグジェネもするやん(笑)

けど最近のエグジェネあんまおもろないんよなぁ…なんでか新メンバーしか出てないし。

ゲストもしょーもないし(笑)

先週と先々週おぎやはぎで、あたしおぎやはぎ嫌いやし(-_-)新メンバーしか出てないしで早送りで見たった(笑)

今日の放送も新メンバーだけやし。

旧メンバーどこ行ったねん!?笑。
タカヒロくんどこー!?笑。

タカヒロくんいないとつまんなーい!←コラ(笑)




それにしても眠い…。

HDDも嵐weekでなんかいろいろ録画しとるから見なあかんねんけどなぁ…。



では★
| 色葉 | EXILE | 21:47 | comments(0) | - |
真夏の果実
いやぁーーっヤバイ!!!

タカヒロくんヤバイ!!!


昨日のEXHを見てたのよ☆
昨日は念願やった真夏の果実を歌ってくれてさぁ!!

あたしEXH始まったときに番組で『EXHで歌ってほしい曲』を募集してて、1番に真夏の果実をリクエストしたから♪♪

カバー曲で去年のエンタメBESTに入ってるだけやから、まず歌番組で歌わへんやん?
だから自分らの番組ならぜひ歌ってほしいー!ってずっと思ってたん(´∀`)

それがようやく昨日歌ってくれたぁー!!


もう胸キュン過ぎて泣きそう(●´∀`●)


元々サザンの大ヒット曲でカバーできるのもサザン様のおかげですが(笑)あたしには真夏の果実=EXILEなぐらい大好きな曲です!!

タカヒロくんスキスキー!!

四六時中スキって言ってぇ〜(〃▽〃)←痛。



よし、もっかい見よ(*´艸`)
| 色葉 | EXILE | 23:48 | comments(0) | - |
FIREWORKS
090721_170517.jpg



今日はEXILE買ってきたぁー!!


この曲ちょーかっこいいです!o(>▽<)o

PVもオールCGでめちゃかっこいい!!
タカヒロくんにキュンキュンです(´∀`)

しかし最近のアツシくんの髭はなんですかあれ…!笑。

サンタクロースみたいやからできれば止めてほしいです(*´・ω・)


優しい光のPVは速水もこみちくんと市川由衣ちゃんのラブストーリーのPVなんやけど、もこちゃんイケメンです(*´艸`)


で、買いに行ったついでに土曜にCDレンタルしたの返して、やっとフレンズとシドのアルバム借りてきたー!

土曜に行ったらレンタル中やったねんな(;ω;)

でもテゴマス借りてくるの忘れた(笑)

今、西野カナちゃん好きでアルバム借りたいのにずっとレンタル中やし!

Mステ出てから一気に人気出た感じやなぁ♪
あたしは前にももえりちゃんがブログで西野カナちゃん紹介しててそれで好きになったんやけど☆



さて、もっかいEXILE見て寝まーす(V^−°)

また明日★彡
| 色葉 | EXILE | 23:23 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>

このページの先頭へ