☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヤマトナデシコ七変化!
絶対見るー!!

久々ドラマやぁ\(^O^)/
| 色葉 | 内博貴 | 10:13 | comments(0) | - |
全国ツアー!
博貴の全国ツアー決まったね☆


昼休みに情報局からメール来てびっくり(笑)


いいねんで、ツアーは嬉しいよ!!


ただ、日程が…(´Д`)

なにこの平日公演…!!


今の予定やとあたし1月3日の城ホしか行けんがな…(泣)

だって4日から仕事初めやし。


代々木とかさー、祝日やから行けるっちゃ行けるけど次の日仕事やのに日帰りなんてしんどいわ!笑。



つーか、You&Jから案内来るのかな…?


あたし情報局はもぅ抜けちゃったんよな(>_<)
でもアドレスは登録したままやから情報局メールは来るねん(笑)



あーどうしよ…ひろコン…(;>_<;)


つーかその前にお金がなさ過ぎてどうしようもねぇよ!!笑。


ヤバイ…最近ストメス発散に買い物しまくりやからだわ…(凹)


昨日も、リアルクローズ見てて香里奈が履いてたギンガムチェックのショーパンがめちゃ可愛いくてさ!


ほしー!と思ってすぐにリアルクローズ通販サイト見たけどショーパン売り切れでΣ( ̄□ ̄;)


売り切れって言われると余計ほしくなるあたし…今月号のRayにも載ってたみたいやからすぐにRayのサイト見たらショーパンあったー!

しかも残りわずか!で買っちゃいました(笑)




でもこれで年末バーゲンまでは服買わない!笑。



さ、ギネするまでゴロゴロするかな〜(*^ー^*)
| 色葉 | 内博貴 | 20:54 | comments(0) | - |
0910Anniversary☆
博貴HAPPY BIRTHDAY☆


もう23歳なんやねー♪


大人になったなぁ〜って思うけど、あたしの中での博貴のイメージはまだまだ幼い可愛い博貴のまんまです(笑)


これから先、博貴がどうなるのか全然分からないけど、今ある仕事を精一杯頑張ってね(*^ー^*)


いつか…いつかきっと8人揃うって信じて…。



あたしはいつまでも博貴が大好きです(´∀`)



23歳の博貴に幸あれ★彡
| 色葉 | 内博貴 | 23:05 | comments(0) | - |
少クラ@ヒロッキー
こんばんわ〜☆


今日も特にネタないんですが〜(笑)昨日の少クラに博貴出てたからレコったの見たんやけど♪



やっぱめちゃくちゃ可愛いー!!

ハイハイヒロッキー歌ってたんやけど白い衣装がステキやー(´∀`)

相変わらず『けーちゃん☆』って言い方がカワユイし!!

喋ってるときに髪の毛触ってる仕草も好きやなー★



でも博貴出てたんちょっとだけやった…。
2曲ぐらい歌ったんか思ってたのに(笑)




てか全く話変わるんやけど今HEY8てて懐メロにめちゃ懐かしくなった!笑。

93年のときぐらいの曲全部持ってるー♪
従姉妹のお姉ちゃんにカセットにダビってもらってよく聴いてたんよなぁ☆



てかカセットとか…時代を感じるな(笑)
でも、今でもそのカセットちゃんと保管してあるよ!
テープが伸びてなければ…聴けるはず(笑)




そんなわけで今日からまた一週間頑張りまっしょい!
| 色葉 | 内博貴 | 20:37 | comments(0) | - |
ヒロッキー雑談
今日はお家でまったり過ごしました☆


でも天気よかったから昼から車洗ったりして疲れた(笑)


先週の金曜日の夜からホンマずっと予定入ってたもんな〜一気に終わってなんかホッとしてますε=(^◇^;


ヒロッキーも昨日で全て終了!
ひろきお疲れ様ー!

レポも全部アップしたんでちょっと1日にあった出来事を。


1日の日、朝雲ってて雨降りそうな天気やったんね。
とりあえず折りたたみ傘持って行かな〜と思いながら用意して、ミイちゃんから『電車が遅れてるー』ってメールも来たから早めに家出なと思ってバタバタして家出たら案の定、傘忘れて(笑)

あーなんとか降らんでほしい…って祈ってたのに駅に車止めたとたん、雨めちゃ降ってきて( ̄□ ̄;)

駐車場から改札までダッシュして電車の時刻見たら、そんときは遅れてる様子もなくて、時間あったから傘買いに行ったんよ、んで戻って来たら4分遅れの表示が( ´Д`)

ミイちゃんと途中から合流するんやったからとりあえず乗る電車の時間言って、その電車に乗ったわいいけど、どの電車も遅れてたから無事にミイちゃんに逢えるのか不安やったけど(笑)

しかもあたしと同じ日にミイちゃんも女の子の日になってて、なんかすげぇ!と思いました(笑)



1部終わってからミイちゃんとミイちゃんのお友達さん(えりさん☆)とご飯食べてたらEXILE好きー!ってなってなんかいっぱいEXILEの話できて楽しかった★


2部終わってからグッズ買いに行ったんね('ω'*)
なんか今回ひろきのポストカードが5種類あって値段が1セット800円。

5種類とも買ったら4000円もするやないか…!!

でも財布見たらあたしあと5000円しか持ってなかった(ちーんorz)


仕方ないので1番可愛いやつを2セットだけ買いました(*´・ω・)

全部ほしかったな…(・_・、)


帰りも途中までミイちゃんとひろきの話しながら帰りました(*^ー^*)


ミイちゃんありがとー!



あ、それとジュニアにも全然振れてなかったけど(笑)覚えてる限りでは今回はキスマイから4人(わたるん、宮田、千賀、二階堂)Questionから3人(石垣、よでぃー、藤家やったと思う/笑)んでバイオリンの上中ゆあって子と関ジュが大智&濱ちゃん、平成7WEST、ゆうま、リトギャン、千ちゃんがバックに付いてました!

BADがいなかったのが残念…(:_;)


でもわたるん可愛いかったよーぅ!







あっ!そーいやひろき毒舌を『どくじた』ってそのまんま言ってた(笑)
どくじたって何やねん…!笑。 





そんな感じで次はプレゾンかー!



にしてもいろいろ書きたいことまだあるんやけどまた明日にします(笑)


んでは!
| 色葉 | 内博貴 | 19:52 | comments(0) | - |
大阪!!
うっしゃあああーー!!


博貴コン大阪決まったぁぁあーー!!


エイプリルフールやけど嘘じゃないよね?笑。



大阪絶対行ってやるうーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
| 色葉 | 内博貴 | 10:09 | comments(0) | - |
日本武道館
ひろたん次は武道館ですかーー!!!


すごーい!!o(>▽<)o
第2弾ソロコンおめでとーっ!

初めてのソロコンが大成功やったからこそ次もできることになったんやね☆


良かったねぇ(´∀`)




ただ………



あたし行けない。。。。


今の生活じゃー東京まで行ける余裕がないんだよー…orz


うー(´;ω;`)


博貴が武道館という大舞台でコンサートするから行きたいのは山々なんやけどお金が…(ちーん)


武道館はタカヒロくんがEXILEに決まった場所でもあり、こないだエグジェネでタカヒロくんが武道館でロケしながら当時を振り返っててね、あたしも武道館行くの某バンド以来やから(笑)武道館行きたいなーって思った矢先にコレよ!笑。



だって1ヶ月切ってるし!
博貴はいつも突然ね(笑)



でもでも今回のソロコンも大成功で終わることを祈ってます!
頑張れぃ(@>ω<)ノ★゛



そして今日は何気にたっちゃんデーでもあり(笑)
はなまるといいとも見たよー♪

たっちゃん可愛いなぁ〜☆

はなまるで虫歯になったことがないって話してたのいいともでも話してたね(笑)

しかしワンドロも今日発売やのにいいともでは全然触れんかったなー。
ちゃっかり宣伝するかと思いきや東京ドームと舞台だけやった(・。・)

ま、そんなことはどーでもいいね(笑)

次もジャニーズに繋げてくれるのかと思ったらモッチーかよ!笑。

まぁでもたまたま休みの日にたっちゃん見れて良かったです(*^ー^*)



ではでは★


続きはコメレスです!
続きを読む >>
| 色葉 | 内博貴 | 19:06 | comments(0) | - |
ひろき素敵!!
うおぉぉーーー!!!

少クラやべぇーーー!!!

ひろきかっこよすぎる!!!

とりあえずリアルで見れなかったから今レコったの見てたんやけどめっちゃ可愛い!!かっこいい!!

『今、此処に』と『crave it』歌っててマジ素敵なんやけどー!!

crave itはあの博貴のエロ腰見れる曲なんやけど(笑)

これリピが止まらないー!!笑。

てか白パンにブーツインとかスタイル綺麗過ぎるし!!(●´∀`●)


ひろきーひろきー!!

あーひろきに逢いたいです(ノ_・。)

つーか博貴が『けーちゃん』言ってるのがごっっさ可愛いねんけど!!


兄貴と可愛い弟みたいで激萌えやった(´∀`)


しょっちゅう博貴と遊んでたって、けーちゃんがよくメン愛で大阪の友達とかと遊んでる話書いてたけど、博貴も一緒やったんかなー?と思ってみたり。


とにかく博貴可愛いです、明日NEWSコンなのに脳内ひろきです(笑)

今日は車ん中でcolor聴いてとりあえず曲覚えたよ♪

で、そんな今日はマブダチてランチしてカラオケ行って来ました☆

ランチした後、あたしは買い物行こう思ってたんやけどマブダチがカラオケ行こうって言うからさ(笑)

マブダチと行ったら一切ジャニーズは歌わないから(笑)途中で懐メロメドレーになってました(^_^;)


そうしたら妹から電話かかって駅まで迎え来てほしい言うから結局買い物行けずに妹迎えに行ってさ。

でもどーしても靴下を買いたかったの!!
靴下とタイツを買いたくて(笑)帰り道にあるショッピングモール寄って靴下とかもろもろ買って★

どれも安くなってたからよかった(*^ー^*)


明日のNEWSコンどんな格好で行こうか悩んでるんやけど(>_<)

うーん博貴コンと同じ格好で行こかな…最近服買ってないから着回しまくりよー( ̄▽ ̄;)

ホンマ買い物したい!!
服買いたいー!!


ま、明日は楽しんできまーす(o^∀^o)
| 色葉 | 内博貴 | 21:23 | comments(0) | - |
告知せず
すごい感動やった(ノ_・。)


タッキーめちゃくちゃかっこよかった!
あんなお医者さん素敵過ぎる!!

渡哲也とホンマの親子みたいやった!


最後は泣けたわ〜(>_<)







さて、今日は朝からビッグニュースが飛び込んできてもぅ驚いたのなんのって!!


何っにも知らなかったからさ〜朝You&Jからメール来たときは『うぇぇええーーっ!?』って感じでしたよ(笑)



ホンマ、また博貴がステージに立てる日が来るなんてなぁ!!
しかも年末年始は関ジュコン決まってたしまさか博貴がコンするとかこれっぽっちも思ってなかったもん!

毎回マジであの事務所突然過ぎます(笑)


とりあえず、大阪は絶対行くけど〜☆
全ステ…できるかなぁ?
行きたいっちゃもちろん行きたいねんけどエエ加減お金貯めようと思ってたからあんまり使えないんよなー(>_<)

4日両部入る予定ではいるんやけど♪


あー金があったら横アリも飛びたいけどな…今は遠征なんて無理やし(´△`)



でもでも、博貴が歌ってる姿見れるだけでめっっちゃ楽しみ!!
それだけで十分や!!


ジャニーさんも、グループで活動するかソロで活動するか今回次第って言ってたみたいやしなぁ。

このコンサートで決まるってことかー。


とにかく博貴には精一杯やってほしい!!
今までの分を全部出し切って素敵はコンサートにしてね!
成長した博貴を見せて下さい★
| 色葉 | 内博貴 | 00:02 | comments(1) | - |
ぎゃーーー!!
博貴コンサート!!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



ヤバーーイ!!!




初めてコンの博貴見れるよー!!!ヾ(≧∇≦*)〃



グッズもあるんよね!!
団扇とかパンフとか!!


うわーーっ遂にこんな日が来たのね!!!



もぅ張り切って博貴団扇作っちゃう!!(>▽<)

いつかこんな日が来るだろうと2年前から材料はちゃんと用意してたのよ!笑。



もぅたーのーしーみー!!
| 色葉 | 内博貴 | 09:26 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>

このページの先頭へ