☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1103Anniversary☆
091103_142102.jpg


亮ちゃんハピバー(o^∀^o)


ってことで、今日は成担Yちゃんと久しぶりに遊んだよー!!


たまたまYちゃん仕事休みになったし、亮ちゃん誕生日やからっつーんで、とりあえずケーキ食べることに☆

ココのケーキ美味しかったぁ♪

で、ブラブラして〜晩ご飯食べて★

めっちゃ語りました(笑)

散々語ってお開きにして、帰りにエイトCDとNEWS DVDを取りに行こうとしたらお金足りないΣ( ̄□ ̄;)


しょーがないから明日取りに行ってきます(´Д`)
| 色葉 | 錦戸亮 | 23:17 | comments(0) | - |
亮ちゃん
大丈夫なのかな!?


亮ちゃんに怪我はないみたいやけど…前の車運転してた人が軽傷とか…。


どうなるんやろう…しばらく活動できなくなるのかな…亮ちゃん(ノд<。)゜。
| 色葉 | 錦戸亮 | 23:45 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY★
生まれたこと
出会えたこと
今傍にいれることありがとう
君のHAPPY BIRTHDAY
君の未来に幸あれ〜♪




とゆーわけで、亮ちゃん24歳おめでとう!!
亮ちゃんは二十歳の頃から全然変わってないね!
もぅ24になるんだなぁって思いました☆
あたしも歳いったなー(笑)
照れ屋でツンデレで毒舌で博貴思いな亮ちゃんが大好き(´∀`)




24歳もたくさん祝ってもらってねー!!








話は変わって忠義ソロコン当落、あたし名義と一緒に行く友達名義はダメやった…orz

やっぱりな…あたしの名義は絶対外れると思って覚悟してたけどホンマに外れたらショックやわ(笑)
You&Jになってから小さい会場当たってないんやけどー!
松竹も神戸国際も横ソロコンに安田ソロコンもぜーんぶ外れてるよ( ̄▽ ̄;)


FCの意味あんのかよ…。

後はヲタなオバチャンの娘さんに頼んでるやつだけなんやけど、それに外れたら全滅です(ちーん)


あーたっちょん当たっててー!!(≧□≦)






でもHEY!HEY!HEY!はしっかり見ました♪
相葉ちゃんのケツ破れてる映像流れたし(゚∀゚)

明日はBeautiful days買ってこなきゃー(σ´∀`)σ



そんでは☆





遅くなりましたがコメレスです!
続きを読む >>
| 色葉 | 錦戸亮 | 22:39 | comments(0) | - |
ラストフレンズ
ばっちり見ましたよ!
録画もしたよ!笑。

でも録画しても2回見ようと思えない(笑)




亮ちゃんホンマにばっさ怖い( ̄□ ̄;)
最初はめっちゃ長澤まさみとラブラブで、チューもしてたりなんかしてキャー(>▽<)亮ちゃんかっこえーやーん!!って思ったのに、あの豹変ぶりに一気に熱が冷めてしまったわ(笑)


見ながら、もぅええやん!もぅ止めて!ってヒヤヒヤしたもん(笑)


まぁ亮ちゃんもそんだけリアルに演じてるってことやし、結局はドラマやし…って思うけど、現実にあんなんする人がおると思うとホンマ怖いなー。
嫉妬深い人ほど、あーなってまうんかなぁ…(>_<)



会社でも昼休みにこの話で持ち切りで(笑)


全くヲタじゃない人が『昨日ドラマ見た?もぉー怖かったわぁー!』って言うからヲタなオバチャンとあたしで『恐かったー!!』を連発(笑)



オバチャン『亮ちゃんイメージダウンやわ…実際あんな子ちゃうのになぁ』

私『ホンマっすよ!あたし初めて長澤まさみが可哀相って思いました(笑)』

オバチャン『思った!娘もな、長澤まさみがイジメられるんは面白いって言いよったのにあまりにもすごいから面白いとか言える範囲じゃないわって(笑)お兄ちゃん(オバチャンの長男)も錦戸こわっ!て言うしー(笑)』


みたいな会話をずっとしてて(笑)現実にこんなんする人おるんやからちゃんと男見なあかんで!って言われた(笑)


でもそーゆー人って普段はホンマに優しいのよね、だから一緒に住んだりしないと分からんのかも…うーん(´〜`;)

まぁこのドラマ見てDV男が減ってくれればいいなぁと思います(>_<)



難しい役やけど亮ちゃん頑張って!!


しかしこのドラマは後がめっちゃ気になるドラマやわ!
上野樹里は長澤まさみが好きなんか…?
ゲイなのか?笑。
長澤まさみが妊娠してたんは誰の子?
亮ちゃん?


謎が多いわー(笑)






そんなわけで秘密のアラシちゃんをまだ見てないから今日見れたら見ようかな☆


んではっ(^▽^)ノ
| 色葉 | 錦戸亮 | 19:12 | comments(1) | - |
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
錦戸亮
23歳HAPPY BIRTHDAY!!


亮ちゃんおめでとーっ!!てれちゃう

クールな所、毒舌な所、ハニカんだときの可愛い笑顔、全部大好きですハートハート


亮ちゃんの隣りにはいつも博貴がいて、博貴の隣りにはいつも亮ちゃんがいる。

あたしは博貴の隣りにいつも一緒にいた亮ちゃんを見て、亮ちゃんのことを好きになりましたわーい


早く2人一緒に仕事してる姿が見たいな上向き上向き


この2人こそ、2人で1つの存在だと思います☆


23歳になっても、亮ちゃんにとって幸せな1年でありますようにニコニコハート大小


そして、たくさんの人にお祝いしてもらってね!!

本当におめでとうケーキぴかぴか



2∞7年11月3日HappyDay☆
| 色葉 | 錦戸亮 | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |

このページの先頭へ