☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1ポンドの福音&KAT-TUN特番☆
こんばんわぁ★


昨日は1ポンド見ました!!
なんか、亀がすごい可愛いくておもしろかったー!!
ボクシングやってるシーンはリアルに試合を見てるみたいですごいかっこよかったです!



その後にやってたKAT-TUNの特番もおもしろかったー!!
特に仁がまちゃみにチューしてるのとか堪らないべさ!!(>▽<)

いいなぁーいいなぁー羨ましいなぁー!!笑。


そしてテレビ初披露のLIPS、ばっさかっこいいやないですか!!!

つーかマイクスタンドとマイクが凄いね、Gacktみたいや!笑。
マイク持っててもコップ持ってるように見えて仕方なかったよ(笑)

でも仁亀のハット帽にギャーンなりました(≧∀≦)
しかもばっちりレコりました(笑)



今日は夕方からマブダチとご飯食べに行って、いろいろマブダチの相談に乗ってあげてカラオケ行ったんやけどマブダチの子供が調子悪いって連絡あって30分も経たないうちにカラオケ出て(>_<)

子供事は仕方ないからねー(´Д`)


で、帰りに暇やったから本屋寄ってテレガイ立ち読みしてたらレコメンレポが載ってる!!!( ̄□ ̄;)
今週発売したときに既にエイトの連載だけは見てたんよ、たっちょんと亮ちゃん可愛いかったからまた見よう♪と思って見てたらレコメンレポが…しかも愛王決定戦のときのでみんなしゃしゃっててカワユスやしー!!

うっかり見落としてたわ…発売日に気付いてたら買ったのに…今日見たのんめちゃボロボロで(笑)



まぁ仕方ないと思ってオリスタ探したけど売り切れ…普段ならあるのにジャニーズ関わるとホンマ売れるん早い(-.-;)


で、それも諦め別フレの章大の連載見ようとしたらなんとエイト表紙(゚∀゚)
そーいやまた漫画連載するんやったなー★
てコトでお買い上げ♪

でも、テレガイがやっぱりほしくて本屋2件回ったけどなかった(ノ_・。)

はぁ〜今度は隅々まで見ようっと!!(>_<)


んで寄り道しながら家帰ってきたらマブダチから『●●(高校の友達)が結婚するんやって!』ってメールが!!


うぉーっマジかぁー!!
それはめでたい!!


この友達、あたしとはもう2年ぐらい逢ってないんやけどマブダチとはしょっちゅう連絡取っててよく話も聞いてたんよ☆
今の彼氏と結婚するかも〜とは聞いてたけど、まさかこんな早いだなんて!笑。


ホンマにいろいろ波乱があった子やから幸せになってほしいなぁ(^^ )v



と同時にまた独身友達が減ってもた(笑)
みんなあっちゅー間に結婚して子供産んでるからなぁ〜( ̄▽ ̄)
中にはもぅ離婚した友達もいるけど(>_<)

なんかホンマにあたしの回り、いろんな友達いるわー(笑)
だからこそ一緒にいて楽しいんやろなぁ(・∀・)


あたしも頑張ろーっと(笑)ヲタやりつつ、現実もちゃんと見るようにします( ̄▽ ̄;)





んでは、さよーなら★
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 23:48 | comments(0) | - |
有閑倶楽部最終回

不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから







ついに…終わってもたーーっ!!(T□T)


唯一楽しみにしてたドラマが終わってもたよーぅ!!泣。



最終回、めっちゃ感動した!!
魅録が涙するところ、あたしも思わずウルってきたわ(ノ_・。)

でも魅録を助けに来た清四郎がすこぶるかっこ良くて鼻血出よった!!!!

乱闘シーンの清四郎が男前すぎるーーーっ!!!!!(>▽<)


ホンマに、ホンマに良かった!!!

有閑に出てくれたおかげであたしはこんなに横ちゃんのこと好きになれたし仁も前よりもっと好きになりました(´▽`)

ジュンノだけは最後まで受け付けられんかったけど(笑)


最高のドラマでした!!
放送ギリギリまで撮影してたみたいで、ホンマにお疲れ様でした!!!


また打ち上げ話とか、レコメンで話してね〜横ちゃん☆笑。


プロポーズ大作戦のスペシャルがあるように、有閑もスペシャルがあればいいなぁ♪♪


また時間があるときに、初回から全部見よーっと(笑)

にしても、3ヶ月なんてあっと言う間やね(>_<)
こないだ有閑始まった感じやのにさー(≧□≦)

楽しいことは、ホンマに時間が過ぎるのが早いとです(・_・、)


来年も、横ちゃんや仁がドラマ出てくれたらいいなぁー(≧∀≦)




とりあえず有閑のDVD-BOX出るのが楽しみ!!




そーいや、昨日レコ整理してたらまたバグってさー( ̄□ ̄;)

ちょうどジャニ勉をRに焼き終えて確かめようとしたら固まってん。

前回と同じやからまたコード抜いたら直ったけど、そのRをファイナライズしようとしたら、「ファイナライズに失敗しました」って表示出て(+□+!!)


んあぁぁあ!!??と思って何回もやり直したけどファイナライズできんくてさぁ…。
あたしRはいつも安くでセットになっとんまとめ買いするから、あーゆーのってたまに欠陥のが入ってたりするんよね(-_-)

幸い再生はできるけど、他のデッキで再生できんからまた全部ダビングし直さなあかんー(´△`)
めんどくせー(笑)

つーか映像が消えんくてホンマ良かった(笑)


そろそろ新しいレコほしいわー(>_<)


さて、むちゃぶりまで有閑リピろうかな★




ほんではっ(・∀・)ノ
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 23:36 | comments(0) | - |
女装ー!!
ギャーーーっ!!!




女装がっ!!
仁の女装がぁぁあっ!!!


マキシマムかーわーいーいーべー!!!(>▽<)



待って、ホンマちょっと心の準備が!笑。


なにあのプーッてふくれた顔!!


女のあたしより女装した男の方が可愛いってどんだけぇ〜!笑。



清四郎と美童はウェディングドレス着たときもあったから、可愛いと言うより大爆笑やったわ!


いやーでも、男前は女装したら美人になるのねぇ(´∀`)


もうホンマにむっちゃ仁カワユイ!!!



で、次の予告がまたなんじゃありゃ!!??



清四郎様の着物と髪型がぁーーっ!!!
イーケーメーン!!!
前髪垂れてた!垂れてたぁー!←細かい(笑)


魅録のスーツにハットがもうキュルルン!!


たばーーい!!



来週の有閑倶楽部もたーばーいーぞー!!!




てかもぅさっきから女装が頭ん中チラついてしょーがない(笑)


あたしリアルにオカマバーに行ったことあるんやけど(笑)あんな可愛い子はおらんかったわー(笑)

仁みたいな子おったら絶対お店も繁盛するやろに!

って何を言ってるんや(笑)


まぁとにもかくにも、つくづく神様なドラマですよ!

あざーす!(^Д^〜)ノ



てなワケで、今からリピートしまーす(笑)
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 23:10 | comments(0) | - |
ちょっと復活
こんばんわぁ〜。


昨日は1日風邪で寝込んでました(*_*)

あれから更に悪化して熱出るし…有閑見ててもボーッとしてあんま集中できんかった(T□T)
まぁ有閑は録画してるからまた改めてゆっくり見ます♪
てか有閑見てたから熱出たんやろか(笑)


むちゃぶりやらジャニ勉やら録画したやつ溜まりまくってたから今日いろいろ編集しました!


1リットルの再放送も今日で最終回やったし(:_;)
リアルで見てて録画もしてたんやけど、何話か録画失敗してたから、抜けてる回だけ録り直せたし☆

やはり再放送でも泣けるわー(ノ_・。)
亮ちゃんホンマにいい役やったよね!


カートゥンはハイドさんとケンちゃんがゲストやったけど、むちゃおもろかったー!!(≧∀≦)
てかイラストしりとり、せめて仁とたっちゃんまで回して!笑。
その前にトーク短くない!?
Crystal Kayとセッションしてたのも良かったけど(そこだけ録画した/笑)もうちょっとトーク見たかったなー(´〜`;)


ジャニ勉は、にしおかすみこおもろ過ぎ!!笑。
あれはホンマにヒナちゃんチューしたんやろか(笑)

つーかにしおかすみことヒナちゃんが夫婦とか、想像したらおもしろいわー!笑。

だし巻き玉子作るのに、たっちょんがすごい急かされてたんがむっちゃ可愛いかった(´▽`)

今週の土曜は関テレ7時間半リレーとかでジャニ勉SPするから超楽しみ!!




で、さっきのうたばん♪
亀ちゃんのディランのモノマネがウケる!!
つーか似てるし可愛い!笑。
ゆっちがNEWSにおりそうって言われたとき、確かに慶ちゃんと同じよーな匂いがした(笑)

大食いもおもろかったしー(笑)
これも後でまた見よっと☆



そして明日は章大舞台の当落発表。
なんかもぅ怖いわ…結果知るん嫌やわ(笑)


何とか当たっててほしいなぁ(>_<)



あっ、私信ですがiちゃん☆
風邪マシになったんでプレミアム焼いとくねー(^Д^〜)



そんでは、油断はできないんで今日も早く寝ます!
おやすみー★
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 21:21 | comments(0) | - |
赤西仁と横山裕
cartoonKAT-TUNのDVD見ました!!!


仁がごっっさかっこええ!!(≧∀≦)
このツアー大阪行ったけど、やっぱ城ホとドームじゃ全然違うな〜(笑)


てゆーか仁がおらんかったらこのDVD買ってなかった(笑)

5人で出したアルバムの曲もちゃんと6人で歌ってるし、ある意味羨ましいよね、eighterから見たら。


博貴がおらん間にエイトもどんどんアルバムやシングル出してるけど、いつかこーやって自然と7人の曲も8人で歌う日が来るんかなぁ…て思ってしまったり(>_<)



とりあえず僕らの街でとかはむっちゃ感動した!!
あの曲もCDは買ったけどPVは1回しか見てないんよね(笑)

あとはYOUんときの仁がめっちゃ可愛いいぃぃぃ!!

エレベーターみたいなクレーン(笑)も大阪んときは5個やったけど6個になってたし、なんでも6個あるんにいいなーいいなーって思う(笑)


でもホンマにKAT-TUNはステージセットが豪華よね☆
天上からも火が出たり、エイトじゃ絶対そんなんないもん(笑)


仁がグラサンかけてるとキムタクに見えるのはあたしだけ?笑。




ゆっちがめっちゃ笑顔で手振ってたんも可愛いかったし、なんかもぅいろいろと仁と亀が可愛いかったよ!!


早く次もKAT-TUNのコンサートに行きたいなぁ(^Д^〜)





で、有閑倶楽部に慶ちゃんゲスト出演で♪
慶ちゃんチャラ男が似合ーう!!(゚∀゚)笑。


そんな野梨子の恋に反対してる清四郎ちゃん。

ちょ、あのモジモジ話す感じ好きーー!!!

清四郎様に『惚れるな』って言われたらあたし絶対惚れない!!笑。

てか『そんなの関係なく恋に落ちるんですよ』って言う清四郎になんか知らんけどキャー(〃∀〃)ってなってもた(笑)


魅録とニケツしてる野梨子が羨ましいー!!!
あたしも魅録にギューッて引っ付いてバイク乗りたいーー!!笑。


てか最後ぐらい慶ちゃん野梨子とチューしちゃいなよ!
かなりじれったい(笑)




来週もまたコスプレしてるし!
はぁーもーホンマにこのドラマは期待を裏切らないわ(´∀`)




さてさて、明日はエイトの写真集発売だーい!!
昨日ミイちゃんから東京ドームの写真に博貴も写ってるかもって聞いたから、早く見たくて前日に入荷しないのかわざわざ電話して聞いたら、『前日には入荷しませんよー』ってあっさり言われて(笑)
写真集は前日には入荷しないのね(´ε`)


なので明日は早くに買いに行くぞー!!



つーか2.3日前に風邪引いて咳が止まらへんー(:_;)

皆さんも急に寒くなったし気をつけてね!





ほなおつー★
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 21:22 | comments(0) | - |
KAT-TUN&すばヒナ舞台決定!!
MステKAT-TUNめっちゃカッコユスー!!


そんなわけでこんばちわでーす☆


keep〜めっさ好きなんやけど!!
すげぇKAT-TUNに合ってるよねー♪♪

そしてさっそく亀ちゃん歌詞間違えるし(笑)
思わず笑ってた仁がかーわいー(>▽<)
聖のラップもかっこいい!
そんとき後ろに踊ってる仁がまたかっけぇー!!
なんか指立てたときの仁の顔がバリ好き(〃∀〃)

ゆっちが歌ってるときすごい緊張してるよーに見えた(笑)

ただ、カメラアングルがコロコロ変わり過ぎて(笑)目で追うのが大変でした(´Д`)
なんかカメラめちゃくちゃじゃなかった?笑。
なんやろ…せかせかしい感じがしたんやけど(笑)


まぁなんだかんだ言いつつかっこよかったですき!!←歌姫風(笑)


しかし今日はゲストも豪華ねーp(^^)q
ラルクもくぅちゃんも東方神起も出てたし☆
東方神起の金髪の子、やはりイケメンやー(´∀`)
が、名前が未だに分からん(笑)

そーいや、hydeさんとKenちゃんが今度カートゥンに出るんやってねー!
すごい!!

ぜひその流れでむちゃぶりにも来て下さい(笑)

ぶっちゃけ、むちゃぶりのゲストって毎回期待ハズレなんよな(´△`)
あたしが今まで来たゲストで良かった!って思ったんはRIZEとAquaTimezぐらいやわ(笑)





さてさてー。
横ちゃんソロの当落聞いたんやけど…

見事全滅でした( ̄□ ̄;)

うわぁーーん(T□T)


いーやーやー!!
行ーきーたーいー!!

横ちゃんに逢いたいーーぃぃ!!(≧□≦)


てゆーか当たったって話を誰からも聞かんのやけど…みんな当たったんかなぁ…(>_<)


さらにすばヒナで舞台とかなんぢゃーーっ!!!

歌、演技、ダンス全てなくて完全アドリブ状態な舞台ってどんなん!?笑。

かなり行きたい(笑)
つーか行く!!

横ちゃんも何とかして行こうと絶賛考え中なんやけど(>_<)
すばヒナもまた倍率高いやろなぁー(´〜`;)
しかもWebの先行と一般発売だけらしいし!


えぇーーっ(´△`)




もーなんでこんなチケ取れへんのよ!!
エイト人気出過ぎ!!笑。


ちくしょーーぉo(><)o






てゆーか先週ぐらいから、妹が留学先で大変なことになってて妹の大学の先生が今、家に来てます。
ぶっちゃけあたしには何があったのかよく分からないけど、オカンが明日、妹迎えにアメリカに行くみたい。

こんなときに呑気にジャニ話してるけど、あたしまで落ち込んでも仕方ないんで、敢えて平然な気持ちでいます。

しばらくオカンがおらんくてオトンと2人だけってあたしにしたらかなり気まずいんやけど(笑)





そんでは!歌姫見まーす★
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 22:13 | comments(0) | - |
ギャアアー!!
助けて!!

たーすーけーてー!!


有閑倶楽部!!!


無理!!心臓飛び出る!!

みーろーくーさーまー!!

せーしろーさまー!!!




なんてかっこいいの!!!



ちょ、息止まりそう!!!



(とりあえず落ち着け自分)





はぁーーー(深呼吸)






もぅ清四郎様がステキ過ぎてステキ過ぎてステキ過ぎてあたし気が狂いそうになったわ!!笑。
スーツに眼鏡がっ!!
あかんあかんあかんーー!!!

ばっっっさかっこいい!!!(〃∀〃)

悠理にタメ口になるとこのSな感じがもう死ぬーー!!!
危うく清四郎様に殺されるかと思ったよ!!笑。



さらに魅録VS清四郎の喧嘩シーンでどっきゅーーん!!!と爆弾落とされました。



か っ こ 良 過 ぎ や か ら!!!


無理無理無理無理無理無理ムーーリーー!!!(興奮最高潮)


お願い!!!
これ以上かっこよくならないでーー!!
興奮し過ぎて苦しいっっ!!笑。


あの魅録が清四郎のネクタイ引っ張って睨んだ顔にぎゃあああああ!!!


あの二人どんだけかっこいいのさ!!


どーんーだーけーぇー!!!


ちょっとホンマ興奮が覚めない!
あたし今夜寝れない!笑。

しかも次回予告でこやちゃんキーーターー!!



とりあえず今から有閑リピります!!


はぁ…魅録様…清四郎様…(呪文中)




今日はこんな日記ですいません(笑)
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 23:11 | comments(0) | - |
悩んでる暇なんてないのさ
こんばんわーん(゚-゚)


絶賛就活に励む色葉です(>_<)

あぁ〜もぅホンマ助けて!!笑。
職安行ってひたすら求人見てたら気分悪くなって倒れそうでした(-.-;)



でも凹んでられないのよ、悩む前にまず行動!!笑。

でないと本気間に合わない!!←いろいろ金銭面が(笑)



そんなわけで唯一の楽しみ有閑倶楽部!!!





ぎゃああああーー!!!



仁がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレス)


猫になりたいー!!
仁の胸に入りたいーー!!
仁に抱かれたいー!!!(どさくさ)

さらにきみくんムーリー!!!
めっちゃかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…(エンドレス)

スーツがっ!!スーーーツーーーがぁぁーーー!!!←興奮しすぎ(笑)


キューーーーン!!!(〃∀〃)

きみくんあたしと結婚してください(またどさくさ)



あぁ…なんて美男子なんでしょう…有閑倶楽部改め美男子倶楽部でもいけるよ、あのドラマ(笑)



仁が飴舐めながら、泣きながら親父に電話しとるシーンに萌ーえー!!(´∀`)

きみくんが瓦割るシーンもごっっさステキングーー!!!


『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから(キラン)』



この台詞んときのきみくんのカッコつけな感じがいちいちツボ過ぎる!笑。



そして待ちに待ったポリス!!



だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!





似ー合ーいー過ーぎーるー!!!



こんなイケメンポリスいたら自ら悪いことして捕まりたいぐらいやわ!!笑。



かっこいい、本気かっこいい、果てしなくかっこいい(´▽`)←末期。




しかも、来週の予告できみくんがドレス着てたように見えてんけど!!
見間違いかな!?笑。

気になるのでレコったんもう一回見てみよう(笑)



ホンマねー、仕事が見つからなくて落ちてばっかりやったけど、有閑だけは見てたらテンション上がるわ★

明日からも頑張る!!


さ、あとはむちゃぶりだけなんやけどー、愛内さんがあまり好きやないから嫌やなぁ( ̄ε ̄〃)

まぁ見ますけど(笑)




今日はリンクも追加しました!
仁とたっちょんが大好きなゆりかちゃんのブログです♪
ぜひぜひ覗いてって下さいね(・▽<)



そんではー★
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 23:24 | comments(1) | - |
侯くん仁くん★
こんちくわン★


今日は朝から有閑倶楽部の記者会見祭りでした(笑)


もうヨコと仁がかっこ良すぎるー(〃∀〃)


てかあたしいつからこんなにヨコちゃん好きなんや(笑)

朝からずっと10チャン付けっぱなしやったからね(笑)

明日も朝から番宣出たりするのに、関西じゃたぶんズームインしか見れへんわ(´ε`)
ヨコちゃんの番宣も見たいのになー(≧□≦)


昨日はおしゃれイズムと夜中にやりすぎコージーやってたから見てて☆

イズムの仁がまたかっこええ!!
でも事務所に入った話やら喧嘩の話やら全部聞いた話ばっかりやったけど(^_^;)
おもしろかったー★


やりすぎコージーは4月に関東で放送されたやつでヨコすばが出てたんよ(^^ )v

めっちゃおもしろかった!!
芸人の鼻の臭い嗅ぐやつに大爆笑!!

臭い嗅いだ後、なんか泣きそうな顔になってたすばちゃんが可愛いかったー!
ホンマに臭かったんやろね(笑)


しかし、今回の番宣は関西ではあんま出ないんかなぁ…。
いっつもなるトモやったりぷいぷいに出たりするのに(>_<)
音エモンにも今回は出んみたいやしなぁ〜。
PV見たかったな(T□T)




あっ、今日からWebでNEWSとエイトのグッズ通販始まりましたね♪

エイトの写真が全公演発売…通販あるならグッズ並んだりせんかったのに!!笑。
いやまぁ通販あると思ってたけどまさか全公演とはなー(´Д`)


神戸で大雨に降られながらも並んだのにー(:_;)


けど、買えんかった写真もあるから通販あって良かったわo(^-^)o





さて、明日はイッツマイソウルを買ってくるぞー!!(・▽<)ノ
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 20:06 | comments(0) | - |
すばちゃん!?笑
昨日の聞くジャニ安すばコンビやったんね☆

最初のトークは沖縄のこと話してて♪

『WS見た方はもうお分かりやと思いますが、僕とヤスだけ真っ黒でして…残念な姿で申し訳ありません(笑)』みたいなこと言うすばちゃん(笑)


ちなみに今もまだちょっと黒いらしいです(笑)
あんだけ焼けたらなかなか戻らへんわなー(^_^;)



で、聞けメロコーナーですばちゃんの気になる発言が!!

章大は長渕剛さんの『RUN』を選んでたんやけど、すばちゃんが選んだのはチェリッシュの『てんとう虫のサンバ』やったんよ。

この曲はよく結婚式で歌われてるし有名です♪
すばちゃん何故この曲を選んだか、来週発表しますって!!


『まぁ井ノ原くんが結婚されまして、結婚ラッシュに乗っかって…ってワケでもないんですけど、僕も一人の男としてけじめつけたいんでね』って言うすばちゃん。



一体何なんーーっ!?
めっちゃ気になるんですけど!!笑。

まさかすばちゃんも結婚!?とかそんなワケないよなぁ…(笑)
でも、もしかしたらそのもしかしたらかもしれないしー!笑。
それか、弟とか友達が結婚するんかな!?

何せ結婚に関することらしいです。

『それは事務所通してるんですか!?』って言う章大に『通してます!』とすばちゃん。

ホンマ気になるー!!

とりあえず来週は絶対聞かなくちゃ!
今すごいモヤモヤしてます、モヤっとボール投げたいぐらいですよ(笑)


でも、昨日ミューパラに亮ちゃん出る日やったのね、聞くジャニ終わったら聞こうと思いよったのに聞くジャニが野球で延びたせいで被って聞けんかったし(:_;)





今日は、マルコポロリ見てたら斗真が出てて★
ジャニーズで交遊がある人でヨコと章大の名前出たー(゚∀゚)
さらに、ヘキサゴンのおバカさんの1人、上地が斗真やヨコと呑みに行ったことがあるって言うててびっくり!!(。。;)


いつからそんな交流があるんやろう(笑)



そんなヨコ仁ドラマ「有閑倶楽部」めっちゃCM流れ始めてますけどー、仁の乱闘シーン見てたらうっかりごくせん見たくなってごくせんのDVD見てました(笑)


ごくせんのときは隼人より竜派やったけど(笑)久しぶりに見たら隼人かっこいーわぁー!!(>▽<)
やっぱ仁は学ラン似合う!!

そいや、今日のおしゃれイズムも仁が出るんよねぇー(´∀`)


喜びの歌からしばらく仁熱落ちてたけど、またブーム到来です(・∀・)笑。




そんではっ(o・ε・o)
| 色葉 | 関ジャニ&KAT-TUN | 19:20 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>

このページの先頭へ