☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
0911Anniversary☆
しょーちゃんHAPPY BIRTHDAY!

25歳おめでとう(o^∀^o)


章大がもぅ25になるんやねぇ〜♪


でもいつまでも可愛くて、笑顔が最高なしょーちゃんが好きです!


ドラマが楽しみ!


25歳の章大に幸あれ★彡
| 色葉 | 安田章大 | 22:59 | comments(0) | - |
ROMESに…!
さっき杉浦太陽くんのブログを見ていたら、章大のことが書いてあってびっくり!!


どうやら『ROMES』に太陽くんも出演するみたいで、ヤスとめっちゃ語った〜って書いてあった!

残念ながらジャニーズやから写真はアップされてなかったけど、ヤスって呼び合うぐらい仲がいいんやなぁ〜って思いましたo(^-^)o


気になる方は太陽くんのブログを見てね( ^ー゜)b


そんなわけで明日からお盆休みだぜー!

でもこれと言って予定もないんやけどな…(笑)

明日はバーベキューするんやけど♪
天気悪いからなぁ…雨降ったら嫌やなぁ(>_<)



ではでは★
| 色葉 | 安田章大 | 23:22 | comments(0) | - |
主演!!
しょーちゃん主演舞台ってなんですとー!!(゚∀゚)

昼休みに知って心ん中でワーキャー状態でしたよ(笑)

そして帰って来たら会報と一緒にビラが!!


けーちゃんもたっちゃんも舞台やるんやねぇ♪



それにしても、818がこないだ行ったみたいな感じやったのにもう2009年の予定が出てるのね(笑)
早いなぁ〜(しみじみ)



とりあえず章大舞台は絶対行くわよ(ノ゜∀゜)ノ
どんな内容なんだろねぇ〜一緒に博貴も出ちゃわないかしらー!?笑。
てか共演者とか誰なんだろう?ジャニーズ軍だけなのかなー?
あー気になるわ(笑)




明日は帰りに無責任ヒーロー買いに行かなきゃー☆
DVDが楽しみだわo(^ω^)o
| 色葉 | 安田章大 | 17:55 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY★
博貴に続いてしょーちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!

しょーちゃんもぅ24歳なんやなぁ〜(笑)
あんな可愛い24歳はいないよ!笑。


いっつも笑顔で人一倍優しくてギター持つとかっこいいそのギャップがあたしは大好き(>▽<)



もしかして博貴と一緒にお祝いしてもらったりしたのかなー?


って、勝手に思ってることにします(笑)




今日のジャニ勉のしょーちゃんめっちゃ可愛いかったよー(´▽`)
黒髪がいいわぁ☆





しょーちゃんにとって素敵な24歳になりますように…★
| 色葉 | 安田章大 | 02:23 | comments(0) | - |
なるほどー!!
だから髪の色を黒くしたんやね!!


なんと章大がヤスコとケンジにゲスト出演ーっ!!

椿くんに嫌がらせする嫌な役らしいけど(笑)



来週放送されるんやって☆
てことは、今日の予告で章大のシーン出るかなー?



章大のドラマは自転車少年記以来やからすごく楽しみだわさー(o≧▽≦)o
| 色葉 | 安田章大 | 10:47 | comments(0) | - |
しょーちゃん!!
かーわーいーいー!!

ばっちりWS確保です!!

早く818見に行きたいーっ!!(o≧▽≦)o


朝から萌えー(●´∀`●)

さて、今からスノボに行って来まーす☆

1日WSに張り付いてられないのが残念ですが(笑)とりあえずやりそうな番組ははレコって行くぜぃ!
| 色葉 | 安田章大 | 07:44 | comments(0) | - |
あなたに愛言葉届いた!!
こんばんワンツー★



章大舞台の当落、友達の友達名義で千秋楽が取れたぁーーっ!!!


はぁーもー良かった(≧□≦)


あたしの名義もアカンくて、iちゃんや音姉にも頼んでたんやけどそれも外れて、オカンの携帯でWebに登録してまで申し込んだんやけどそれも外れてさ(ノ_・。)

もぅ1人友達に頼んでたのはまだ確認待ちなんやけど(>_<)



一緒に行く友達も外れ…もう全滅やわぁ(T□T)って思ってたら友達の友達が当たったって連絡来て、ホッとしたわー!



あたしからの愛言葉、ちゃんと受け取ってくれて章大ありがとう!!←勝手に言ってろ(笑)



で、風邪もちょっとマシになり章大舞台もとりあえず安心したんで今日からTSUTAYAで一週間レンタル100円キャンペーンやったからDVD借りに行って★


こんときを待って借りに行ったけどp(^^)q


ちょうどレジに音姉がいたからレジしてくれてー♪


隣りにいたのはモンチッチよねー★その隣りは藤森さん?←オリラジに似てたような感じがしたから(笑)


つーか直メしろよって感じやけど(笑)またおせーてー(・∀・)>>音姉☆






でーはー★
明日から12月、今年も残り1ヶ月ですが頑張って行きまっしょい!
| 色葉 | 安田章大 | 19:00 | comments(1) | - |
章大の1人舞台決定!!
こんばんワンツー☆


今日は京都に遊びに行ってきました!
その感想は後日書くとして、



しょーちゃんの1人舞台決まったーーっ!!!

朝、京都に向かう電車の中で知ってびっくりしました(笑)
しかもすばヒナと日程被ってるし!!


京都から帰って来て、いろいろとテンパりまくりで(笑)


とりあえず2月は忙しいぞ…そして明日から再び就活開始やー!(ホンマに焦る)


で、そんなすばヒナ舞台の当落発表やってんけど…




なんと






ことごとくチケ運にツイてないこのあたしが







大阪千秋楽が取ーれーたーぁー!!!





これはキセキです!ミラクルです!笑。




あたし千秋楽に行くの初めてなんやけど!笑。




その代わり章大舞台が全滅しそうで怖い…。


けどあたしの回り、章大は緩いからなー、テンパってるんあたしだけやし(笑)



でも楽しみ!!
2月23日と24日はケツメが城ホでライブやるからそれに行こうと思ってたんやけど…却下(笑)
同じ大阪なら章大見たいもん!!!

あたし頑張る!!←何を(笑)




まぁとにかく、章大の舞台が決まった喜びを伝えたかっただけなのでエントリーしました(笑)




そんじゃっ☆
| 色葉 | 安田章大 | 23:14 | comments(0) | - |
章大に生電話!!
こんちくわーん☆



昨日のレコメンでヨコちゃんさっそく章大の誕生日会の話をしてくれました!!

1件目のお店で散々ケーキ食べて飲んだ後、2件目のお店でもお祝いしたらしいのね、そんで、またケーキがでてきてそれがアイスのケーキやったらしいのよ。
それ見てヨコは『ヤス、アイス食べたい言うてたもんな!!』って冗談まじりで言ったのに章大は『アイス食べたいなんて言うてへんわ!!』って思わず言うてもたらしくて(笑)若干KYな感じやったらしい(笑)



めっちゃ可愛いーーっ(〃∀〃)
ちょっとムキになってる章大見たい(笑)


そんで、ケーキに名前書いてあるんやけどそれが筆記帯でキレイに
『Happy Birthday Ohkura』
って書いてあったらしい(爆笑)

しょーちゃん間違えられてるよーー!!笑。
しかもその場にたっちょんおらんかったらしい(笑)


むっちゃオモロイーー!!

で、結局遅くまで飲んでたらしくヨコは一睡もせんと朝からロケしたりしててレコメンでめっちゃ眠い言うとったf^_^;

でも、めっちゃ楽しかったって言うてた!
いーなぁー!あたしも呼んでほしかったなぁー!!(´ε`)←むーりー。


そんな章大に生電話しよう!!ってことになり(゚∀゚)でもその時間、丸ちゃんとサウナ行ってるみたいなので終わり頃に電話かけますーってなって☆


もうね、初めてラジオを録音しようと思ったよ(笑)


章大に電話するまでに何と嬉しいお知らせもありまして(^O^)



10月17日に新曲『イッツマイソウル』発売ーーっ!!

ヨコが焦らしてたんはこの事やったんか!

来週のレコメンで初O.A♪
わーい!楽しみ!!
そしてうたばんやHEYにも出るみたいで既に収録済だそうですよ(>▽<)

だからHEYの番協があったのねー☆


でも、また来週もお知らせがあるみたいで!
あたしは写真集かDVDの発売日が決まったんかなぁって思ってるんやけど★


そんなこんなしてたら章大に生電話の時間になり、ヒナちゃんがかけるも、やはり1回目は出なくて(笑)
ヨコが『知らん番号やから出んのんちゃうん?』とか言うて自分の携帯からかけようとしたときにかかってきて。

しょーちゃんデターー!!(゚∀゚)

ヨコ『もしもし?何で出んのん?誰か分かる?』

章大『えっヨコちょやろ』

ヨコ『これ何か分かってる?』

章大『レコメンやん!』←ちょっと声が上がる(笑)

ヒナ『今日は飲み込み早いなぁ!』

ヨコ『今何してるん?』

章大『ホテルでギター弾いてました!さっきまで丸とサウナ行ってたとこなんスよ』

ヨコ『そう俺それ知ってたから今の時間に電話してんねん!それぐらい分かれよバカ!』


あっはっはー!


章大『そ★#◇※…』←何言ったか分からない(笑)



ヨコヒナ『はぁ!?なんて!?笑』


章大『そっかそっか言うたんです!』


ヨコ『最初にな、ヤスの誕生日会のアイスの下りを話してたんやで』


章大『あはー!ホンマですか!?』

で、またアイスの下りを話し始める(笑)


ヨコ『で、ヤスの名前んとこに何て書いてあったんやっけ?笑』

章大『ハッピーバースディオークラ↑』
おおくらの『くら』でヨコも章大も上げて言ってて(笑)

ヒナ『二人とも言い方一緒やで!笑』

章大『ホンマに!?ヨコちょもこんな言い方したん!?笑』


ヨコ『ヤス今ギターあるんやったらわたし鏡歌ってや〜』

章大『えぇ!?ギターありますよー』

ヨコ『ちゃんと本気で歌ってよ!』

ヒナ『それでは聴いてください、わたし鏡』


♪あなたに〜愛言葉〜届くかな〜♪と歌うしょーちゃん★
声が本気やー(´∀`)


が(笑)


章大『もしもし?エエ感じになってる!?』


ヨコヒナ『えー…それでは…』
プッて電話切る音が!!


エェェーーっ!!?笑。
と思ったら


章大『あのーほったらかしやめてやー笑』

電話切れてない!!笑。


ヨコヒナ爆笑。

ヨコ『すげーっ!!安田鏡めっちゃ強い!!』


だっはっはーー!!
あたしも爆笑。


ヨコ『じゃあヤス村上のソロ歌ってや』

章大『ヒナちゃんのは弾くの難しいからアカペラやねー』

と言ってアカペラで♪そうじゃないでしょ〜♪って歌い出すしょーちゃん(笑)
しかも若干音程ズレてる(笑)


ヨコ『ヤス、村上めっちゃ怒ってるぞ。ゴキブリで驚かしたときぐらい怒ってるぞ』

全員爆笑!!

そのゴキブリ話が、章大と丸ちゃんが本物のゴキブリそっくりなおもちゃ買って、それをほんのイタズラ心で『ヒナちゃんはい!』って投げたら、
ヒナ『お前何しとんねん!ごるぁぁ!!』って本気で怒ったらしい(笑)

若干引いたって言うしょーちゃん(笑)


ヒナ『そんなに怒ってへんよ!』

ヨコ『怒ってたわ!八重歯伸びてたもん』


ぎゃっはっはー!!
大爆笑。


ヨコ『じゃあヤス、ちょっと抱負なんか言うてや』


章大『抱負ですか?そうですねーこれからも強がらずにみんなに幸せをあげたいですね〜』
みたいなことを言ってて(笑)


ヨコ『えっ!?ヤスが強がらんかったらみんなが幸せになるん!?笑』


はっはっはー!!

章大『まぁありのままでねー』←やったかな?ちょっと曖昧(笑)

ヨコ『ほなヤスゆっくり休んでな〜』

章大『はい、ゆっくり休みますー!』←ちょっと軽い感じで(笑)

ヨコ『お前はどっかの商人か!!笑』

ヨコヒナ『ほんならヤスありがとうなぁ!』

章大『はーい!ありがとうございましたー!』



って電話は終わりました★

そして章大が出た部分だけちゃんと録音しました(笑)

あーもーホンマに可愛い!!(´▽`)
生電話最高ー!!


明日からツアーも残り3ヶ所★
全国制覇までもう少しーーっ!!
頑張れエイト(≧∀≦)


あっ、嵐魂京セラのチケが届いたみたいで、なんと席がアリーナA4ブロ!!
さすが音姉!!
ありがとねー(^^ )v
嵐もいっぱい楽しんできます(・∀・)ノ
| 色葉 | 安田章大 | 20:20 | comments(0) | - |
幸せごっこ
章大のレンジャーを読んですごいほっこりしました☆


ホンマにたくさんの人に誕生日祝ってもらって幸せやったって書いてる章大を思ったらあたしもすごい幸せですo(^-^)o

やっぱり章大があんだけ優しいから、回りにいる人達もみんな優しい人ばっかりなんやろなぁって思った♪

あたしは章大みたいに『人の幸せは自分の幸せ』って思えなかったりするから(笑)そこまで人の事を思える章大がすごく羨ましいです★

章大のお父さんお母さんも、章大を産んでくれてこんな優しい子に育ててくれて本当にありがとうございます。




章大の幸せオーラちゃんと伝わったよ!!
画面メモに保存したからね(笑)
しょーちゃんホンマにホンマにおめでとう!!




で、ヨコちゃんは一体何があるの!?
気になって仕方ないんですけど!!笑。
じれったいのよ〜♪って感じやわ(笑)



今日のレコメンあたりで言ってくれるの期待してますよー(゚∀゚)


では★
| 色葉 | 安田章大 | 18:59 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>

このページの先頭へ