☆MY ALL☆

色葉の日常を書きなぐってる何でもアリな自己満ブログです(・∀・)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CLUB"THE EIGHT"&ハナミズキ
この度、関ジャニ∞プレミアイベントになんと当選!!

このあたしが当選とか信じられない気持ちでいっぱいやったんやけど(笑)日曜に大阪まで行って来ました♪


難波の映画館で、イベント内容は10月に発売するアルバムのDVDの試写会でした☆

ショートミュージックフィルムで短編映画な感じやったよo(^ω^)o


東京会場にはメンバー登場してて、インタビューとか受けてるのを生中継で見てから映像見ました★


DVDで見れるとは言え、映画館の大きなスクリーンで見たらやはり迫力あるし、おもしろかった!



でも見終わったら即退場で最後の挨拶もなんもなかった(笑)


ちょっと、えー(´Д`)な感じでした(笑)



エイトのイベントが14時に終わって、そのまま帰ろうかと思ったけどハナミズキずっと観たかったから、ついでに観て帰りました(o^∀^o)



めちゃくちゃ良かったよー!!

これぞ純愛。


斗真とガッキーがめちゃお似合い!!


この映画の主役がこの2人でホンマ良かったと思います!!



次は海猿と大奥やぁー☆


さ、明日は安室ちゃんのライブに行ってくるぞー♪


今週ハードスケジュールだわ(笑)
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wonderful World!!
100701_200228.jpg


ご無沙汰で〜す(・∀・)ノ
ついに7月かー!

昨日amazonからエイトのCD届きましたよん♪


も〜予約してたの半分忘れてたよ(笑)

しかもDVDまだ見てないしCDも聴いてないっていう(笑)


HEYは見たよ!
彼氏ランキング、亮ちゃんが1位には納得やけどヒナがたっちょんより上って納得できんわー!笑。
よこちゃん最下位やったし(笑)


なんか最近のエイト萌え所がないなぁー(^_^;)
コンサートしてー!!
カウコン以来やしそろそろツアーしてー!
そろそろと言えばNEWSもやけど(笑)


あ〜今のあたしジャニーズ不足や…(´Д`)




でもW杯見てサッカーに感動したからね☆
スポーツってやっぱいいね!
見ててつい夢中になってまうわ★



明日は仕事やったけど休みになったから夕方から友達と遊んできまーす♪




ホンマに適当blogですいません(笑)



そんではo(^ω^)o
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
節分
今日は節分なのでちゃんと巻き寿司食べたよー☆


デカイ太巻き1本食ったらそれでもうお腹いっぱい(笑)

鬼は〜外〜福は〜内〜ってことで、良い福が入ってきますように(*´艸`)笑。




あといろいろと情報が解禁されてるみたいで。


ヨコのソロコンに亮ちゃんの映画!


ヨコちゃんついにアリーナクラスでソロコンかー!


でもヨコが終わったらエイトのツアーありそうなんで行くのどうしよかな(笑)


てかヨコのソロコン前んとき外れたから1回行ってみたいねんけどなー♪



亮ちゃんも映画出るようになったんやねぇ★
ちょんまげぷりん、タイトルが可愛い(笑)



つーかくぅちゃんのベスト、来週発売やと思ってたら今日やったのね(笑)
amazonで買ったから、今日振り込みしてきてんけど来週やと思い込んでたわ(笑)


ついでにあゆのチケ代も払いに行って…金ないよー(笑)


今月は節約生活やぁ(>_<)
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 23:05 | comments(0) | - |
なんですって…!!
エイトが京セラでカウコン!!


マジですかー!?
マジですかー!?(2回言う)


エイトが単独でカウコンやらせてもらえるなんて!!

もち行くーー!!


あたし今年もEXILEがカウントダウンLIVEしたら行きたいなー!と思ってたけど、どうやらEXILEは年末年始LIVEなさげやし(笑)



年始は博貴の城ホもあるし、来年の正月も楽しみができたぞぉー☆


あとエイトさん3日連続でCDも出すそうで…



ヤバイー金ないー!


昨日うっかり玉森くんに持ってかれてやっぱプレゾンDVDほすぃー!!と思ったのに(そこかい/笑)


まぁ888円やし買えるけど♪


チケ振り込みもせなあかんし、EXILEのFC会費も払わなあかんし金ばっか出て行くわ…(ちーん)



明日からまた頑張ろー!
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 19:12 | comments(0) | - |
疲労
こんばんはー☆


なんかもぅ毎日しんどい…。

仕事もHくんが怪我してから現場がバッタバタで機械も24時間フル稼動ですよ。


まぁあたしらはそんな関わりないけど、社員さんはかなり疲れきってます(>_<)

日勤の人は夜勤が来るまで帰れんし、夜勤は日勤が来ないと帰れない…。
だからあたしらが出勤する頃にはまだ夜勤の人らがおってさ(´Д`)


みんな『マジしんどい!も〜体がもたんわぁ』って言ってたよ(>_<)


まだ機械直ってないから、その分、人手がいるのにその人が足りてないからどうしようもない。


終いには課長までもがラインに入らなあかんし、あたしらのラインの横で作業してた人も夜勤に回されて、その人の仕事はうちらがやることになってんよ、だからこっちも間に合わんかったら残業やし…。


いつまで続くねんこの状況…(-.-;)


日曜も社員の人は仕事みたい。



今日はジム行く日やったから仕事終わってジム行って、疲れた〜(>o<)


Mステはジム帰ってきてから見たんやけど☆
エイトがMステ出るの1年振りやったんや(笑)
しかもあのトーク…完璧下ネタやん( ̄▽ ̄;)
あーしかし、たっちょんが可愛いかったなぁ(*^ω^*)

しょーちゃん早く髪伸びて!!笑。

他にも遊助、ブレイカーズ、ヒルクライム出ててあたし的に豪華でした(o^∀^o)

来週は嵐にEXILEに大塚愛ちゃんだぁよー!!

楽しみ楽しみo(^ω^)o



さ、マイガールするからリアルタイムで見たいけど…明日仕事やし予約しとこかな♪

では★
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 23:56 | comments(0) | - |
しまった!
左目探偵EYE録画すんの忘れとった!!Σ( ̄□ ̄;)

ヨコのドラマ見たかったのにーー!!!


音姉のblog見て気が付いた(笑)


また再放送やるかなぁ?


ちゃっかりEXHだけは録画セットしてたけど時間までに帰れたがな(笑)



まぁそんな感じで昨日からまた出ずっぱりやったんやけどー。


今日は疲れたから明日また書きます…。


おやすみなさい(v_v)zzz
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 23:49 | comments(0) | - |
PUZZLEコンDVD♪
今日やっとamazonからPUZZLEコンのドキュメント盤DVDが届きました☆


とりあえず特典から見ましたんやけど、やっぱ京セラをDVDにしてほしかったなぁと思った(>_<)


村上さん思いっきり『これ全部DVDなるから!』って言うてたくせにー!笑。


本編はユニットまで見たよー☆

一秒KISSとキチューがヤバ可愛い(●´∀`●)

一秒KISSの振りめちゃ好きー!

しかしなかなかゆっくり見る時間がない…DVDは一気に見てしまいたい方やのに。

日曜にまとめて見よかな〜。


今日は7時からカラオケの番組見ててんけどさo(^-^)o


ゆってぃが出てたのね(笑)
んで、歌詞を見ないで完璧に歌って100万円で当たった曲が嵐の『One Love』


こないだうたばんに嵐と一緒に出たやーん!
相葉ちゃんとネタやったやーん!

せめてワンフレーズぐらい歌ってほしいなぁ…と思ってたのに…V6の曲やと思ってたらしい(笑)



ちょっとガッカリ(´ω`)



9時からは『天国で君に逢えたら』見てたよー★

ユースケさんここでも医者役やったんやね(笑)

ニノの先生役よかったなぁ(*^ー^*)




明日は昼まで仕事して、昼から神戸にABCのライブに行って来ます♪

でもABCの新しいアルバムまだ聴いてないや(笑)


そんではo(^-^)o
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 23:48 | comments(0) | - |
0922Anniversary☆
ブザービートに続いて救命病棟も終わってしまいました(pω・。)


このドラマもすごく好きでした!


また冬にスペシャルやるみたいなんで楽しみです☆




そんな今日はまったりしてました〜。

昨日さっそくPUZZLEコンのドッキリDVD見たんやけど、これ思ったよりかなりおもろかったーー!!!


あたし前にヒナちゃんソロCM決まったって聞いてて信じてたのに、それがこのドッキリ企画やったんやね(笑)


まぁそら村上さんにソロCMはないわなぁ…(失礼)



でもまんまと騙されてノリノリな村上さんに見てるこっちは大爆笑でした(゚∀゚)

若干、ちょっと可哀相にも思えたけど…f^_^;


しかし村上さん、老けたなぁ…(´ω`)
なんかもぅアップを見たら『ヒナちゃん』って感じではなくなってるね(笑)


ヨコが『ゴリラくん』って言うてるだけにそう見えて…っと失礼(笑)



今日9月22日はすばちゃんバースデー!と関ジャニ∞全国デビュー5周年おめでとう!!


あっという間に5年だね〜(>_<)
関ジャニ∞、きっとこれからもあたしは好きです★



さ、明日は買い物に行って来まーす!


PUZZLEコンDVDも途中まで見たので続き見たいと思います♪
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 23:34 | comments(0) | - |
エイト新曲♪
エイトの新曲出るそーです!


そしてそのカップリングを会場でレコーディングしたって!
エイターの声入れたんやってね☆



もーーー参加したかったなー!!
あたしが行かない公演っていつもオイシイわ…。

明日オーラスやし期待してたけど…なんにもなさげやな(´Д`)

さすがに3時間半もないと思うし(笑)



なんか今めっちゃ残念な気分(笑)



あともぅ一つびっくりと言えば、関ジュの握手会って…!!

情報局からメール来てびっくりしたわよ(笑)


そんなにハケてないのかしら…松竹座(´〜`;)


てかフツーに握手したいんですけど!!笑。

チケット買うべき?
でも絶対ドーム行くのギリになるから買えないし(笑)


とりあえず明日は双眼鏡で関ジュもガン見だわ!笑。
今度こそ薫太探すぞー♪



明日も天気がイマイチらしいけど、どうか雨降りませんよーに(>_<)




続きはコメレスです☆
続きを読む >>
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 22:52 | comments(0) | - |
エイトデー☆
今日は久々の関ジャニ∞デー(*^ー^*)

いいともに横ちゃん、ミヤネ屋に村上&忠義出てたね!

家帰ってきてすぐにいいとも見てんけど、ヨコのビジュアルに久々キュ=(*´∀`*)⇒ン


かっこいい!!


ヨコはドラマやってる間だけめちゃビジュアルいいからもうずっとドラマやっててほしいです(笑)


ドラマ終わるとすぐ髭ヅラのパーマメントな上に太るんやもん…(笑)



あ〜でも京セラんときはもうドラマ終わってるから髪型変えそうやな…横ちゃん今のままを京セラまでキープしてー!笑。



しかもタモさんストラップgetやし(゜▽゜)

良かったねぇ☆

明日もジャニーズかな…と思いきや一気に年齢層上がったね(笑)


けーちゃんのやつも見たけど、けーちゃん色黒ッ!!笑。

日焼けしてチャラ男どころかギャル男みたいになってた(笑)


てかけーちゃんで思い出したけど(笑)シゲの舞台、あれこそチャラ男だぜ?笑。
まぁ舞台やからリアル濡れ場…って感じではないやろけど…そんなシーンあるなら見たいやんけー!笑。


ちょうど申し込みがヒロッキーと被ったからシゲ諦めたんよねー(´o`)


しかも舞台行ける日っつったら6月14日しかなくて。
平日無理やし13日あゆライブやし!
しかも14日が千秋楽。


無理やな…orz





と、話は戻して〜(笑)
いいとも見た後にミヤネ屋も見てんけど、たっちょんカワユスでしたo(>▽<)o

でもヒナちゃんの最近の髪型もあんま好きくないなぁ…(´〜`;)

てかヒナちゃん肌荒れホンマ酷くなってるな…。
前までメイクしてもギリ隠せてたのに。




てかミヤネ屋の後のニュースtenにも村上忠義出てたみたいで…これは逃してもたわ(・_・、)


でもエイトの番宣減ったわー(>_<)
昔は関西のWSにはほぼ出てたのに。
まぁエイトが忙しくなったのもあるけど、デッキ2台を1日フル活用してた時期が懐かしいよ(笑)


番宣できる番組も次々終わったしね。

なるともやったりエッブリディやったりムーブやったり(笑)

つかムーブ終わったから夕方のエンタメニュース全然見れんくなった(T□T)

イケメン塾とかずっと見てたのになぁ…。





とりあえず早くエイトコンに行きたい!

エイト&KAT-TUN&You&J更新と、まとめて振り込みしたら一気に出費が(笑)




さ、明日も頑張って働くぞー!
| 色葉 | 関ジャニ∞ | 21:23 | comments(0) | - |
| 1/16PAGES | >>

このページの先頭へ