☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やばかっこいい
今Mステ見ててんけど〜☆


レスキュー超やばーい!!
めちゃかっこいいやん!!
今日のMステは録画しちゃったわよー(´∀`)

英語のサビがホンマ好き♪
でも仁ハット被ってるからあんま顔見えんかった…先週もそうやったし。

最近のKAT-TUNはメンバーがどうこうより、歌が好きです(笑)

だって仁、髪伸びまくりであの髪型見てたら飽きるんやもん…(え)

切ったらいいのにー!
髪短い仁めちゃ好きよ!笑。

有閑のときぐらいが1番エエなぁ(*´艸`)


つーか最後歌い終わってみんなキメてるのに1人ふざけててはいかんでしょうよ!笑。
あんとき一瞬、亀ちゃんがすごい冷たい目をしてたように見えたのはあたしだけかしら?(;゜д゜)



レスキューもばっちり予約したし発売が楽しみですー(●^ω^●)♪



今日、はや給料明細貰ったんね(笑)
給料日25日やのに。

明細見てもぅガッックリよ…。


すっくねー( ̄□ ̄;)


なんじゃあああこの金額は…orz


あたし学生のバイトじゃないんですけど(笑)


いやまぁ1月は正月休みあったし仕事暇やから早く帰ったりしてたし、少ないのは予想してたけど…まさかこんな額とは(;¬_¬)


マッスー好きの子と2人でロッカーでマジ凹みしたよ…。


2人で『こんなんやっていけんわー!!』って嘆いてもたわ(笑)


3月もほとんど引きこもり生活やわ(笑)


4月博貴コンあるからお金いるし…つーか4・5・6月は毎月ライブ参戦予定やからなぁ〜。
GWにもしエイトコンでもあったら更にいるし!


1000円貯金しよかな。
500円貯金ならぬ1000円貯金!


うん、頑張ろっと!


さ、仕事人とラブシャ見るぞー☆
| 色葉 | 日常&KAT-TUN | 21:08 | comments(0) | - |
不滅の一週間
なんかXJAPANみたいや(笑)

朝からKAT-TUNの東京ドーム公演に驚いたよー。


東京ドーム一週間て!!
しかも毎日セット変わるらしいし!

すげぇな〜KAT-TUN(笑)


つぅかドーム一週間も埋まるのか!?
平日やし。

KAT-TUNはこれが春コンなのかな?
ツアーないのかなー?

シングルも2ヶ月連続出すみたいやし♪

あたしどっちか言うたらレスキューの方が好きやなー☆


KAT-TUNもなんだかんだで毎回CD買ってまうんよなぁ(笑)

対してハマってるわけでもないねんけど…なんか曲聴くとかっこいいなー!と思うしDVD見たいしさー★


結局ホワクリ、未だにDVDしか再生してないの(笑)
EXILEばっか聴いてて気付いたらもうクリスマス終わってるし…みたいな(笑)



EXILEも来週のMステSPに出るみたいです!

年末の怒涛のテレビラッシュから久しぶりのテレビ出演やわー(*^ー^*)



そんな今日は、まともに仕事してきましたよー(笑)

やっと定時まで働けた(笑)

でも、他のライン4時で終わってもて、5時まで動いてたんうちらのラインだけやってんよ。

滅多に来ない他ラインの男の人がこっちに喋りに来たよ( ̄▽ ̄;)
よっぽど暇なんやなー(笑)

5時になってタイムカード打ちに行ったらみんな定時で帰るから並んでるし( ̄□ ̄;)

ホンマどんだけ〜!笑。


なんかまだしばらくはこんな状態が続くらしいっスよ…(´Д`)


どうなることやら…。


でも今日のラブシャのダイゴ可愛いかった〜(´∀`)


さ、明日休みやしリアルで歌おに見て寝るとします☆
| 色葉 | 日常&KAT-TUN | 23:31 | comments(0) | - |
DON'T U EVER STOP
080513_194849.jpg
今日はKAT-TUNのCD買ってきました(^▽^)ノ

やっぱこの曲かっこいいわー!
仁のソロ、なんかどっかで聴いたことあるんやけど!笑。
でも歌詞英語ばっかで何言ってんのか分からんけど(笑)仁らしくて好きやなー☆
聖のソロはすごいロックな感じやね!
これもなかなか好きやわ♪

昨日のヘイも良かったし!
なんてったってスガさん(またの名をタケオ←分かる人には分かる/笑)とKAT-TUNのコラボは豪華っしょー!!(>▽<)


にしても亀ちゃんの衣装、足元はやっぱルーズソックスなんやろか…?笑。

ちょっと気になってもた(笑)



あーそれにしても完全に風邪を引いてしまってめっちゃしんどいー(-_-)
一応、昨日薬飲んで寝たんやけど…既に遅し(笑)

仕事しとっても頭ボーッとしてまうし鼻水止まらんし最悪。

で、家帰って一眠りしてちょっと楽になったけど、熱だけ出さんようにせな…金曜はあゆのLIVE行くし!

でも、まだ会社に早退するって言ってないねん…(え)

あゆのLIVE神戸やから昼まで仕事しようと思っててんけど、ヲタなオバチャンが嵐コンで休むから、同じ日にあたしも早退したいって言いにくくてズルズルきてしまった(笑)

いやでも絶対早退せなあかんから、なんとかするけど(/- -)/


とりあえず今日も早く寝よっと(>_<)
てかもぅ眠いんやけどおせんだけ見たら寝ます(笑)



続きはコメレスです☆
続きを読む >>
| 色葉 | 日常&KAT-TUN | 20:20 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |

このページの先頭へ