☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況(゚▽゚)/
こんばんわ〜(*゚ー゚)v


また放置し過ぎてblogやってたの忘れかけてたよ(笑)


でもここだけは何でも自由に書ける所やし〜★



なんかいろいろあったさー。



まず、職場の37歳の人は10月頭ぐらいで辞めました。

調子悪くなって会社休んでて、そのまま辞めはったみたい。
あたしらには何の挨拶もなく。
個人的に仲良くしてた人には直接連絡したみたいやけど。



なんか自伝書けるぐらい波瀾万丈な人やったな(笑)





で、そんなときに仕事はまた忙しくなってときどき残業(>_<)
ちなみに今日も残業。



最近さー、すごい考えるねん。

あたし、結構ズバズバ言ってまう性格やしはっきりしないの嫌やから相手にもはっきり言うときは言うんやけど。



でも、あたし以外の人はみんなはっきり言わなくて。
自分を守ってるって言うか、嫌われたくないから言わないみたいなね。


じゃあそれでいいやん、って思うのよ。
嫌われたくないから言いたくないならそれでいいやんか。


でも、後ですごい陰口言うんよ。
それ聞いてて、じゃあなんではっきり言わへんの?って思うわけ。


あたしには関係ない話やから口出しはせーへんけど、あたしやったら喧嘩になってもいいからぶつかるけどなぁー(*_*)



でも、そーゆー考えも会社では抑えてた方がいいんかなぁと思ったり…。



少しは世渡り上手にならなあかんのかな(笑)





でも結局、自分の性格がよく分かりません(-_-;)


自分勝手、短気、嫉妬深いという所だけは自覚してますが(笑)←最悪。





あ、エイトのアルバムは無事にSpecial盤をGetしましたよん♪





でも、中身開けただけでまだDVDもCDすら聴いてない(^_^;)



DVDは試写会で見たし〜(笑)

CDは車乗るときに持って行くのをいつも忘れる(笑)



来月はまた嵐シングルやし12月はEXILEのDVDやし♪



やっぱりヲタクがいいわ(´∀`)


なにかに没頭できるものがあってホンマよかった(笑)




では、書きたいことは書いたし(笑)この辺で〜★
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIFE〜目の前の向こうへ〜
100827_131015.jpg



やっほい\(^O^)/


amazonさんからエイトのCD届きました〜☆


なんだかんだでやっぱりエイトはCD買っちゃう(^皿^)笑。

Wonderful〜はCD買ったっきりほったらかしてて…今だに曲も聴いてないDVDも見てないって言う(笑)


でもプロローグオブパッチは前回から見たかったから、今日まとめてDVD見ました(*^ー^*)



LIFEめっちゃかっこいいよね!!
LIFEのPV、かっこよさは今までの中でダントツ!!
曲も超好きやし、しょーちゃんのかわゆさ復活!!


あれぐらいの髪の長さがちょうどやわ(´∀`)


久しぶりにエイトを見てかっこいいと思いました(笑)


エイトの新プロジェクトって何やろね〜?
プロローグオブパッチが何かすらあたしよく知らないんやけど(笑)
新プロジェクトの予告みたいなもんなの?


でもプロローグ〜はメンバーソロ曲のPVみたいな感じでしたよん♪




今日、仕事がなくて昼までで帰っていいよって言われたから半日有休使ったの。

オカンが帰ってきたら、愛犬を予防接種に連れて行かなあかんかったんね。


だから晩御飯にカレー作っといて言われて(笑)


その前に、今日ワンピース映画のレンタル開始日やったん!

どーせレンタル開始日なんかに行っても全部貸し出し中やろなぁ…と思っててんけど、音姉のblog見てたらTSUTAYA×ワンピースのキャンペーンやるのかと(゜∀゜)

3Dカードほすぃー!と思って、仕事昼までやし、昼ならまだあるかも…と少し期待して行ったけど無理でした。



まぁカード付いたら余計借りに行くわな(笑)


あ〜でも早く見たいよー!!
もうね、DVD買おうか悩んだぐらい見たかったのよ!(>_<)



こないだのスマスマのワンピース王もかなり楽しみにしてて☆
キムタクがあんなにワンピース好きやったのは知らんかったけど(笑)



まぁDVD借りれなかったから漫画借りてきた!
55巻まで借りたよー!
あと少しで制覇o(>▽<)o




で、帰ってきたらEXILEの神戸チケきてて。


18日のチケがなんとアリーナ!!

明日に19日のチケが来るはずやから、その席見てどっち参戦するか決めるつもり〜(>ε<)


でもNEWSも18日取れたから、できたら19日アリーナが良かった(≧△≦)


ああああ〜どうしよかなぁ(;>_<;)


人に譲るかどうしようかって時に限っていい席なんよなぁ(笑)


う〜でもアリーナでも埋もれかもしれんしなぁ…座席が全然分かへん(-.-;)




そうこうしてたらオカン帰って来たから予防接種に連れてってんけど〜。
めっちゃ病院混んでた(-_-ι)

しかもうちの犬、診察室が大嫌いでさぁ(笑)


暴れまくってもぅ大変(笑)


注射であんな暴れる犬、うちの犬だけやわ(´Д`)




なんとか注射も終わり、帰ってきたら8時過ぎてて。


ご飯食べてMステ見たらもうエイト終わってた(´ω`)


まぁ録画したの後から見たけど♪
Mステのしょーちゃんもめさ可愛い(*^ω^*)


亮ちゃんもたっちょんもかっこいいわーヽ(´▽`)/






あ、昨日の嵐ちゃんのマネキンあたしは相葉ちゃんが1位です!

てか翔ちゃんもおーちゃんもあたしあんまりやったなー(笑)

翔ちゃんあの帽子やったら眼鏡ない方がいいと思います!笑。
それか帽子被らないで眼鏡だけとか!

おーちゃんは海が好きなチンピラに見えてしゃーなかった(笑)
てかあたしおーちゃんみたいな格好の人好きじゃない(ごめん)

松潤は今回悪くなかったのにー!

あたしの予想ではおーちゃんがビリだと思ってた←ごめんww(2回目)



松潤のラッピングカー見たいなー!
妹に見かけたら写メってって言うとこうかなぁ…(笑)

あーでも妹そんなんしてくれる子じゃないから無理か(/- -)/





さて、明日と明後日はゆっくりするぞー!
エーネとカツンの疲れをゆっくり取ります(笑)

てかもぅ一週間経つんやなぁ〜早っ!



では★
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
インフルエンザ
亮ちゃんと山P大丈夫かなぁ…(>_<)

なんか手越も24時間テレビのとき熱あったらしいよー。

回りに移ってないといいけど…(*´・ω・)


昨日、24時間テレビ半分見たんやけど亮ちゃん死にそうな顔になってるしΣ( ̄□ ̄;)


朝に『にぃに〜』の家族のドキュメントやってたやん?
その後に田中麗奈はしっかりしたコメントしてるのに亮ちゃんのコメントめちゃくちゃで何言ってるか分からんくなってて…きっと熱で頭がもうろうとしてたんやろなぁ…。


それからほとんど亮ちゃん出てなくて、病院行ってたんやね。

ABO歌ってるときも声出てないし全然元気ないし…。

ブザービートもオルトロスも毎週楽しみにして見てるだけにどうなるんか心配です(+ω+)

特にブザービート!!
今いいトコやからシナリオは変えてほしくない…!笑。




で、今日会社行くなりパートの人に

『○○(私)さん嵐のベスト買った?』

私『買ったよー☆』

『あんな、嵐のアルバム○○くん(眼鏡くん)が聴きたいみたいでな、焼いたってくれん?』

私『えっ!?○○くんが!?』笑。

『なんか私に娘とか買ってないん?って聞かれたけど娘は嵐好きちゃうねんよ、で、○○さんやったら嵐好きやから聞いてみんかー?って言ったら、聞いてよって言われて(笑)自分で聞きなよ!って言うても恥ずかしいから聞かれへんのやて〜』って(笑)



は、恥ずかしいって…!!笑。

男の子でも嵐聴いてる子はたくさんいるのに(笑)

やっぱ恥ずかしいのかなぁ〜?
そんなんあたしはどうなるんやっちゅーね( ̄▽ ̄;)


まぁまさか眼鏡くんが嵐を聴く子やったとは以外やなー!と思いつつ、全然焼いたげるよ〜って言ったらそれを聞いてたバタコが


『じゃあ私も焼いてかぁ?息子が好きで…』


このタイミングで嫌とは言えんわ…!笑。


さらにその話してきたパートの人も『じゃあ私も〜♪』とかって…オイ。


あなた達ちゃんと聴く気があるのですか?笑。
娘が嵐好きじゃなくて自分も別に普通でそんなんで焼いてもちゃんと聴いてもらえるのかしら…(-_-)



あたし3枚×3人分で9枚も焼かなあかんねんけど(笑)

てか初回盤の3枚目はいらんかなぁ?

だってアルバム曲とかやし嵐ファンじゃないと知らん曲ばっかやん?


うーん(悩)


とりあえず眼鏡くんには3枚とも焼いてあげよかな☆
聴きたい言う子には是非とも3枚目も聴いてほしいしね♪



では★彡
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 22:59 | comments(0) | - |
恋のABO
DVC00061.jpg



NEWSのCD買って来ました〜☆

そーいや、KAT-TUNのアルバムも同じ発売日やったんやなぁ〜。
今回KAT-TUNはレンタルで済ますつもりなんでね(笑)

NEWSやっぱいいわー!
2番の歌詞は明らかシゲとテゴの事やろうと思ったけど(笑)
A型照れ屋な弁護士とかB型ユニークなドリーマーとか(笑)
可愛い(●´∀`●)
通常盤もレンタルしなきゃなー♪
share入ってるし!


DVDはまた夜更かしして見ようかしら★
明日休みやしー(o^∀^o)


今年の24時間テレビはNEWSがパーソナリティやね!!
でも30日a-naition行くから録画せなー(´△`)
大変やわ(笑)


んで、KAT-TUNの京セラ当落出たね〜。
当落開始したんも知らんかった上に申し込みしたこと自体をすっかり忘れてて(最低)朝、Mさんに『大阪行くんか?』っていきなり聞かれ(笑)

『えっ大阪?あぁ〜まぁチケット取れたらコンサート行くけど〜』っつったら

Mさん『KAT-TUN取れたんか?』

『え、KAT-TUN!?当落出てるん?』

Mさん『おぅ、うちの子昨日聞きよったでー。自分のやつは取れたらしいけど友達が申し込みしたやつ外れたかもしれんて言いよったぞ』


そうか、もう当落出てるんか(笑)とMさんに言われて思い出し( ̄▽ ̄;)さっそく10時の休憩んときに当落聞いたら無事取れてましたo(>▽<)o


でも、結構余り出てるみたいやから後からチケット探しても良かったかなーとも思ったり(^_^;)


まぁ何処の席であれKAT-TUN楽しんで来ます☆




明日はクローズZERO見に行けたら行ってきます!
水曜レディースデーやし!平日休みじゃないからなかなかレディースデーに見に行けないしね(>_<)

面倒臭くなったら行かんかもやけど(笑)


んでは☆



続きはコメレスです!
続きを読む >>
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 22:19 | comments(0) | - |
マイブーム
最近はんにゃがめっちゃ好きな色葉です(笑)

めっちゃおもしろくないですか!?
ズグダンズングンゲーム(笑)

動きがとにかくおもろくていっつも爆笑なんですけど!!

だもんで最近はんにゃが出てる番組はだいたいチェックしてます(笑)


昨日スマスマ出てたし☆

はんにゃのネタDVDとか出てないんかな…(笑)
あったら超見たいわ(゚∀゚)



話は変わりまして〜
最近はずっとエイトのアルバムを聴いてるんやけど♪

改めて今回のアルバム曲は全部いいと思います!

なんやろ?エイトらしいけど今までと違う、ちょっと大人になったよーな(笑)感じのアルバムやなぁとあたしは思いました(・∀・)ノ

ちなみに今日はずっとMy Last Trainが頭をグルグル流れてました(笑)

この歌めっちゃ好きやわぁ☆
切ない歌詞がジーンとくる。

でも一秒KISSはもっと好き!!笑。
たっちょんの『I need you〜I miss you〜I kiss you〜♪』って所がかんなぁーーり気に入ってるねん!!

絶対ココ歌ってるたっちょん可愛いわぁ(〃∀〃)って勝手に想像してます(笑)


一秒KISSはコンのオープニングで歌ってほしいな★
センターステで(´∀`)

ギガマジメ我ファイトもメロディーがすごく好きやしパズルも好きやしホンマにいいです!(2回目)



しかしまだパズルは組み立ててません…てか封も開けてない(笑)
なんか飾る場所ないしな〜と思って(^_^;)
まぁ気が向いたら組み立ててみます(笑)



さて、アタシんちの男子も見たし今日は早寝します☆

最近めっちゃ寝てるのに朝仕事行くとめっちゃ眠い…(-_-)

火曜日とか特にヤル気なくなるわー(笑)



ではまた明日☆
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 22:33 | comments(0) | - |
( -o-)=з
NEWSドームコンの当落始まったねー♪


あたしは無事に京セラオーラスが取れてました!!

絶対追加に回されとると思ってたから良かったわぁ☆

とりあえずNEWSは一安心(*^ー^*)


次は忠義ソロコンやな…あーめっちゃ不安(>_<)


さっきうたばん見てたんやけど、なんか短くね!?

鑑定ばっかでトークはバッサリ切られてるっぽいなあれは…。

だから忠義と章大全然喋ってないしー(≧□≦)
てゆーかたっちょん姿すらあんま映ってなかったよ…。


歌はめちゃくちゃ可愛いかったけどー(´∀`)
章大のパーマがホンマ可愛い!!


来週のうたばんは嵐出るしーo(>▽<)o


明日のMステはまたエイトやしー★
忙しや〜(笑)




今日は仕事でまたイライラすることあってんけどさ。
もーマジでバタコと喧嘩になりよった(笑)
なんか、あたしと意見がすこぶる合わへんの。

バタコに教えてもらったやり方でやったら最後に『それ違う』言うからさー、『はぁ!?アンタがそーやれ言うからやったのに!』と思って、そしたらMさんが来て『ホンマはこーせなあかんのやー』って言うてきて。

全然バタコのやり方と違うくて。

『なんでそーやって教えてくれんかったん?あたしがやってんの見てたやん、●●さんがそれでいいってゆーからやったのに』って言ったらバタコが『私そんなこと言うた!?』ってよ。




プッチーン(笑)





ババァえー加減にせーよ(゚□゚#)



でもこれ以上言ったらなんか言い訳がましい感じやし結局あたしがミスったみたいで終わったんやけどさ。


それにはホンマ腹立ったんやけど、めちゃくちゃ腹立ったんやけどココは我慢しようと必死で気持ち押さえてさ。


まぁ雨ガッパに比べるとバタコはまだ根は悪い人じゃないねんよ、やけどやっぱりバタコと雨ガッパだけは受け入れられん。
相性が合わなさすぎるわ。

でも雨ガッパとは毎日一緒に仕事することないからそれはホンマ助かった(笑)







まぁそんなモヤモヤもあったけどNEWS当落やらうたばんやら見て癒されました★



もーすぐアラシちゃんの時間やし(*^▽^*)

明日も頑張ってきます!
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 21:26 | comments(0) | - |
(;>_<;)
今日は歯医者に行って来たんやけどー。


2週間前に、検診のハガキが来たから見てもらいに行ってんよ☆
そしたら虫歯はなかってんけど、昔虫歯になって詰めた所が取れて、ほっといたらまた虫歯になるかも…って言われたんで今日詰めてもらったんよ。

その歯が前歯の間でめっちゃ際どい所で(笑)
見た目は全然目立たんのやけどね〜詰めるだけやし安易に考えてたら『麻酔します』言われて、そんなに!?( ̄□ ̄;)みたいな(笑)



お陰で今も麻酔効いてるからちゃんとご飯食べれへん…上口唇と鼻の間が感触ないから、なんか鼻水垂れてるような感じで気持ち悪い(笑)


でも治療は今日で終わって、再来週は歯の掃除をしてもらいに行きます♪



とりあえず早く麻酔切れてー!笑。



そうそう、書こうと思いながらずっと忘れてたんやけど(笑)たっちょんのソロコン大阪でもやるんやねぇ!

めちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ行きたかったからさ〜(≧∀≦)
グッズもなんか超可愛いよね!!
オオクマほしいんやけどな♪

チケ倍率凄そうやけど…頑張りたいと思います(笑)
11月末からって言うてたけど、できたら早く日程発表してほしい!


そいや、グッズと言えば嵐の台北コン、パンフに国立の写真載ってるみたいやね!
なんかポスターもあるみたいやし、ヲタなオバチャンと通販ないんかなぁって話してたんよ(笑)
あたしはポスターはいらんけど(^_^;)パンフがほしいー!


明後日からは流星の絆も始まりますなぁ(*^ー^*)
こないだのはなまるの亮ちゃん可愛いかったわ(*^ω^*)

おめざが『茎ワカメ』とかシブっ…!!笑。

そんな明後日のはなまるはニノちゃん出るみたいね(笑)
明後日はTBSジャックやから全部録画しなきゃー!




ではまた★
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 20:49 | comments(0) | - |
ムラリスト
コヤシゲファンなので付いて行きます!!←いきなり(笑)


今、けーちゃんのメン愛読んでソッコー書いてます(笑)

やっぱりね!!
『ムラリスト』ってタイトル見たときにコヤシゲ曲っぽいなーと思ったのよ!!笑。


チラリズムより変態とか、かなり楽しみなんですけど(゚∀゚)

チラリズムもコヤシゲが歌ってなかったらただのスケベな歌になってましたからね(笑)


NEWSアルバム買おうか迷ってたんやけど〜コヤシゲ曲あるなら買おっかな←そこ?笑。


エイトに嵐にNEWSに…やからどれか控えなきゃと思ってたんやけどなー(´ω`)
いいや、もうこの際全部買ってやる(笑)
だからKAT-TUNはまだシングル出さないでくれー(笑)

でもNEWSのアルバム通常盤には『永遠の恋』が入るからそれでまた悩むー(>_<)


しかもNEWSアルバム発売日、妹の誕生日ですよ。
もうそんな時期なのか…11月なんてまだまだやと思ってたのに…なんかホンマに1年って早いねぇ〜(>_<")




つーか!!
今日、朝めちゃくちゃ渋滞してて遅刻した(´△`)

いつもの時間に家出て、普段も信号でちょっと混んでたりするんやけど仕事には間に合うのに、今日は有り得んぐらい混んでてさ( ̄□ ̄;)


家出て、1分ぐらい走ったらめっさズラ〜って( ◎Д◎)


何これ!?と思って(笑)帰省ラッシュでもないのに何でこんな混んでるねん!!と(笑)



明らかにこんなトコから渋滞してたら仕事間に合わん…と思ってMさんに電話したけど出ーへん(笑)


何回かけても出んから、もぅいいわ!と思って(笑)なんとか渋滞抜けてマッハで会社行って。
ロッカー入ったときにやっとMさんから電話が(笑)


もう朝のミーティングも終わってて、タイムカード打ったら遅刻にされるからなんか紙に書かされて(笑)
道が混んでたんはしゃーないっつって、遅刻扱いにはならんらしい…。


全く、行くだけでめっちゃ疲れたわ(x_x;)



明日からまた三連休☆
とりあえずマッタリしたいと思います(笑)
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 19:03 | comments(0) | - |
祝☆4周年
関ジャニ∞関西デビュー4周年おめでとう!!



無事に4周年を迎えられて嬉しいです!!
このデビューがなかったら、全国デビューもなかったかもしれないもんね。


前までは関西拠点でいろんなローカル番組に出てくれてたけど、今はホンマに全国区になってしまって、少し寂しい感じもするけどその反面、全国の人に関ジャニ∞を知ってもらえて嬉しいよ!!



あたしはこれからもずっと関ジャニ∞が大好きです☆
そして個人で一生懸命頑張ってる博貴が大好き★


なんかね、去年に比べて焦りがないねん。
博貴は博貴で今ある仕事を精一杯やってもらいたいしエイトはエイトで頑張ってもらいたい。

もちろん8人揃うのあたしはずっと待ってるけど、1番待ってるのは本人達やもん。
だから、今すぐ8人揃ってほしいって今は思わない。
いつか8人揃う日が来るからって、そう思ってます☆


そーゆー気持ち全部引っくるめて、これからもeighterでいたいなぁって思うの(・∀・)ノ


8→1はずっと変わらないもんね(*^ー^*)





来月は全国デビュー4周年。



4周年迎えても、何にも変わらない皆でバカやってる関ジャニ∞で居て下さい★


博貴☆亮ちゃん☆たっちょん☆章大☆ヨコ☆ヒナ☆すばる☆丸ちゃん最高!!











さてさて〜話は変わりまして(笑)ヘイのABCオモローやった!!

yasu相変わらず細くて顔小さくてかっこ可愛いよ!!(>▽<)

しかもいつぞやのジャンヌのVTRデターー!!(゚∀゚)

うわぁ〜懐かしい!!
これ出たの覚えてるわぁ、確かDOLLSの時やったような…あたしがジャンヌにだだハマりした時期やから、ビデオに録画したやつ残ってそうや…後で探してみようかな(笑)


しかもこの時期に比べたら今めっちゃ痩せてるー!

なんか怪しいことしてなかったらいいけど…←コラ(笑)


しかしサポメンのギターの子の名前が出て来ない!!
アキちゃん、シューセは分かるのにあのイケメンくんの名前ド忘れした(笑)

後でDASTAR-3のサイトも見てみよっと(笑)




てゆーか最近すごい涼しくなったよねー!
朝晩が寒いよ(笑)
でも今ぐらいの気温がいいわー、秋っていいな♪




そんでは、また明日ー★
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 21:34 | comments(0) | - |
pacific DVD☆
今日からお盆休み〜☆

だもんで車のセキュリティのやつ見に行ってんけど☆

今日行った店は音姉に教えてもろたメーカーのん置いてあらんくてさ(*´・ω・)


違うのいろいろ見ててんけどめちゃ高かった( ̄□ ̄;)

6万とか…無理やし(笑)


だからまた別の店行って見てみようと思います♪



その足で久しぶりに音姉に逢ったねん★
ジャニ勉のDVD貸しにね♪

初めて音姉の赤ちゃん生で見たんやけど超カワユス〜(●´∀`●)
抱っこさせてもろたらめっちゃ小さくてホンマに可愛いーっ!!



音姉ありがとでした(^▽^)ノ


そしてそして〜NEWSのDVDも買って来ましたー☆★


亮ちゃんがめちゃくちゃカワユスなんですけど!!

てか久々こやしげが溜まりません!!笑。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわ…←しつこい(笑)

後ろで躍ってる亮ちゃんがまた可愛いんだわさー!!(o≧▽≦)o


ご飯食べるんに途中で止めて、そしたら車見に知り合いが来て。

傷見てもらったら、板金塗装で綺麗になるみたいやの、でも4〜5万はかかるらしくてさ。

あー勿体ねぇー(-_-)


でもドア全部変えなアカンかなぁ…って思いよったらそれに比べたら金額は大分マシやけどさ。

つーかもし犯人分かったら逃げた罰にドア全部変えて高い修理代払わせるのに(笑)


だって当てて逃げるぐらいよ…常識ないアホなクソガキに決まってるわ(゚□゚#)



修理にも一週間ぐらいかかるみたいやしなぁ〜代車は無料で貸してくれるみたいやけど。


とりあえず車屋さんも明日から盆休みやから日曜日ぐらいに車持って行ってもらう予定ー(・_・)


オカンに『新車の間はおよそげな場所に止めんと駐車場ならエエ車の隣りに止めときな!で、隣りの車のナンバー控えるぐらいにしといたらいいやん』って言われたので今度からなるべくエエ車の隣り止めようかな(笑)

この休み中に車も洗おうとか思いよったのにそんな気なくなってもたわ(笑)


修理して綺麗になったら洗ってあげよっと(☆ ̄▽ ̄)


さ、NEWSのDVD続き見よーっと♪
| 色葉 | 日常&関ジャニ・NEWS | 23:40 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>

このページの先頭へ