☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとう!
たっちょん&わたるんHAPPY BIRTHDAY!!


今週、誕生日の人多い〜(笑)


2人にとって良い1年になりますように☆


カツコンでお祝いされたみたいでよかったね(o^∀^o)
| 色葉 | 大倉忠義 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
たつよし萌え記
今週のジャニ勉、録画してたやつ見たんけどたっちょんバリ可愛いやん!!(>▽<)

泰葉がゲストやって、この人たっちょんが好きって女神のアンテナ出たときに言ってたんよ(笑)
だから席も泰葉の隣りに座ってたヨコと変わってたっちょんが座ったり、皆に冷やかされて『も〜恥ずかしい〜!』って寝転ぶたっちょんがばっさカーワーユースー!!(●´∀`●)

このたっちょんに萌え度100%よ(笑)


なんかプチお見合いみたいな(笑)ホンマに照れてるたっちょんが終始カワユスやったとです(´∀`)


最後に泰葉を抱きしめたときはギャー(〃∀〃)やったけど(笑)
めっちゃウラヤマシスーー!!!
そら固まるわ(笑)

いいなぁーいいなぁーーっ(笑)



しかし泰葉ってホンマよぉ喋るなぁ(^_^;)
ヒナが『今何がしたいですか?』って聞いたときに『エッチ』ってテレビでぶっちゃけ過ぎやろ(笑)





にしても、最近めっちゃ肌荒れてもて凹んでます(T_T)

口元は薬貰って塗ってたらだいぶんマシになったんやけど今度はほっぺにいっぱいブツブツできてさ( ̄□ ̄;)!!

しかも痒いし…前まで近所の店行ったりするんスッピンでも全然行けよったのに今はスッピン無理やわ(-_-)

なんでやろー?時期的なもんやろか…それともなんかのアレルギーかなぁ…また病院行くにしても長いこと待たなアカンしなぁ〜(/- -)/


早く治ってほしいわ(>_<)


では★
| 色葉 | 大倉忠義 | 18:58 | comments(0) | - |
たっちょん☆
HAPPY BIRTHDAY!!

23歳おめでとーっ!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


∞のセクシーピッグ大倉忠義くん☆
のんびり屋さんのマイペースで食べるコトが大好きなたっちょん、歳取るたびに色気出てきて大人っぽくなってるよね(o≧▽≦)o


毎回コンサートでたっちょん見るたびに悩殺されます(●´∀`●)


あたしがたっちょんの事知ったときまだ19歳やったのに、あっ言う間に23歳になったのねぇー(;^_^A



23歳になっても男前なたっちょんでいてください(´∀`)


たっちょんにとって素敵な1年になりますよーに☆



今日はたくさん祝ってもらってね!(・▽<)ノ
| 色葉 | 大倉忠義 | 00:12 | comments(1) | - |
大切な君へ
たっちょん、お母さんの手術うまくいって良かったね!

レンジャー見たときこっちもドキッとしたよ(ノ_・。)


たっちょんの独り言でもあたしは全然付き合うよ!笑。
なんでも書いてくれていろんなこと教えてくれた方がファンには嬉しいんやからっ!笑。

てゆーかあたしホンマに倉masも欠かさず読んでたんよー!
たっちょんだけのコーナーとかマジ作ってほしいんやけど(・∀・★)


ホンマに、大切な人がいなくなるほど悲しいことはないよね…。
あたしも何年か前に田舎のおじいちゃん亡くなって、お骨見たとき『人間ってこんな小さくなってまうんやな』って思ったよ。


関係ないかもしれんけどヨコの特攻服に『美し過ぎて生きることも死ぬことも』って書いてあったん見て、めっちゃエエ言葉やなぁーって思った☆



あたしの大切な人にはずっと笑っててほしいから、もう誰も悲しみませんように…。




あと、NEWSツアーFINAL仙台お疲れ様でした!!
長かったようで短かったツアー、あたしは1公演しか行けなかったけどすごい楽しかったヾ(≧∇≦*)〃

次はいつコンサートあるか分からんけど…今年中に逢えると思って待ってます(笑)
| 色葉 | 大倉忠義 | 20:39 | comments(1) | - |
☆2007.7.7七夕☆
こんばんワンツー☆


ただ今、必殺仕事人見てます!
忠義くんがぁ…バリかっけぇー!!!
げーんーたー!!(>▽<)
全く、素敵過ぎてあたしは原沙知絵になりたかったよ!!(アフォ)


最初の方見れなかったから後でレコったのリピろう、そうしよ(・∀・)笑。


でもって七夕ー!!タナボター!!←違う(笑)
けど、あたしんトコはお星様が出てない(:_;)


七夕にこんな素敵な忠義が見れて幸せー(´∀`)


でも七夕らしい事なんもしてない(笑)

8人揃うこと、それが今一番の望みやからどーか願いがかないますように…!!

プレゾン初日まであと2日!!ひろたん頑張ってね!!
早く逢いたいよーっ!!(≧□≦)
| 色葉 | 大倉忠義 | 22:22 | comments(1) | - |
★たっちょんハピバ☆
ハッピーバースデー!!


大倉忠義くん22歳おめでとう!!チャペルぴかぴか


いつもマイペースでのんびり屋なたっちょんが大好きハートハート
食べ出したら止まらないほど食いしん坊なたっちょんが大好きハートハートハート

めっちゃ可愛いときもありゃ、めっちゃセクシィなときもありで、そのギャップにヤラれまくりです!!笑。
とても年下とは思えないほど(笑)大人っぽいたっちょんに毎日メロってますよーラブラブラブラブ


これからもそんな男前なたっちょんでいて下さいわーいムードそしてレンジャーではずっと8→1って書いてくれてホンマにありがとうニコニコぴかぴか
毎週これを見ただけで安心できます☆

今日は思う存分ケーキ食べていいからねモグモグ笑。
あたしと誕生日が1日違いやから、勝手に親近感もわきます(笑)

何気に今日食べるケーキも昨日ついでに買ってきました(笑)
やから今日はケーキ食べながらたっちょん祝いまーすわーい上向き

ついでみたいになってまうけど、わたるんもお誕生日おめっとー!!わーい
キスマイではわたるんが一番好きですハート

わたるんもいっぱいお祝いしてもらってねてれちゃうぴかぴか




2∞7.5.16 HAPPY DAYハート





しかし今週は誕生日ウィークやわ(笑)
13日は友達、昨日はあたし、今日はたっちょんとわたるん、明日は従兄の誕生日です(笑)


歳取るのは嫌やけど、何かこぅみんなと誕生日近いと嬉しいですわーい上向き

みんなオメデトウ!!笑。







さて、昨日は歌謡コンサート見ましたよームードたっちょん21歳最後のテレビ出演でもあったしね(^-^)
最初は演歌ばっかで超つまらんかったけどエイトが出ると気分上々上向き上向きてれちゃう

しかも登場したときたっちょんターバン巻いてたのに歌うとき取ってたし泣き顔
ターバン巻いてるたっちょん好きやのにー(Τ◇Τ)

亮ちゃんはまた髪切ってて去年のサマスペぐらいになってて可愛いかったぁ(´▽`)

歌ってるときスバちゃんのソロでヨコがごにょ言ってちゃんと歌えてなかったのが可愛いかった!!
で、最後はやっぱり自由な感じで章大の上にスバちゃんが乗っかってジャレてる感じがツボー!!(*>∀<)
たっちょんは寝転んでブンブン!で腰を上に突き上げてるし!!笑。

あ〜〜もぅ大好きーハートハート


むちゃブリは亮ちゃんが梅干し食べて『おいしーいハート』って言うたとき、あたしもヨコヒナと一緒に『亮かわいいー!!』って言ってもたよ(笑)
あの亮ちゃんはヤバイね!!可愛い過ぎやラブラブラブラブハート大小




そんなワケで、今日はたっちょんSPなんで(笑)いっぱい絵文字を使わせてもらいましたわーいぴかぴか
見れない方がいたらごめんなさいポロリ


ではパー
| 色葉 | 大倉忠義 | 18:16 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |

このページの先頭へ